【手ぶらOK!】楽しく楽器を習える大人の憩いの場♪まずは体験へ!

クラブナージ音楽教室 今池教室

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 補講制度
  • 資格検定対策
住所 愛知県名古屋市千種区今池5-3-2 GS今池ビル6F
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 今池駅、名古屋市営地下鉄東山線 今池駅、名古屋市営地下鉄東山線 池下駅、JR中央本線(名古屋~塩尻) 千種駅、名古屋市営地下鉄東山線 千種駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
3:7

【ようこそ、クラブナージ音楽教室へ】

すべての方がもっと気楽に音楽を楽しめる、そんな想いを形にしました。

「楽譜も読めないし…」「楽器って結構高いんでしょ?」

そんなあなたに初心者からレベルアップできるカリキュラムと、なんと楽器プレゼントを準備してお待ちしております。

どうぞ、お気軽に体験レッスンにお越し下さい。我々と一緒に、心から音楽を楽しみましょう!

Class
Information 教室情報

【今池教室】駅からすぐ!レッスンの内容が気になる方はぜひ無料体験レッスンにお申し込みください♪お気軽にどうぞ!

[写真]
クラブナージ入会特典 毎月30名様に「ご入会の楽器をプレゼント!」
※中学生以上限定
[写真]
20種類の楽器コースをご用意していますので、あなたが演奏してみたかった楽器がきっと見つかります。

大人になると、自分の時間を見失ってしまいがち。でも、何か一つのことに熱中できるって、素晴らしいことだと思いませんか?「楽しい!」「もっと上手になりたい!」そんな”ウキウキ” “わくわく”を暮らしに取り入れれば、日々の生活に張りが出て、毎日が楽しくなるかもしれません。楽器をはじめるのは今からでも遅くありません。あなたも熱中できる習い事をはじめませんか?

[写真]
音楽に興味を持っていたけど、なかなか始めるきっかけがなかった方たちが・・・

楽しく演奏できるようになり、そしてグループレッスンや大人の部活、定期演奏会などを通して、同じ趣味の仲間たちが増えていく。音楽を通してのコミュニティーの場、それがクラブナージです。

当スクールでは、「楽器をはじめてみたいけど、きっかけがなくて…」といった方が多くいらっしゃいます。みなさま、同じ立場やレベルの方々が多く、意気投合。一緒に上達に向けて楽しくレッスンされています。初めての方でもご安心ください。
みなさま、あなたと同じステージからスタートされた方ばかりです。

[写真]
さらにクラブナージは、
       \ 生徒の方が楽しく通える工夫をたくさん考えています! /
[写真]
【毎月30名!希望の方に楽器をプレゼント】
※詳細はお問い合わせください。
[写真]
【選びぬかれた教えるプロの講師が楽しくレッスン】
[写真]
【上達したら、部活やアンサンブルなど複数人で楽しくレッスン】
[写真]
【自分の予定にあわせてレッスン日を決められます】
[写真]
【レッスンを休んだときは振替ができます】
[写真]
【わかりやすく通いやすい料金システム、1レッスン3,240円から】
[写真]
【自分の好きな曲をレッスン曲にすることも可能!】
[写真]
【名駅・今池・栄・大須、通える場所にあります】
[写真]
【体験レッスンも受け付けてます♪まずは雰囲気を見に来てください!】
[写真]
どんな方にも楽しんで頂くために、
マンツーマンのフリータイム制を導入しています。

クラブナージ音楽教室では、どんな方にも楽しんで頂くために、レッスンは生活スタイルに合ったフリータイム制を導入しています。振替も可能なので無理なく通えて上達出来ます。
趣味で楽しみたい方や、既に入っているバンドやオーケストラのための練習をしたい方、音大受験を目指す方まで、どなたにでもご満足頂けるよう、経験豊富な講師が在籍。グループレッスンも可能ですので、気の合った仲間とアンサンブルも可能です!
料金も月謝制で、低料金なのが魅力です。(月3回で11,000円(税抜)〜)
お子様からご年配の方、主婦の方など、いくつになっても打ち込める趣味があるって、素敵なこと!
クラブナージ音楽教室は、年齢に関係なく、楽器を始めたいあなたを応援します。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

楽しく楽器を習える大人の憩いの場 クラブナージ音楽教室

透明感のある高音は、まるで鳥のさえずり。気持ちも安らかになるフルートを、一緒にはじめませんか?

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、平日12:00~20:30/土日11:00~19:30 コースにより異なります。詳細はお問い合わせください。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】10,000円【受講料】11,000円【その他】0円

教室基本情報

クラブナージ音楽教室 今池教室

フリーダイヤル 0037-641-796-11244
住所 愛知県名古屋市千種区今池5-3-2 GS今池ビル6F
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 今池駅、名古屋市営地下鉄東山線 今池駅、名古屋市営地下鉄東山線 池下駅、JR中央本線(名古屋~塩尻) 千種駅、名古屋市営地下鉄東山線 千種駅
アクセス 地下鉄東山線・桜通線「今池駅」4番・7番出口より徒歩2分

駅からすぐ!
体験は手ぶらでOK!
気になったら、まずはお問い合わせください。
営業時間 火 水 木 金 土 日 12:00~20:30
・平日12:00~20:30 (体験レッスン13:00~20:00)
・土日11:00~19:30 (体験レッスン12:00~19:00)
※体験レッスンに関しましては、事前にご連絡くださいませ。
定休日
月曜日のみお休みとなります。
※体験レッスンに関しましては、日程の調整などをさせて頂きますので、事前にご連絡くださいませ。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-11244

[受付時間] 12:00~20:30 (月を除く)