1. ヴィゴラランゲージスタジオ

通じる楽しい英会話を、まず発音から始めましょう!

ヴィゴラランゲージスタジオ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-600-3343

ヴィゴラは発音を重要に考えています。「たかが発音でしょ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、されど「発音」以上なのです。英語は日本語と違って、音に意味がある言語文化と言われています。日本語の音節は108通りですが、英語はなんと1500通り以上です。だから日本語で英語を学ぼうとすると、とても苦労します。アメリカの子供たちが最初の授業で発音を学ぶように、ヴィゴラも発音にめちゃくちゃ力を入れています。

School Information スクール情報

ヴィゴラで本当に英語が話せるようになるの?

話せるようになるには、あなたの努力とヴィゴラのサポートが必要です

稀に通うだけで話せるようになると思われる方がいらっしゃいますが、ヴィゴラに来るだけでは早く話せるようにはなれません。残念ながらそんな魔法はないです。話せるようになるには、適切な学習方法と学習時間がどうしても必要になります。ヴィゴラはあなたが話せるようになるまで、状況に合わせたレッスンだけでなく学習指導とカウンセリング、コーチングなど徹底した学習サポートを行います。それをご自宅などで徹底して反復練習することが必要になって来ます。私たちは語学学習を共同作業で行うことが重要だと考えています。レッスン料金だけでなく学習する時間も投資できる方をお待ちしております。

英語と言う翼を得た時、人生のチャンスとステージは無限に広がります

グローバル化と言われて何年も過ぎました。みなさんの周りにグローバル化は起きていますか?もし起きていないようなら、それはラッキーだと思います。まず仕事の世界では確実にグローバル化が起きています。端末への入力などの事務作業は賃金の安い海外へどんどん流れています。また物づくりでもどんどん海外に工場ができています。アジアを中心に取引は増加の一途です。そんな状況に追いついていないのは、英語を話せる日本人の数です。圧倒的に不足しており、喉から手が出る程欲しいとお聞きしました。今後も英語を使う仕事は増えそうですし、英語が使えると仕事のチャンスは広がると思います。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-3343

[受付時間] 08:00~22:00