1. TOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 仁川駅
  5. アクト音楽教室 宝塚教室(さらら仁川公益施設3F)
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. アクト音楽教室
  5. 宝塚教室(さらら仁川公益施設3F)

マンツーマンだから楽しみながら確実に上達

アクト音楽教室 宝塚教室(さらら仁川公益施設3F)

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • イベント・発表会開催
住所 兵庫県宝塚市仁川北2丁目5-1さらら仁川北館公益施設内
最寄り駅 阪急今津線 仁川駅、阪急今津線 甲東園駅、阪急今津線 小林駅、阪急今津線 門戸厄神駅、阪急今津線 逆瀬川駅
総合満足度
4.49
生徒年齢層
10歳~70歳
生徒男女比
8:2

                                                             
マンツーマンだから楽しみながら確実に上達できます。
                                     
初めての人も音楽大学受験生も、レベルを問わず完全マンツーマンでの指導です。
                                        
会社が帰りのOLさん、ビジネスマンや、主婦の方も楽しくレッスンできます!
                                  
楽器購入時の相談・割引などもあり、安心して始められます。
                                    
詳細はお気軽にお問い合わせください。
                                           

Class
Information 教室情報

阪急今津線仁川駅前。さらら仁川北館3階
マンツーマンでしっかり上達♪

[写真]
1人1人のレベルに合わせてのレッスンですのでリラックスした状態で楽しみながら上達を目指します。
[写真]
♪フルート♪
[写真]
♪クラリネット♪
[写真]
♪サックス♪
[写真]
正しい楽器の取り扱い方から丁寧にご説明致します。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

基礎から楽しくマンツーマンレッスン!
レッスンの日時がお仕事などで固定できなくても随時調整させて頂きますのでご安心下さい。
またこれから楽器購入をお考えの方はご相談下さい。
演奏者の立場から適切にアドバイスさせて頂きます。

会社帰りのOLさん、ビジネスマンや、主婦の方もそしてシルバーの方も楽しく無理なくレッスン!
吹奏楽経験者はさらにレベルアップ!
楽器購入時の相談、割引などもあり安心して始められます。

[写真]
全く楽譜が読めなくても完全個人レッスンなので無理なく自分のペースで上達出来ます!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

管楽器の演奏は歌を歌う事と同じです。
声帯の代わりにリードやマウスピースを使い振動を管に伝える作業です。
楽に音が出る状態を作り出す事をレッスンでは一番大切にしています。
リラックスした状態で演奏をし着実にスキルアップ出来る方法へと導いて行きます。
また、演奏に不可欠な読譜力も確実に身に付くよう指導いたします。初めはわからなくても大丈夫ですので未経験者の方もご安心ください。

[写真]
楽器を持つのがはじめての方も大歓迎!
お一人お一人に合ったレッスンを行います♪

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

先ずは、安定した楽器の持ち方。これが出来ればかなりの問題が解決します。

教則本では理解できない正しい楽器の持ち方を覚え、無理のない姿勢で美しい音色が出せるようになります。

生徒さんの上達度合いをみてテンポの速い曲なども、様々なリズム練習や、指使いをマスターして楽に安定した演奏が出来るように指導します。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

アクト音楽教室 宝塚教室(さらら仁川公益施設3F) の口コミ情報

投稿者
ayaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
フルート
仕事が忙しく継続してレッスンを受けることが難しい状況にあるのですが、いつ連絡を入れても久々のレッスンを快く引き受けて下さり大変有難いです。 練習時間も思うようにとれない私に、吹けるようになるための様…
投稿日:2017/01/16続きを読む>
投稿者
myuさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
ずっと専業主婦で、何か始めてみようと思い立ち、その音と楽器の美しさに憧れていたフルートを習うことにしました。いざ始めてみると、とてもとても思うようにはいきません。音はなかなか出ないし、変に体に力が入…
投稿日:2015/03/13続きを読む>
投稿者
takaさん
総合満足度
4.30
中学で吹奏楽部(クラリネット)に入っていました。卒業してから何十年も縁がなく、最近、子供も手を離れ、ここらで自分の好きな事してもいいかな?と軽い気持ちで体験レッスンを申し込みました。 他にも何件か問…
投稿日:2012/04/12続きを読む>

宝塚教室(さらら仁川公益施設3F)の口コミをすべてみる

教室基本情報

アクト音楽教室 宝塚教室(さらら仁川公益施設3F)

住所 兵庫県宝塚市仁川北2丁目5-1さらら仁川北館公益施設内
最寄り駅 阪急今津線 仁川駅、阪急今津線 甲東園駅、阪急今津線 小林駅、阪急今津線 門戸厄神駅、阪急今津線 逆瀬川駅
アクセス 阪急今津線『仁川』駅より徒歩1分
                                 
さらら仁川北館3階です
                                                                                                     
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
曜日によってレッスン時間、受付時間が異なります。
詳細はお問い合わせください♪

レッスンはすべてマンツーマンです。
1人1人のレベルに合わせてのレッスンです初心者の方も安心して通っていただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。
定休日 曜日によってレッスン時間、受付時間が異なります。
詳細はお問い合わせくださいませ。

全くの初心者の方から、吹奏楽経験者の方も大歓迎です。
完全個人レッスンなので無理なく自分のペースで上達出来る教室です。