1. 【天王寺駅前校】資格取得・キャリアアップのヒューマン【大人のためのネイルコース説明会】働きながら目指すネイリスト★無料(ヒューマンアカデミー)の体験レッスン

ネイルを始めてみたい方へ!資格やスクールにていてお答えいたします

【大人のためのネイルコース説明会】働きながら目指すネイリスト★無料

ヒューマンアカデミー【天王寺駅前校】資格取得・キャリアアップのヒューマン

やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす

Lesson
Information 講座情報

【大人からのスタート、遅くはありません!】
手に職をつけて、ご自宅開業も夢ではありません!
大人の方が、今のお仕事と・家事や育児と並行してネイルを学び、
今から業界デビューを目指す、その道程をぜひご相談下さい。

講座名 【大人のためのネイルコース説明会】働きながら目指すネイリスト★無料
受講時間(1回) 60分
費用 0円

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【働きながらネイリストを目指せる!】
担任講師によるクラス制に加え、自分の都合で通えるフリースタイル制も導入!欠席時の補講や反復学習に利用可能な無料レッスンもあるから、忙しい社会人や主婦の方でも挫折しないで続けられるのです!
ネイリストはサロン勤務も独立開業もできる一生もののお仕事。授業は常にサロンワークを意識して行われます。
ヒューマン就職部が就職まで徹底サポートします。
[写真]
【ネイリストになるための資格取得を目指す!】
●JNECネイリスト技能検定試験
閣総理大臣認定 公益財団法人 日本ネイリスト検定試験センター(JNEC)が主催するネイリスト技能検定試験は、
ネイルケアやネイルアートの知識と技術を認定する検定試験。
ネイリストとしての正しい技術と知識の向上を目的として実施されています。1級・2級・3級の3つのレベルがあり、最上級の1級ではトップレベルのネイリストとしての知識と技術が問われます。
●JNAジェルネイル技能検定試験
NPO法人日本ネイリスト協会が実施している試験でプロとして、サロンワークでジェルネイルを施術するために必要な理論と技術の修得を問うもの。
[写真]
【ネイル講座説明会:こんな疑問・質問にお答えします!】
●資格、検定について
・JNEC検定とジェル検定、どちらを取得したほうが良いの?
・仕事に必要なスキルと資格って何?
・検定の合格保証はありますか?
●授業について
・受講中&卒業後の個別対応サポートの有無について
・フリー予約制とクラス担任制の違いについて
・受講料について
・欠席や休学のサポートはあるの?
・授業スケジュールってどんな感じ?
・どんなコースがあるの?授業料は?
・いつまで通って、いつまでに卒業できるのかが知りたい!
[写真]
●就職について
・就職サポートについて
・資格は持ってた方が有利ですか?
・ネイリストとして働くには?就職するにはどうしたらよいの?副業として始めるにはどうしたらよいの?
・開業するにはどうしたらいい?(営業形態、資金繰り集客方法など)
・修了後の進路までサポートしてくれますか?
●他にもこんなご質問をよくいただきます!
・やりがい、苦労ってなに?
・お支払い方法(最長60回払いまで)は?
・ネイリストのお給料ってどれくらい?

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択くださいschedule_use_flg=1

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0800-600-2779

[受付時間] 08:00~22:00

教室情報

スクール名 ヒューマンアカデミー
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス9F
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山) 天王寺駅、近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 天王寺駅、大阪市営地下鉄谷町線 天王寺駅
アクセス ■JR天王寺駅「中央改札口」から徒歩3分。
■近鉄阿部野橋駅「中央改札口」から徒歩3分。
■地下鉄天王寺駅「14番出口」直結。
≪校舎までの道順≫
【JRをご利用の方】
中央改札口を出ると地下鉄改札口に繋がる階段を下りて頂きます。 赤いアーケードが目印のekimoを通って頂き、地下通路を進んで行くとルシアスビルの入り口へと繋がっています。エレベータで9階までお越し下さいませ。
【近鉄をご利用の方】
西改札出口を出て頂き地下鉄方面の階段を降りて頂きます。 赤いアーケードが目印のekimoを通って頂き、地下通路を進んで行くとルシアスビルの入り口へと繋がっています。
【地下鉄御堂筋線をご利用の方】
14番出口を出て頂き、赤いアーケードが目印のekimoを通って下さい。地下通路を進んで行くとルシアスビルの入り口へと繋がっています。 地下通路から外に出る事がないため雨の日も快適にお越し頂けます。
定休日 なし
補足説明 土日も平日も毎日開講!年末年始休み

詳細はhttp://haa.athuman.com/location/school/tennoji/?code=041039

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-2779

[受付時間] 08:00~22:00