1. 弥富総合社会教育センター教室

子供連れでもOK 身体を動かしてストレス解消しましょう!

スタジオ エム弥富総合社会教育センター教室

  • 駐車場
住所 愛知県弥富市前ケ須町野方802−20弥富総合社会教育センター
最寄り駅 名鉄尾西線 弥富駅
総合満足度
4.70
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
2:8

弥富駅より車で3分。

楽しく踊りながらしっかり基本から学べる。

個人個人のレベルに合わせた親切指導!

それがスタジオMです。

さあ貴方も踊ってみませんか。

お子様連れもOKです♪

ご興味をお持ちの方は、STUDIO M(スタジオエム)までお問合せ下さいね♪

Class
Information 教室情報

地元の人にはお馴染の公共施設で開講中♪
春には桜がきれいな公共施設です!

[写真]
初心者の方も大歓迎です♪
楽しく身体を動かしましょう!

ジャズダンスの基本や体の使い方などを応用し、ダンスを踊りたい方には基本からしっかり学部ことが出来、初めての方や、ストレッチ重視の方には、ストレッチや簡単な筋トレに重点を置きつつ、美しい体づくりを目指していきます。また、きれいな歩き方も学べます。

<ジャズダンスとは?>

ジャズダンスは、アイルランドのジックダンスにイギリスのクロッグダンスが加わり、歴史の流れで新大陸に伝えられタップが生まれ、また別の土地でのヴァナキュラーダンス(土着舞踊)が加わり、それらのスタイルにアカデミックなテクニックの要素が加わりながらジャズダンスは成長していきました。
したがって、ダンスとしてはクラッシックバレエやタップなどあらゆる要素が混ざっている踊りがジャズダンスです。

ですので、美ボディを目指す事も、夢ではないのです!!

カチカチの身体とさようなら♪
子連れでも大丈夫!子育てのストレスも身体を動かして解消しましょう!

[写真]
受講されている方は地元の主婦ばかりなので、お子様連れOKです♪
お気軽にお問い合わせください!

<まずは体を動かすことから>

今までやったこのない動きが入ってきて、最初は大変かもしれませんが、毎週受講することによってそれらの動きが自然にできいるようになります。
そうなったときに、体は必ず変化しています。その変化を実感してみてください。

[写真]
練習を重ねれば、のびのびと大きく踊れるようになります。

<貴方も始めてみませんか?>

ジャズダンスは難しいと思っている方!そんなことはありません。出来ることから少しずつ体を動かしていけば大丈夫!講師がしっかり指導していきます。
まずは文化教室で楽しくなって、さらなるレベルアップを目指す方は、本部スタジオへの編入(入会金50%OFF)も可能です。

ダンスメインではなくストレッチや美しい歩き方をメインに、
美ボディを目指しながら楽しく踊っていきます。

[写真]
基本からしっかり指導。
まずは柔軟性から・・・

立ったままで行なったり、フロアーに座って行なったりします。
[写真]
バランスも重要です。
ただ立つだけではなく、軸感覚をしっかり身につけて行きます。
[写真]
カチカチ体にさようなら♪♪
まずは身体を動かす楽しさを感じましょう!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

スタジオ エム 弥富総合社会教育センター教室

住所 愛知県弥富市前ケ須町野方802−20弥富総合社会教育センター
最寄り駅 名鉄尾西線 弥富駅
フリーダイヤル 0800-812-0972
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 9:30~18:30
地元の主婦のサークルです。子連れでもOKです。
身体を動かしてストレスを解消しましょう!
お気軽にお問い合わせください。

★火曜日 10:00~11:30 ミセスの為のJAZZ
補足説明 (定休日) 社教センターに問い合わせず、
直接スタジオか代表村瀬(携帯連絡先)までお問い合わせください。

HPはこちら
http://www.dance-studiom.jp
アクセス方法 弥富駅から車で3分♪駐車場完備!

歩いても15分ほどです。

春には桜が綺麗な公共施設です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-0972

[受付時間] 08:00~22:00