月謝制でプロの技術が身につくアロマスクール

アロマスクール ラシエスタ柏本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場
  • 自習室
  • 託児施設
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 補講制度
住所 千葉県柏市旭町2-1-11-A
最寄り駅 JR常磐線(いわき~仙台) 柏駅、東武野田線 柏駅
総合満足度
4.58
生徒年齢層
30歳~60歳
生徒男女比
0:10

【ストレスの多い社会だからこそ、アロマセラピストが求められている】

三つの技能を身につけ、お客様満足度を高めるアロマセラピストスクールラシエスタ。
ご自身の健康とリラクゼーションを得ながら、本格的なアロマテラピーを学んでいただけます。
≪アロマテラピー≫≪リフレクソロジー≫≪カウンセリング≫
癒しを総合的に勉強します!!
【月々10,800円~の月謝制】
月謝制で学べるので、安心です。授業の回数分だけお支払。無理なく最後まで学べます。
【少人数制でわかりやすい】
少人数制ですので質問がしやすく、理解が深まります。
【現場のアロマセラピストがインストラクター】
現場に出ているアロマセラピストが、インストラクター。お客様の実際をケースごとに学んでいただけます。

アロマセラピスト養成として、
≪ありがとう!≫と喜ばれる、価値ある知識と技術が楽しく身につきます。

●マッサージの手技を習得したい!
●メディカルアロマテラピーを極めたい!
●プロのアロマセラピスト、アロマカウンセラーになりたい!
●健康のことを知りたい!
●輝く自分を発見したい!

医療現場、介護現場でも注目されているアロマテラピーとリフレクソロジーを高いレベルで習得して頂けます。
また心理カウンセリングの基礎を学ぶ「カウンセリングコース」で、クライアントの心を軽くする技法を習得します。

Class
Information 教室情報

【アロマテラピー】【リフレクソロジー】【カウンセリング】を学んでいただけます

[写真]
柏駅から徒歩2分、駐車場(無料)あり。電車でもお車でも通いやすい立地です。
[写真]
キッズスペースでお子様を預けて受講が出来ます。小さなお子様がいても受講を諦めないで!
[写真]
リフレクソロジー・アロマトリートメントを統合して学んでいただけます。
[写真]
アロマスクールラシエスタは、フレンチメソッドに基づいた本格的なアロマスクールです。

【ワンランク上のステージへ・・・】

●アロマテラピーをご自身の生活の中に取り入れて、健康で輝く自分に変身!
●アロマセラピストを目指し、たくさんの人に「ありがとう!」と喜ばれる。
●家族にマッサージをしてあげる!

香りを楽しみながら、トリートメントを覚える。あなたの素敵なアロマライフをより充実させてください。
フレンチスタイルのメディカルアロマテラピーと英国式リラクゼーションが学べます。
【精油について】
アロマスクールラシエスタ使用する精油は、フランスからの高品位の物。安全で効果のある精油の使い方をお教えします。

[写真]
質の高いアロマテラピーを提供できるプロのアロマセラピストを養成し、多くの人の癒しに役立っています。

【総合的に癒しを提供できる人になる!】

アロマスクールラシエスタは、アロマテラピー(メディカルアロマとリラクゼーションアロマ)・英国式リフレクソロジー・カウンセリングの三つの癒しをお教えしています。

心と体は繋がっています。心の癒しと体の癒しを知ることで、ホリスティックに丸ごと癒しを提供できるようになります。

【メディカルアロマについて】
心や体の不調を植物の芳香を用いて改善していくもので、人間が生まれながらに持っている自然治癒力を高める療法です。リラクゼーションアロマとの併用がより効果を発揮します。アロマスクールラシエスタでは、1998年の創業以来、メディカルとリラクゼーションを併用した手法をお教えしています。
【英国式リフレクソロジーについて】
伝統的ゾーン療法から発展した本格的リフレクソロジーをお教えしています。リラックスできる心地よい施術技法です。
【カウンセリングに行ついて】
心理カウンセリングの基礎を学びます。人間関係の煩わしさや、心の葛藤などについて学びますので、人間関係をより良くすることができます。お客様の心に触れられる技術です。

[写真]
ありがとう、おかげさまで。
この言葉をお客様から頂くのは次はあなたの番です!
まずはお手軽な体験レッスンから♪

◎体験レッスン&説明会【詳細】
1、受付け(マッサージオイル制作材料費のお支払)
2、アンケート記入
3、アロマテラピーとリフレクソロジーの歴史と概要  
4、スクールのシステムカリキュラム説明
5、マッサージオイル制作
6、アロマテラピー活用法
  ・自分にピッタリの香りの選び方
7.仕事としてのアロマテラピー
  ・アロマセラピストとしての知識と技術とは?
  ・アロマセラピストになるための心構え
  ・人を癒すということについて
盛りだくさんの体験レッスンです。「アロマを習ってみよう!」の気持ちを込めて、体験レッスンへお申し込みください。
費用:2,160円(マッサージオイル制作材料費)
時間:1時間半

★まずは、お電話ください。【04-7142-8369】
「体験レッスンは、いつですか?」「受講期間はどれくらいですか?」などのお問合せが多くなっています。お気軽にご質問をぶつけてください。

[写真]
高品位のフランスのエッセンシャルオイルにこだわり、メディカルでスピリチュアルなアロマテラピーをお教えしています。

もし、人気のセラピストになりたいならば当スクールでご準備を!

[写真]
学ぶたびに、笑顔と驚きが沸き起こる授業。たくさんのありがとうをいただけるアロマセラピストを養成しています。

【納得する技術と知識が満載の講座】
アロマテラピーを自分のために学ぶことはもちろん、人の為に役立てることが出来るようになるのが、ラシエスタのカリキュラム。

お仕事としてアロマセラピストを目指したり、独立開業を目指したり、また医療関係のお仕事の付加価値として学んだり。

ラシエスタのレッスンは、実践主義。習ったことはすぐに実践し、理解を深めます。スクール修了後には即戦力となるアロマセラピストを育成しています。
自分が癒されるから、他人を癒すことができる。
アロマテラピーを他の人のためにも役立ててください。

【受講終了した生徒さんからのお便り】
「おかげさまで、スタンダードコース終了することができました。本当にありがとうございました。途中断念したくなって相談に乗ってもらったり、子どもの体調不良でお休みさせてもらったり、スケジュール上ご迷惑おかけしました。
自分のメンテナンスに、家族のトラブルに、ハウスキーピングに、習ったアロマを生かしながら自分の生活に合わせて利用できるようになったことはとても嬉しく、皆さまのご指導のおかげと実感しております。
まだまだ使いこなすまでには至らず、ですけどね;^_^
振り返れば1年程前は体調が悪いことも多く、授業の自由制作でも自宅でもそのときの体調不良にあわせたマッサージオイルばかり作っていましたが、アロマを通じて以前よりも自分を客観視できるようになり、予防も含めて対処のバリエーションが増えたことも健康に役立っていると思います。」

ご興味のある方は資料請求してくださいね。
お問合せはお電話ください。04-7142-8369

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

アロマスクール ラシエスタ 柏本校

住所 千葉県柏市旭町2-1-11-A
最寄り駅 JR常磐線(いわき~仙台) 柏駅、東武野田線 柏駅
フリーダイヤル 0800-600-2611
定休日
補足説明 (営業時間) 月 水 木 金 土 日 10:00~22:00
完全予約制となっております。
お電話またはメールにてご予約、お問い合わせ下さい。
※恐れ入りますが火曜日は定休日となっておりますのでお問い合わせの際はお気をつけ下さい。
補足説明 (定休日) 体験レッスンは定休日以外の営業時間内で受け付けております!
お気軽にお問い合わせ下さい。
HP:http://www.iyasi.com/
アクセス方法 JR常磐線、千代田線、東武野田線⇒「柏駅」下車 柏駅南口から徒歩2分。
駅近だから、疲れた時にすぐに立ち寄れる!駐車場完備!

常磐線柏駅南口を出て右にある階段を下りますと右にローソン、左に線路がありますのでそのまま進みます。カーブした辺りに「ビジネス旅館山貴」の看板がありますので左に曲がります。つき当たりのグレーの建物です。建物には「アロマサロンラシエスタ」の看板がかかっています。


お車の方へ
駐車場を完備しています。
国道6号線、旭町交番交差点を駅の方に入ります。
100m位進むと、「ビジネス旅館山貴」の看板がありますので、右に折れて真っ直ぐ進むと、パーキングバーがありますので、暗証ナンバーを押して駐車場内にお入りください。
暗証ナンバーはお問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-2611

[受付時間] 08:00~22:00