1. 庄内緑地公園本校の滝えつこ(アーユルスパ)

本格アーユルヴェーダを名古屋市内でしっかり学べる

アーユルスパ庄内緑地公園本校

  • 駅徒歩5分以内
住所 愛知県名古屋市西区愛知県名古屋市西区市場木町344-1
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅
総合満足度
クチコミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
10:0

講師プロフィール

形にとらわれない、本当に必要な事を追求しています

名前 滝えつこ(女性)
担当 エステ・フェイシャル、セラピスト、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アーユルヴェーダ
年数 約4~5年
過去に受け持った生徒数 0~99人
教育方針 温かく丁寧に。そして、楽しく。何度でも質問ができる環境を大事にしています。
ウェブサイト
MESSAGE
アーユルヴェーダは一生ものです。ご自身に活用できるのは勿論、ご家族、そしてより多くの方へご活用いただけるものです。
私1人だけの力では限りがあり、たくさんの方がアーユルヴェーダや、心身の健康法を学び、そして伝えていっていただき、名古屋から元気と綺麗と幸せが伝染していくといいなと思っています。
まずは、ご自身に活かし幸せになってください。そして、お仕事としてご活用いただきたいと思います!!

経歴

  • 様々な美容系の職業(エステ、ヘア、スキンカウンセラー)を経て、心身の根本へと興味が深まっていき、アーユルヴェーダにたどり着く。
    本場インドケーララ州にて、アーユルヴェーダ医師と、カリスマ治療家の直々の指導の下、学ぶ。その後、インド、スリランカの病院、クリニック、スパなどを回り、様々な方面でのアーユルヴェーダを学ぶ。

保有ライセンス

  • アーユルヴェーディックセラピスト
    アーユルヴェーディックメンタルカウンセラー
    アーユルヴェーディックアドバイザー
    上級メンタルカウンセラー
    ダイエットアドバイザー
    その他

教えているテーマと出会ったきっかけ

アーユルヴェーダの理論を元に、日本人の体質、気質、日本の環境などを考慮して改良されたオリジナルの技術をお伝えしています。