1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ヨガ・ピラティス関連
  4. フラメンコスタジオ ラスリータ

ようこそ、Flamenco Studio Lazurita へ

フラメンコスタジオ ラスリータ

  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 9:00~21:00

0037-641-796-06689

私たちと一緒に踊りませんか?
ダンスは初めて…という方、昔習っていたけれどもう一度始めたい方、
小学生~シニアの方まで年齢に関係なく安心して始められる少人数クラスです。
未経験者も大歓迎!!

Lectures and lessons レッスン・講座

ジャイロキネシス®のクラスも!

ジャイロキネシス®は、ダンサーのためのヨガといわれているエクササイズ。はじめに椅子に座って、体を前後に丸めたり反ったり、横に曲げたり、捻じりながら、呼吸と連動させて滑らかに体を動かしていきます。その後にフロアで座ってあるいは横になって動いていきます。
まずは無理をしないで、動かせる範囲で気持ちよく動いていくことから始めましょう。

いくつからでも始められて、年齢に応じて楽しめるフラメンコ!

フラメンコ特有の腕の動かし方、体の使い方、足の打ち方等、基礎からゆっくりレッスンいたします。
始めに少しストレッチをします。身体が温まったら足や手の基礎レッスンをして、その後振り付けに入っていきます。レッスン中にわからないことがあればいつでも質問してください。
個性を大切に、レベルに合わせた身体作りをしながらレッスンします。

School Information スクール情報

未経験者歓迎! 気になったら体験してみてください!

体験レッスン受付中!

体験の時は、スニーカー、TシャツとジャージでもOK!

フラメンコを始めよう!と思ったら、
はじめに用意していただくものは、フラメンコシューズです。
あとは長めのスカート、カスタネットなど少しずつそろえていきましょう。

振替が可能です

急にレッスンに参加できなくなってしまったという方は、翌月末日まで振替可能です。

Locations list 教室一覧

フラメンコスタジオ ラスリータ の口コミ情報

投稿者
ピコさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
フラメンコ
名古屋校
どうせ習うなら、ちゃんと指導していただきたいと思い、少人数クラスのこの教室を選びました。先生がしっかり見てくださるし、自分のペースで進んでいけます。発表会という目標があるのもよいです。あと、先生がと…
投稿日:2019/03/15続きを読む>
投稿者
M.Tさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フラメンコ
名古屋校
M.T 50 代 身体の不調が出てきて、これは運動不足と思いました。折角なら以前から気になっていたフラメンコをやってみよう!とネットでラスリータさんを見つけました。正解でした! 普段動かしていない身体全体そ…
投稿日:2019/03/10続きを読む>
投稿者
モモさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
ヨガ・ピラティスその他 フラメンコ
名古屋校
まったくの初心者で始めたフラメンコでしたが、基本からしっかり教えて頂けるのでとてもわかりやすいです。 きっとここなら誰でも始められると思いますよ! そして、とてもアットホームな感じなので、長く続けて…
投稿日:2019/03/06続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06689

[受付時間] 9:00~21:00