1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. アート・絵・書関連
  4. ハートリー絵画教室
  5. 名古屋栄校
  6. 名古屋栄校個性を大切に学べる絵画教室 油絵、水彩、パステル、デッサン(ハートリー絵画教室)のレッスン講座

ハートによく効く絵画教室

個性を大切に学べる絵画教室 油絵、水彩、パステル、デッサン

ハートリー絵画教室名古屋栄校

開催日 火、水、土
やりたいこと ギャップ女子
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「絵の具なんて学校でしか使わなかった」という方、大歓迎です!絵画の基本から、絵を描く事の喜びまで。
1クラス8名迄の少人数制。1人1人の個性を大切に指導します。休んでしまっても他クラスに振り替えOK。経験者の方には、より絵画の奥の深さを学び、必要に応じて個展ができるようにもご指導致します。
詳しくはリンクよりスクール公式サイトもご覧下さい。

絵は一生続けられて、誰にも邪魔される事の無い自分だけの世界

一人一人の個性を大切に指導。初心者の方には道具の説明から、経験者の方には個展の指導まで。絵画の基本はしっかり踏まえた上で、今生きているというリアリティを大切にしながら楽しい仲間達と絵を描いてみませんか。
絵画は喜びです!
中区の名古屋市民ギャラリーでの全員による展覧会やスケッチ旅行など充実した授業内容を提供しております。

少人数制です。ウィークディお昼〜夕方は特にゆったり描けます。

一クラス数名程度ですので、個人個人に合わせた行き届いた指導をさて頂いております。
まずはお気軽にお問い合わせ、見学を。また使ってみたい画材がありましたら体験もできます。
学校扱いになってますので学割にての画材の購入も魅力的。

講座名 個性を大切に学べる絵画教室 油絵、水彩、パステル、デッサン
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
入学随時 1ヵ月 継続可 月3回 2時間/回火 16:00〜、18:30〜水 15:00〜、18:30〜、土 10:00〜、13:00〜、15:30〜
開講曜日 火、水、土
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】7,800円 【その他】0円
画材費用は、それぞれ異なります。
お支払い方法 月謝制
入学金/5000円
月謝/7800円(税込)
その他/画材費
月謝制

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
油絵を十年以上続けている生徒さん美しく楽しい油絵。先ずは何事も続ける事!そして沢山の絵画を見て回ることも必要不可欠です。
展覧会情報も満載、春にはスケッチ旅行、夏は人物画の勉強。毎回、感動があります。
[写真]
教室は和やかでとても暖かい雰囲気です。
同じ趣味を持つ者同士、仕事がえりや休日ですが、楽しく通ってます。
スケッチ旅行帰りのワンシーンです。
[写真]
物を良く見て描く事は、まず、基本中の基本です。ドキっとしたり、美しいと思っりたり、その感動からが描く事のスタートです。
当校は魅力あるモチーフ選びを心がけております。
[写真]
石膏像はちょっと難しく感じるかもしれませんが、勉強になり実力も付きます。そして歴史の勉強にもなります。

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の口コミ情報

投稿者
まゆさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
いつも、楽しく通っています。 クラスの雰囲気は、ほのぼのとしていて、みなさん集中して絵を描いています。 好きな画材を使って自由に描くことができ、先生の指導を受けながら、自分の納得のいく完成を2ヶ月で…
投稿日:2015/03/11続きを読む>
投稿者
kazuさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
とても素敵な先生、教室です。 真摯に芸術の心を伝えてくださいます。 若い人が多く皆の絵は個性的で、刺激を受けます。 教室で描いている時間は非日常で、何もかも忘れ年齢(?)も忘れ、自分に帰れる大切なひ…
投稿日:2015/03/11続きを読む>

名古屋栄校の口コミをすべてみる

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の生徒インタビュー情報

フマヤスユキさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ハートリーは2ヶ月間でモチーフが変わり、その中で一枚の作品を仕上げていきます。僕は「こう描きなさい」と決められるのが苦手なのですが、教室の雰囲気が非常に自由な感じで、先生も個人の感性を尊重して指導してくださるのがと...
中村悦子さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
HPで見ていて、年齢が近い人が多かったことや、使える画材も豊富だったこと、何より皆楽しそうだな〜と感じたことが決め手でした。 実際に通ってみて、色々な業種や年齢の人と知り合い、楽しく通うことができてとても満足しています。

名古屋栄校の生徒インタビューをすべてみる

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄5-13-27エンゼルパーク江口ハイツ408
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅
アクセス 地下鉄名城線「矢場町」下車、徒歩1分。1番出口を南へ3番出口を北へ、大黒堂を東に曲がった左手前方飲食店が1Fにあるビルの4Fです。栄駅からも徒歩約5分。
営業時間 火 水 土
定休日 月 木 金 日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06502

[受付時間] 08:00~22:00