1. 岡山校【教育訓練給付金対象】貿易実務・通関士総合講座(ヒューマンアカデミー)のレッスン講座

【ビジネス・専門スキル】自分にピッタリの講座が選べる、見つかる!

【教育訓練給付金対象】貿易実務・通関士総合講座

ヒューマンアカデミー岡山校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ

Lesson
Information 講座情報

■講座情報にアクセスしていただき、ありがとうございます。
■まずは、資料請求をしてみよう!体験レッスンに参加しよう!
活躍のフィールドを一段と広げる「貿易実務」と「通関士」のW受講講座業界屈指の貿易実務実践講座と、貿易関連唯一の国家資格「通関士」合格を狙う、貿易専門講座です。

ヒューマンの貿易実務・通関士はここが違う!

◆合格保証制度で資格取得を万全サポート!
ヒューマンアカデミーでは、合格保証制度があります。一定条件をクリアすれば、もし不合格になっても翌年の資格試験対策講座が無料で受講できます。
◆実績のある貿易実務・ 通関士講座実務経験・指導歴豊富な講師により、全国19拠点で開講中。蓄積された合格ノウハウを伝授します。
◆過去行われたすべての通関士試験を徹底分析し、合格に必要な情報を凝縮しています。また、学習項目ごとに出題の特徴を明記、頻出度、キーワード表示、豊富なイラストなど様々な工夫をこらしています。
◆欠席しても安心の補講制度
どうしても都合がつかずに欠席しても安心。ビデオによる補講制度でフォローできます。

いろいろお得な割引制度もあります!

【ペア割制度】
二人で始めればもっとオトクに学べる!友達や家族と一緒に申し込めば入学金が全額免除!

【大学生割引】
大学生はさらにオトクに!提携大学生協・購買部でも申し込み可能!受講料最大5%OFF!

【教育訓練給付金】
ヒューマンアカデミーなら指定講座も充実!受講料の20%(上限10万円)の給付を上手に活用!

講座名 【教育訓練給付金対象】貿易実務・通関士総合講座
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
56回 全161時間 168分/回 開講曜日・時間帯は校舎により異なりますので詳細は問合せ下さい。
開講曜日 毎日開催
費用 【入学金】32,400円 【受講料】388,800円 【その他】0円
お支払い方法 分割可、給付金対象
入学金 3万2400円
受講料 38万8800円
※教材費別

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【貿易実務・通関士総合講座の特徴】
「貿易実務・通関士総合講座」では、最初に貿易実務を学んで基本知識をしっかりと身につけますので、そのあとに続く通関士の学習は理解度や習熟度が格段に違ってきます。また通関士試験合格に加えて貿易実務検定®にも合格すれば、広く貿易一般の知識と、通関という専門領域の知識を身につけた、即戦力になりうる「真のスペシャリスト」としてアピールできます。
資格取得後は、ジョブカウンセラーと一緒に就職活動のフォローも徹底しています。
[写真]
【貿易実務を学べば通関士の学習もスムーズ!】
通関は貿易取引の流れの中で必ず通過することになる専門領域ですから、通関士の受験学習でも貿易の専門用語や書類など、貿易に関する基本知識が必要になります。「貿易実務・通関士総合講座」では、最初に貿易実務を学んで基本知識をしっかりと身につけますので、そのあとに続く通関士の学習は理解度や習熟度が格段に違ってきます。また通関士試験合格に加えて貿易実務検定にも合格すれば、広く貿易一般の知識と、通関という専門領域の知識を身につけた、即戦力になりうる「真のスペシャリスト」としてアピールできます。
[写真]
【ヒューマンアカデミーは貿易実務・通関士のパイオニア校です。】
販売部数No.1(全国の紀伊国屋書店調べ)の通関士テキスト、洗練されたカリキュラムとコースウェア、実務経験豊富な講師による確かな指導方法、これらはすべて貿易実務・通関士受験指導20年の実績の裏付けがあります。ヒューマンアカデミーなら、初めて貿易実務を学ぶ方も、今年こそ通関士試験合格をめざす方も、最良の学習環境を手にすることができます。
[写真]
【講師の声】
通関士講師:笹原 純一 講師
通関士試験の最近5年間の合格率を見てみると、合格率10%以下が多く、それ以前は合格率10%を下回ることはなかったので、以前に比べて難易度が高くなったと言えます。しかしだからと言って、資格取得に数年もかかると考えるのは間違いです。通関士試験は、3科目のそれぞれの問題で基準ライン以上の得点を取ることが出来れば確実に合格できます。この基準ラインはその年により変わる可能性もありますが、多くの年で6割とされています。

教室情報

スクール名 ヒューマンアカデミー
住所 岡山県岡山市北区岡山県岡山市中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル15F
最寄駅 清輝橋線 郵便局前駅
アクセス ■JR岡山駅「東口」から徒歩15分
■市電「郵便局前」下車すぐ 
■「NTT岡山前」バス停すぐ 
■「天満屋」バスターミナルから徒歩2分
定休日 なし
補足説明 ※年末年始・お盆・祝日 
詳細はお問合せください。
http://haa.athuman.com/location/school/okayama/

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2556