1. 大阪本校パース本科 水曜夜間クラス(コラムデザインスクール)のレッスン講座

手描き立体表現力を身につけ、建築・インテリアの世界で活躍しよう!

パース本科 水曜夜間クラス

コラムデザインスクール大阪本校

開催日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 夜間

Lesson
Information 講座情報

パースとは建築物・インテリア等の完成予想図のこと。マンション等の広告、建設現場でも目にしたことがあるかと思いますが、手描きパースの技術はインテリア・建築業界では注目のスキルです。コンピューターグラフィック全盛の今だからこそ、表現の基本である手描きをしっかり身につければ、仕事に断然差がつきます。講師陣は全員現役のプロフェッショナル。実際に仕事を通して経験したことをカリキュラムに取り入れ、プロとして必要なものを集約し、プロとして通用するテクニックを伝授しています。

第一線で活躍中のプロが、現場に即した内容を教えます!

メイン講師はコラムデザインスクール出身で、パース本科の指導もしている広畑直子先生が担当。
パース制作のほうでも立派な実績を残し、住宅メーカーや業界団体での出張講座等の経験も豊富な講師だから、丁寧でわかりやすく、また実際の現場に即した指導を受けることができます。

万全の体制であなたのスキルアックをバックアップします!

1:再受講制度
 パース本科では本科修了後から一年間は、無料でコラムデザインスクールで行われる講座を受講することができます。パースの技術は突き進めれば、奥の深いもの。描けば描くほど上達するのは言うまでもありません。せっかく学んだ技術を忘れない為にも、再受講制度を積極的に活用して、さらなるスキルアップに励んでいただける環境をご用意しております。あなたのやる気にとことんお応えします!

2:パース指導40年のプロ集団がお教えします。
 当スクールの宮後浩学長は制作に携わり45年、また指導歴も40年以上にわたるプロ中のプロ。スクールの講師陣も同様に日々パース業務に携わっています。描き方以外に実務でのパースについてもリアルな話を聞くことができます。

講座名 パース本科 水曜夜間クラス
対象 初心者レベル
初心者から経験者の方のスキルアップまで幅広く対応!
開講時間帯 夜間(18:00以降)
1月・4月・7月・10月開講 3ヶ月 全12回 2.5時間/回 
18:30〜21:00 
次回2017年1月11日(水)スタート
開講曜日
受講時間(1回) 150分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】128,000円 【その他】0円
【画材について】
製図道具等お手持ちのものはご使用頂けます。
ご購入内容によって金額が変わります。(3,500円~15,000円程度)
★無料体験会ご参加後、ご受講お申込を頂いた方にはテキストをプレゼント!★
★タイミングによってはご受講料からお値引きのキャンペーンを行うこともあり!★
お支払い方法 分割可
お支払いは指定銀行口座へのお振込をお願いしております。
分割払いをご希望の方は回数等、詳しくは事務局までお問合せ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
現場で役立つ手描きのポイントを、丁寧にわかりやすくご説明いたします!
[写真]
実習中は講師が巡回指導させていただきます。わからないことが直ぐにその場で確認でき、課題を進める中でのアドバイスも直接お伝えいたします!
[写真]
一度ご入学していただいた方は、ご自身が納得行くまで、技術を身につけていただきたい!というのがコラムデザインスクールのモットーです。充実の再受講制度でコース修了後もスキルアップのお手伝いいたします!

教室情報

スクール名 コラムデザインスクール
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-5-11コラムビル
最寄駅 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅
アクセス 地下鉄堺筋線長堀橋駅より徒歩6分。一番出口を出て、堺筋を北へ。2つ目の信号を右折し直進。オレンジ色の看板
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土
スクールへのお問合せは平日 10:00〜19:00土曜日10:00〜17:00日・祝はお休みです。
補足説明 (定休日) 日・祝

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-0902

[受付時間] 8:00~22:00