1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. アート・絵・書関連
  4. ハッピーシオン
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校【体験】パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクターコース(ハッピーシオン)の体験レッスン

絵が苦手と思っているかたも必ず描けるようになります

【体験】パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクターコース

ハッピーシオン名古屋校

やりたいこと ストレス解消、インテリージョ、癒されたい

Lesson
Information 講座情報

指で描くパステルアート。
描いて表現するのは楽しいですよ!

☆お奨めpoint

★とにかく簡単で楽しい。

★癒し効果があり疲れも飛びます。

★その日のうちに飾れて画伯気分を味わえます。


難しく考えないで
まずは体験にお越しください。

講座名 【体験】パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクターコース
受講時間(1回) 120分
持ち物 こちらで全て用意します。手ぶらでお越し下さい。
おすすめの服装 汚れるようなことはありませんが、心配なかたは腕カバーをお持ち下さい。
費用 【受講料】3,000円 【その他】0円
お気軽にお問い合わせください

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
心を自由に表現することで癒され、解放され、自分自身をもっともっと好きになれるパステルアートです。
パウダー状にしたパステルを左手の指に付けて描いていくだけの簡単アートです。
[写真]
指に付けてクルクルと丸を描いてみましょう。
「アート」ってとっても難しいと思うかもしれませんが、ほんとうはとっても簡単だったんです。
[写真]
パステルを削ってめん棒に付けて点々と付けていっても、一枚の絵になります。
[写真]
手順どおりに描くとこんな難しそうに見える絵も簡単に描くことができます。
みなさん一様に「私が描いたのじゃないみたい!」と感動なさいます。

ハッピーシオン 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
みきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
アートセラピー 絵画・デッサン
いつのまにか苦手になっていた絵を描く事ですが、パステル和アートに出会い、先生に出会い絵を描くことは楽しい事だということを感じています。 資格取得だけでなく、様々な絵に挑戦できることも楽しみの1つです。…
投稿日:2016/10/16続きを読む>
投稿者
めぐみさん
総合満足度
4.30
まずは体験!と思っていきましたが、体験コースの2枚の絵を書き終えるころには、すっかり気に入ってしまい、そのまますぐに準インストラクターコースに申し込みました。 絵を書くことが苦手な私でも、リラックス…
投稿日:2014/08/20続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

090-9928-7198

[受付時間] 10:00~15:00 (月火金土日を除く)

ハッピーシオン 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市北区憧旛町2-29-1
最寄り駅
アクセス 名城線志賀本通駅4番出口を出て進行方向の角を左折。
5本目の角をを左折して50メートルくらい行くと右手に黒い車が止まっています。
玄関先に花が飾ってある家です。
4番出口からは3,4分のところです。
営業時間 水 木 10:00~15:00
10:00〜15:00レッスン中等、電話に出られない事がありますので留守電にメッセージを入れてください。折り返しお電話させていただきます。
定休日 月 火 金 土 日
不定休

このスクールの問い合せ電話番号

090-9928-7198

[受付時間] 10:00~15:00 (月火金土日を除く)