【副業・独立】アートビジネススク-ルお仕事直結!

エミリーズバルーン株式会社

  • 有名講師
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06356

ますます日本中で盛んになっていく「バルーンアート」。バルーンの知識と技術を身に付けてもらう事を目的として、"エミリーズバルーン アート ビジネススクール"を開催しております。2日間の基礎コースⅠ・Ⅱは受講必須。基礎Ⅰ・Ⅱコース受講後にそれぞれのアドバンスセミナーの中からお好きなコースを受講していただくステップアップ方式になっています。 近年バルーンは様々な所で活躍場が増えています。例えば商業施設の装飾、テレビのCMやコンサートの演出、発表会などのステージ装飾、結婚式などなど・・。 基礎から知識と技術を学んで、その後にバルーンを使用したギフトの作成から演出まで学ぶ事ができます。

Lectures and lessons レッスン・講座

エミリーズバルーンアートビジネススクール

  • バルーン・風船アート

バルーンビジネスに興味ある方必見!弊社のスクールは1995年日本で初めて開講されました。
現役で現場をこなしている講師4名を招いての実践講座になります。
経験者だからこそ伝えられる濃い内容のスクールです。
スタッフがきちんとサポートさせて頂くのでバルーンを触るのが初めての方もご安心下さい。
※基礎Ⅰ・Ⅱは受講必須。受講後アドバンスコースから進みたいジャンルの内容をお選びいただき受講ください。

エミリーズバルーンアートビジネスオンラインスクール

  • バルーン・風船アート

2020年よりコロナの影響によりオンライン(Zoom)でのスクールを開催しております。
移動もなく、お好きな所から受講できます!
画面越しでの講習となりますので通常のスクールより時間が短く、内容は絞られますが必要なポイントをお教えいたします。
各セミナーは全て資材を事前にお送りいたします。
※基礎は必須受講です。基礎受講後にステップアップコースをお選びして受講ください。

School Information スクール情報

バルーンアーティストになりたい!バルーンをお仕事に取り入れたい!
バルーンご興味がある方はぜひ!!

現役講師を迎えた、実践講座になります。
現役だから伝えられる今までの経験から
培った知識・経験談が豊富です。

丁寧な説明ときちんとしたスタッフフォローが受講された生徒さんから好評頂いております。

受講される方は全くバルーンを触った事がない方ばかりです。
きちんとできるか心配・・・・という生徒さんもいます。

基本からじっくりお教えいたしますのでご安心下さい!
講義と実践を交えた内容となっております。わからない所はしっかりとスタッフがフォロー致します☆

弊社は会員登録制の卸部門がございます。卒業後すぐにお仕事できるようにバルーンや資材が購入できます。
生徒さん1人1人にエミリーズバルーンの卸の営業担当が1人付き、がっちりフォローさせて頂きます。
例えば、ショップを開くにあたり、何を購入すればよいか等ございましたらご相談ください!
卒業後も不明点などあれば、どんどん聞いて頂ける環境です。
エミリーズバルーンの卸の営業担当ももちろんビジネススクールを卒業しております。

エミリーズバルーンでは技術向上のセミナーを開催を致しますのでまだまだ技術の向上したい方はご参加ください。

エミリーズバルーンのスクール開催期間は少ないのですが、一度に多くの方と一緒に学ぶ事ができ、
仲間と出会えます。

[写真]
基礎Ⅰ・Ⅱコースは受講必須です!
基礎をしっかり習得していれば応用もできるようになると考えます。まずは基礎から!!
[写真]
ギフトアレンジメントセミナーでは依頼を受けやすいアレンジメントのクオリティを落とさない為の知識と技術をしっかり学びます。
[写真]
バルーンスタンド・パーティ&フォトスポットセミナーは様々な場面で使用できる装飾の知識と技術を学びます。
[写真]
空間オブジェセミナーは屋内外で飾れる大きなオブジェを制作。どのように作るのか、飾るのか知識と技術を学びます。

全国各地で卒業生が活躍しています。

卒業された生徒さんは

・国内外でバルーン講師として活躍している方
・バルーンアーティストとして活躍している方
・バルーンショップを経営されている方
・様々なシーン(ウェディング・パーティ・ステージ・商業施設等)の装飾現場メインで活躍される方
・ネットショップをメインでギフト販売されている方

など多方面で活躍されております。

メディアでもどんどんバルーンが使われ、認知度・人気が急上昇しています。
しかし、まだまだバルーンがどのようか知らない人がまだまだいます。

バルーンは人が笑顔になる魅力的な商品です。
エミリーズバルーンと一緒にバルーンを日本全国に広めませんか?

SNS update information SNS更新情報

講師情報

家泉 あづさ

(女性)

担当:
バルーン・風船アート
教室:
エミリーズバルーンアートビジネススクール
講師写真

国内外で活躍されているあづさ先生! 先生の作る作品はとてもセンスの良くかわいいです。丁寧にわかりやすく教えていただけます。先生から技術を学びましょう。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06356