1. 天王寺校【エンジニア注目度No.1の資格を目指す】LPIC資格対策講座(Winスクール)のレッスン講座

全国展開のWinスクール:仕事と資格に強い!

【エンジニア注目度No.1の資格を目指す】LPIC資格対策講座

Winスクール天王寺校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす

Lesson
Information 講座情報

「Linux」は自由に無料で入手し利用できるOS(オペレーションシステム)です。日本の企業の約7割でLinuxが導入され、特にインターネット関連のサーバーでは50%以上のシェアを占めています。そんな普及著しい「Linux」を使用できるエンジニアが不足しており、求人需要も高まりを見せています。このLinuxによるシステム管理やサーバー環境の構築・運用・保守にあたってのスキルを問うLinux技術者向けの認定試験が「LPIC」です。

企業からの受講生が全体の40%以上!

Winスクールのカリキュラムは企業から高い支持を得ており、年間500社の企業研修を実施、全体の40%以上が企業からの受講です。その多くが繰り返し受講するリピーター企業です。多くの企業が利用するのは、実務で使えるカリキュラムだからこそ。未経験の方でも、経験豊富な講師による個人レッスンで、卒業後には各業界の第一線で活躍できる「実践に強いスキル」を身につけることが可能です。

企業が求める講座&カリキュラム!

多数の企業研修で培ったノウハウをもとに、実務で使える講座やカリキュラムを用意しています。また、業界ニーズに対応した最新ソフト&最新の学習環境を用意し、こだわりの実機演習で即戦力として活躍できる実践スキルが習得できます。さらには、全校に厚労省に登録しているキャリアコンサルタントを配置しており、受講生1人ひとりの希望の就職・転職が叶えられるよう協力にサポートしています。

講座名 【エンジニア注目度No.1の資格を目指す】LPIC資格対策講座
対象 未経験・入門者レベル
初めての方から経験者の方まで、どなたでも受講できます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
随時入学、自由予約制、短期集中受講可
平日:9:30〜21:00 土日祝:9:30〜18:00
開講日時は各校により異なる。詳細はお問い合わせ。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 150分
費用 【入学金】18,000円 【受講料】140,000円 【その他】6,000円
お支払い方法 分割可、カード可
入学金、受講料、教材費は税抜金額です

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
最新ソフト&最新の学習環境で学ばないと意味がない!企業は最新ソフト、最新の実践スキルを習得した人材を求めています。Winは、企業が求める最新ソフト、最新の機器を続々と導入しています。
[写真]
働きながらでも通いやすい受講システムを用意!自由予約制で教室併用も可能です。詰めて通うこともできるので、最短2週間で実務直結のスキルを習得することもできます。
[写真]
資格一発合格率99%の実績!1人ひとりに合わせた個人レッスンで、苦手なポイントや受験対策を講師が集中して指導します。ですので、確実に「一発」で資格合格できるスキルが身につきます。

教室情報

スクール名 Winスクール
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス6F
最寄駅 阪堺電軌上町線 天王寺駅前駅、大阪市営地下鉄谷町線 天王寺駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 天王寺駅、大和路線 天王寺駅、阪和線(天王寺~和歌山) 天王寺駅
アクセス JR天王寺駅から1分
定休日 なし
補足説明 ※スクールによって異なります。詳細はお問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2363

[受付時間] 9:00~21:00