心を自由に表現して新しい自分に出会いませんか?駅近くて便利

ハッピーシオン 名古屋校の講師(宮本さえ子)

  • 駅徒歩5分以内
  • 入学金無料
住所 愛知県名古屋市北区憧旛町2-29-1
最寄り駅
総合満足度
4.51
生徒年齢層
25歳~75歳
生徒男女比
1:9

講師プロフィール

あなたの眠っている才能を開花させるお手伝いをします。

名前 宮本さえ子(66歳・女性)
担当 アートセラピー、心理・セラピーその他、絵画・デッサン、工芸・ものづくりその他、スピリチュアル・占いその他
年数 約6~10年
過去に受け持った生徒数 200~300人
教育方針 だれにでもわかりやすく、個性を大切にしています。
とっても優しいと好評です~
ウェブサイト
MESSAGE
「絵を描くのは苦手」「絵心がないから描けない」と思って、絵を描く事から遠ざかっているかたが多いですね。
こんなふうに描かなければいけない、というとらわれを外して、自由に表現して「アートって楽しいな〜」という事を体感していただきたいと思います。
絵を描くことは簡単でとっても楽しいですよ。

経歴

  • 2003年〜2009年・派遣会社で営業職を勤める。
    この間に『パステル和(NAGOMI)アート』に衝撃の出会いをし「描くことの楽しさ」に目覚める。
    2005年・パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター取得。
    2009年・誕生数秘学認定カウンセラー資格取得。
    2009年・ハッピーシオン教室を開く。
    2010年・マルハチ絵画展出展。
    2010年・セントラルパークギャラリー展示。
    2010年・ヒーリングアート講座開講。
    2011年・TAPIRUSにて個展開催。
    2012年・アートシップで合同展開催
    2013年・アートシップ・高山額縁店で合      同展開催

保有ライセンス

  • パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
    誕生数秘学協会認定カウンセラー
    調理師
    整理収納アドバイザー2級

教えているテーマと出会ったきっかけ

「心を自由に表現して、新しい自分に出会い才能開花」をテーマにお伝えしています。
アートに出会ったきっかけは、断れないかたから勧められた(でもアートが大好きになりました)