1. TOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 平和島駅
  5. ダンススクールもり 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. ダンススクールもり
  5. 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分

明るく、楽しいスクールです。スタッフもみんな親切です。

ダンススクールもり 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分

  • 駅徒歩5分以内
  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
住所 東京都大田区大森北6-32-8平和島ビル3F
最寄り駅 京急本線 平和島駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~90歳
生徒男女比
2:8

社交ダンスクラスは初心者から経験者までどなたでも大丈夫です。
ダンススクールもりの先生方は全員教え上手で、とてもフレンドリーな先生がレッスンを担当していますから、わかり易いと好評ですし、上達も早いですよ。社交ダンスのクラスは、550円で習える初心者専用のものから、上級者用のグループレッスンまでありますからどなたにでも合ったレッスンが必ずみつかりますよ。
サルサとアルゼンチンタンゴのクラスも、初心者から経験者までどなたでも大丈夫です。さらにサルサとアルゼンチンタンゴは、共通チケット制なので両方のレッスンを一つのレッスンチケットで受講できます

Class
Information 教室情報

京浜急行平和島駅より徒歩3分の好立地
社交ダンス・サルサ・アルゼンチンタンゴを基礎から学べます

分かり易く丁寧なレッスンであなたを全力でサポートする事を誓います
一流の講師陣が当スクールの自慢です!

[写真]
あなたの好きなダンスを始めてみませんか?
お待ちしております!!

当スクールが、初めての方に特に人気がある秘密です!

社交ダンスの講師陣は全員がプロ競技会に出ている超一流の先生ばかりですから安心して習えます。
また三人の講師はとっても教え上手!
三人ともオリジナリティーあふれる楽しいレッスンをしています。
あなたも是非ダンススクールもりで、社交ダンスを初めてみませんか!

サルサとアルゼンチンタンゴクラスは、毎回2名以上の講師で指導する体制をとっています。
だから初心者から経験基礎さえ覚えてしまえば誰でもすぐに踊れるようになるとても簡単で楽しいダンスです。
(でも、それなりに奥は深いのですが)
いろんなレベルの方が同じ時間にレッスンを受講しても、
いつも一人一人に目の行き届いた、きめ細かな指導が可能です!

[写真]
グループレッスンはお1人だけでも必ず開講します!
時間帯によって現役プロ選手のマンツーマンレッンンが受けられることも。

◇社交ダンス◇
社交ダンスのレッスンは全て予約制なので、お待たせすることなく時間通りに始められます。

・グループレッスン
最大5名の生徒に対して、1人の先生がついてレッスンします。お友達数人が集まって都合のよい時間にレッスンすることも出来ます。
・個人レッスン
先生とあなたがマンツーマンでレッスンします。
・カップルレッスン
男女1組のカップルに先生が1人つきます。


・子供ダンスレッスン
幼児から中学生までのグループレッスンです。
・サークル
当スクールの先生が、いろいろな場所に出張してレッスンしています。
・サークル派遣
皆さんのサークルのレッスン時間に先生が出張して行って、レッスンのお手伝いをします。
…とレッスンの種類も多数ご用意!
あなたに合った学び方をお選びいただけますよ♪

[写真]
美容にも、健康にも、そして日頃のストレス発散にもお役に立つこと間違いなし!

◇サルサ&ラテンミックス◇

当スクールではロサンゼルススタイル(火曜)とキューバンスタイル(土曜)のサルサをレッスンしています。
 
当スクールのサルサの先生方の出身地は、メキシコ、アメリカ、と多種多様です。
もちろんそのレッスンも全員が違ったスタイルですが、レッスンはエクササイズとシャインの後はほとんどペアワークで踊ります。
始めは簡単なステップから始まり、生徒さんが大体覚えて踊れるようになると、次々とステップを追加していきますが、その追加されるステップが毎回バラエティー豊かで、ダンスの汗と冷や汗をたっぷりかけること請け合いです。

[写真]
生徒さんたちは色々な年齢層やさまざまな職業の方たちが一緒にレッスン♪若男女を問わずに誰にでも好まれるダンスです。

◇アルゼンチンタンゴ◇

当スクールでは、アルゼンチンタンゴ独特の動きを、何度も繰り返しレッスンすることによって、アルゼンチンタンゴの基礎を、しっかり身に付けて頂けるようになっています。
 
先生は、2010タンゴダンス世界選手権アジア大会、ステージ部門優勝の『間々田 佳子』先生です。
レッスン時にはサポートの先生が付いていますので、全員に目のゆき届いたレッスンが出来ますし、初心者の方にもゆっくり丁寧に、わかりやすくレッスン出来るので、安心してレッスンが受けられるようになっている事も大変好評を頂いています。
 

幼児から中学生までの子供ダンスの普及に力を入れています!!

[写真]
日本でも、スポーツ、語学、音楽等、さまざまな選択肢がある中で、
今!社交ダンスが注目されてきています。

まだまだ子供が社交ダンスをどこでも習えるという環境とは、程遠いのが今の日本の社交ダンス界の現状です。
いくつかの社交ダンスの教師協会や、社交ダンススクールが、子供向けの指導法等を研究しながら、
地域に密着して行っている普及活動を通して、子供ダンスのすそ野を広げようと努力しています。
当スクールにおきましても、子供ダンスの普及活動の手助けをしたいと考え、子供ダンスクラスを立ち上げました!
社交ダンスだけに留まらず、サルサやアルゼンチンタンゴ等のダンスも取り入れながら、幼いころより、いろいろなダンスに触れる機会を、増やすように指導したいと思っています。

是非あなたのお子さんにも、ダンスを躍らせて上げて下さい。
きっとダンスがお子さんに与える大きな効果に、驚きを隠せなくなるはずです!

[写真]
他の教室と合同で行うイベントも盛りだくさん!
[写真]
サークル&グループレッスン発表、
デモンストレーションも行います。
[写真]
ミックスコンペも行います。
優勝カップを目指します!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

誰にでも覚えられる簡単なダンスで背筋を伸ばして猫背を解消!

毎日開講 社交ダンス 初心者レッスン! 猫背になっていませんか? 楽しく踊って姿勢を改善!

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、月曜14時~ 火曜19時~ 水曜18時~ 木曜14時30分~ 金曜19時30分~ 土曜15時~ 日曜不定期 全レッスンとも予約制となっておりますので、お電話メール等でご予約をお願い致します。
曜日
月火水木金土日
料金
【入学金】0円【受講料】2,200円【その他】0円

体験レッスン

教室基本情報

ダンススクールもり 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分

フリーダイヤル 0037-641-796-00807
住所 東京都大田区大森北6-32-8平和島ビル3F
最寄り駅 京急本線 平和島駅
アクセス 京浜急行線「平和島駅」より徒歩3分

JR大森駅から バスで約10分 大森神社下車 徒歩1分 (道路の反対側に着きます)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:30~22:00
10:30〜22:00 13時前までのレッスンは完全予約制となります。

詳しくはHPまたは直接お問い合わせください。
定休日 日曜のレッスンは完全予約制となります。

詳しくはHPまたは直接お問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00807

[受付時間] 8:00~22:00