1. 仙台校スタンダードクラス(東洋カイロプラクティック専門学院)のレッスン講座

就職、開業での成功を目指す近道!

スタンダードクラス

東洋カイロプラクティック専門学院仙台校

開催日 水、木、金、土、日
やりたいこと 体質改善、スポーツダイエット、仕事に活かす
  • 夜間
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

:::短期間で集中して学ぶ伝統の手技療法 :::

このクラスの最大の特徴は、ご自身のライフプラン、スケジュール等に合わせた授業への参加。また、卒業後の人生設計に合わせたスケジューリングがしやすいところです。
お仕事をしながら通われる方、休日の予定が不定期な方や、小さなお子様がいらしてご自分の予定をたてにくい主婦の方などに最適なクラスです。最短で6ヶ月間から、最大3年間まで在籍できるので、ご自分のペースでじっくり学べます。授業の予定はあらかじめ1ヶ月分をご自分で作成して頂きますが、急な変更、キャンセル等も可能です。

健康の担い手 東洋整体術師

講座内容を基礎的な内容に厳選することで、東洋整体術を短期間で集中して学んでいきます。
東洋整体術の基礎である【深層筋療法】を修得することにより、様々な疾患の患者様を根本改善へと導いていきます。
また、ただ押したり伸ばしたりをするのではなく、患者様の状態に合った施術を行うために『診立て』の力を身に付けます。どんなに優れた技術でも、どのような場面で、どういった風に使えばいいのかが分からなければ意味がありません。
当学院の基礎は、整体術師にとって必要な基礎を身に付けていきます。

卒業後の進路

東洋カイロプラクティックは、性別や年齢に関係なく、やる気のある人なら誰でも開業できるのが大きな魅力です。また、景気の善し悪しにも影響を受けず、定年に関係なく安定した収入を得ることができる職業なので、未来への不安が強い現代においてまさに理想的な職業といえるでしょう。
本学院の卒業生の進路は、生徒それぞれの夢や目標に向かって卒業後の進路を決めています。学院内には生徒進路相談室を設け、生徒ひとりひとりの相談に答えながら、各生徒のベストな開業・就職のアドバイスを行なっています。また、「東洋カイロプラクティック師協会」を設け、卒業後も技術面や補償制度などのサポートを行なう万全の体制をとっています。

講座名 スタンダードクラス
対象 未経験・入門者レベル
カリスマと呼ばれる人も、みんな最初は初心者です!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
[水・木・金・土・日]
10:00-13:00 / 14:00-17:00 / 18:00-21:00
開講曜日 水、木、金、土、日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】54,000円 【受講料】745,200円 【その他】178,200円
教材費、卒業試験、フリー復習(3年間)代
※フリー復習は、単位消化後に何度でも無料で復習に参加することが出来ます。
お支払い方法 分割可
総額:977,400円 (税込)
*入学金・諸費用込み。

詳しくはお電話または資料請求にてお気軽にお問い合わせください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
[1. 伝統ある歴史が物語る確かな技術力]
当学院の直営療術院では、様々疾患に対応すべく日々、技術の進捗を重ねてきました。効果の高いその技術を当学院では生徒に伝えていきます。
[写真]
[2. 伝承してきた人間力]
当学院では、在学中から、心身ケアー法うや鍛錬法を授業の中に取り入れ、生徒に伝えております。
[写真]
[3. 時代に流されない経営哲学
]
効果的な広告・療術院の作り方、経営者としての心構えまで直営療術院や卒業生の開業事例をもとに、成功する為の実践的な経営哲学のイロハを学ぶことが出来ます。

教室情報

スクール名 東洋カイロプラクティック専門学院
住所 宮城県仙台市太白区長町1-5-11グラディオ長町 1F
最寄駅 青い森鉄道線 長町駅
アクセス 仙台地下鉄南北線 長町一丁目駅下車 徒歩3分
JR東北本線 長町駅下車 徒歩8分
定休日
補足説明 (営業時間) 月 水 木 金 土 日
AM 9:00〜 PM 8:00
補足説明 (定休日) 毎週火曜日

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-0749

[受付時間] 08:00~22:00