大宮駅東口から徒歩1分の高島屋屋上で気持ちよくゴルフ!!

太平洋クラブゴルフアカデミー

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~20:30

0037-641-796-06388

クラブを握ったことのない超初心者から、もっと上達したい経験者まで1人ひとりに合わせたテクニックを伝授します。曜日振替が自由なので自分の都合に合わせて通えます。まずは見学、体験(30分¥1080)からお越し下さい。

School Information スクール情報

駅前でお勤め帰りも気軽にレッスン♪

高島屋屋上でレッスンはじめよう♪

ショッピング、お食事にも便利な大宮髙島屋屋上。 JR大宮駅前なのでお勤め帰りにも気軽にレッスン!!ラウンドレッスンも太平洋クラブグループのコースにて随時開催。受講生を対象にしたスクールコンペも好評です。

まずは体験・見学にお越しください

大宮駅前の高島屋屋上で楽しくゴルフ。クラブを握ったことのない超初心者から、もっと上達したい経験者まで1人ひとりに合わせたテクニックを伝授します。振替は自由に何回でもできますので自分の都合に合わせて通えるところがウレシイ!!勿論、クラブは無料レンタルしていますので手ぶらで来れる!!ボール代も無料だから納得いくまで打てます。日頃の運動不足解消・コースデビュー前のレベルアップに!!まずは見学、体験レッスン(30分¥1080)からお越しください。

Locations list 教室一覧

講師情報

加藤雅啓

(52歳・男性)

担当:
ゴルフ
教室:
大宮校
講師写真

色々な資格を所得し、多方向から見たレッスンをしています。特に力を入れているのは人間は全部で4種類のタイプに分かれておりそのタイプに合った構え方、握り方、打ち方に分けた「4スタンス理論」という理論を提供しております。 クラブを持ったことがない初心者から上級者まで全て対応できます。 興味がある方は是非お越しください。 お待ちしております。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06388

[受付時間] 10:00~20:30