1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. ダンススクールもり
  5. 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分
  6. 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分木曜3時半~先生と踊る至福のダンスタイムを楽しみませんか!(ダンススクールもり)のレッスン講座

楽しく踊るだけのダンスタイム!あなたも一緒に楽しみませんか!

木曜3時半~先生と踊る至福のダンスタイムを楽しみませんか!

ダンススクールもり京急平和島駅(大田区)より徒歩3分

開催日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 当日予約可
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

とにかく楽しく、気持ち良く、タクサン踊りたいという方の為のダンスタイム形式のクラスです。お相手はプロの先生方がしますから、初心者から上級者まで、どのようなレベルの方でもたっぷり踊れますよ。ご入場の時に千五百円で、ソフトドリンクのフリードリンク付きの入場券を購入して頂きます。後は先生に誘われるのを座って待つだけ。プロの先生方(常時数名在籍)が順番に誘いに行きますので、タップリ踊れますよ。

踊ってくれるのはプロの先生!だから絶対安心なんです!

楽しく、気持ち良く、タクサン踊りたい方は是非一度このレッスンをお試し下さい。1曲の長さは、1分30秒です.いろんな先生と楽しく沢山踊って頂きながら、分からない事が出てきた時には、すぐにレッスン形式に変更出来たりと、1曲の時間中はあなたの思いのまま!しかもダンスのパートナーはプロの先生ばかりです。だからあなたのレベルにうまく合わせてくれるから、安心して踊れますよ。またレッスン会場は3ヶ所のお教室を交互に使いますから、いろんなお教室のスタイルを見る事も出来ますよ。

社交ダンスって姿勢が良くなるんでしょ?

その通りです。背筋を伸ばして、床にまっすぐ立って踊るようにしないと、身体のバランスが崩れやすくなって、それを立て直すのに余計な力が必要になってきます。なるべく無駄な力や動きを使わないようにして、踊れるようになりたいですね。その為には、学校で習ったような、気を付けの姿勢ではダメなんです。身体中のいろんな筋肉を使って立つ必要があるんです。そんなのワカラナイヨーと云う声が聞こえてきそうですが、御心配無く。当スクールの教師は全員現役のプロばかりですから、教えるのは得意中の得意!だから楽しいレッスンの中で、しっかり姿勢も矯正していきますよ。そして姿勢が良くなると、内臓も正常な位置に戻りますから、体調も良くなって気持ちも明るくなるんです。もちろんいろんな筋肉を使う訳ですから、カロリーの消費に必要な筋肉の補強にもなって、ダイエット効果もましますよ。

講座名 木曜3時半~先生と踊る至福のダンスタイムを楽しみませんか!
対象 中級者レベル
お相手をプロの先生も致します。どのレベルの方でもOKです。
開講時間帯 木曜 PM3:30〜5:00
開講曜日
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】0円 【受講料】1,500円 【その他】0円
入場時千五百円(お飲み物付き)の入場券料をお支払い頂きます。
お支払い方法 入場時に受付で現金にてお支払いください。

担当してくれる素敵な先生方!

森 武和

森 武和

担当:サルサ、タンゴ、社交ダンス、ダンス・舞踊その他

とにかく、明るく、楽しく、元気よくをモットーに、生徒さん達とレッスンしています。足さえあれば、どなたにでもダンスは踊れる。…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
[写真]
[写真]

ダンススクールもり 京急平和島駅(大田区)より徒歩3分 の教室基本情報

住所 東京都大田区大森北6-32-8平和島ビル3F
最寄り駅 京急本線 平和島駅
アクセス 京浜急行線「平和島駅」より徒歩3分

JR大森駅から バスで約10分 大森神社下車 徒歩1分 (道路の反対側に着きます)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:30~22:00
10:30〜22:00 13時前までのレッスンは完全予約制となります。

詳しくはHPまたは直接お問い合わせください。
定休日 日曜のレッスンは完全予約制となります。

詳しくはHPまたは直接お問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00807

[受付時間] 8:00~22:00