短期間でリーズナブルに介護職員初任者研修の資格を取得!

フロンティア介護スクール 高岳本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • 給付金制度
住所 愛知県名古屋市東区泉1丁目19-8フロンティアビル
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅、名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅
総合満足度
4.40
生徒年齢層
15歳~65歳
生徒男女比
6:4

フロンティア介護スクールは、東海地方を中心に全国に展開している「フロンティアの介護」の介護スクールです。
「介護職員初任者研修」や「喀痰吸引等研修」等、介護のお仕事に必要な資格を取得することができます。
教室は地下鉄桜通線『高岳駅』より徒歩3分の好アクセス!
フロンティア介護スクールは平成22年3月に「ホームヘルパー2級講座」を開講し、約1,000名の修了者を輩出しました。
現場で活躍しているスタッフが講師をしていますので、より実践に近い技術や知識をお伝えできることが魅力です。スクールは少人数制で安心のサポート体制となっています。
「短期集中コース」は、受講期間も短く約1ヶ月で就職に強い資格を取得できます。「週1コース」は、お仕事をしながら学習することができます。幅広い方に資格を取得していただきたいとい思いで開講しておりますので、受講しやすいリーズナブルな受講料となっております。
資格取得後お仕事をお探しの方には、当スクールのグループ施設へお仕事のご紹介をさせていただきます。

ホームページも是非ご覧下さい!
http://frontier-kaigo-school.jp/

Class
Information 教室情報

介護職員初任者研修ならフロンティア介護スクール

[写真]
フロンティア介護スクールは、現場で実際に働く経験豊かなスタッフから学べる、現場のリアルタイムを反映した教育で安心です。
[写真]
教室周辺にはお洒落な飲食店も多く、ランチの時間を楽しむ受講生も!

教室は、地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩4分、地下鉄名城線「久屋大通駅」より徒歩10分と好アクセス!
「高岳駅」は「名古屋駅」から乗り換えなしで約7分と、通学しやすい場所に教室はあります。

落ち着いた雰囲気の名古屋市東区泉1丁目。
名古屋の中心「栄」まで徒歩圏内にありながら、穏やかな環境で受講することができます。

[写真]
【現場で活躍しているスタッフが講師】
介護現場を知り尽くしたベテラン介護士が講師を担当します。
[写真]
【就職先が豊富】
介護現場で実践できる技術をお伝えします。
[写真]
【授業料がリーズナブル】
修了後はスクール提携施設への就職サポートを行っています。

    【フロンティア介護スクール会議職員初任者研修の特徴】  

[写真]
ホームページも是非ご覧下さい!
http://frontier-kaigo-school.jp/

◆短期集中
短期集中コースでは、1ヶ月で資格を取得することができます。

◆授業料がリーズナブル
少しでもコストを抑え、幅広い方に資格を取得して頂きたいという思いで、受講しやすい授業料にしました。

◆少人数制
定員は20名。
アットホームな雰囲気の中で、講師までの距離が近く、質問がどんどんできます。

[写真]
                   

◆経験豊富な講師陣
介護現場を知り尽くした経験豊富な現役介護職員が講師を担当しています。

◆就職支援
資格取得後、お仕事を希望する修了生には、フロンティアグループでのお仕事をご紹介します。

◆通学に便利
名古屋駅から地下鉄6分のところにある高岳駅。そこから徒歩3分で通学に大変便利です。

フロンティア介護スクール 高岳本校 の口コミ情報

投稿者
おばちゃんさん
総合満足度
4.70
年齢的について行けるか心配だったのですが、講師の先生も事務局の方も、クラスメイトも良い方ばかりで、安心して最後まで受ける事が出来ました。資格証を貰った時は、嬉しくて思わず手を叩いていました。 先生方…
投稿日:2014/01/22続きを読む>
投稿者
★★★さん
総合満足度
4.20
現場で活躍されている方が講師をされていたので、施設の雰囲気や現場での事例等が良く分かりとても参考になりました。 私は介護経験が無かったので、入校前技術演習がとても不安でしたが、どの講師の方も出来るま…
投稿日:2014/01/21続きを読む>
投稿者
まさあきさん
総合満足度
4.70
講師の方たちは現場で働く施設長なので、とても親切で時に厳しく指導してくれます。先生方は自分の考える介護を実践しようと、現場での対応を含めきめ細かく説明してくれます。スタッフはみなさん感じのいい方たち…
投稿日:2014/01/21続きを読む>

高岳本校の口コミをすべてみる

教室基本情報

フロンティア介護スクール 高岳本校

フリーダイヤル 0037-641-796-06641
住所 愛知県名古屋市東区泉1丁目19-8フロンティアビル
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅、名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅
アクセス ※空港線、高岳北交差点の角。ビル入り口に白い看板「フロンティアの介護」アリ。

◇地下鉄桜通線『高岳駅』1番出口より徒歩4分
                     
◇地下鉄名城線『久屋大通駅』1A出口より徒歩8分
営業時間 月 火 水 木 金 9:00~18:00
                                                                                                                                            
定休日 土 日
年末年始 
                                                                                                                                      

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06641

[受付時間] 08:00~22:00