1. ふなばし美術学院

創立1967年の伝統と実績

ふなばし美術学院

  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 9:00~20:00

047-422-6870

ふなばし美術学院は1967年創立の伝統と実績を兼ね備えた
千葉県の代表的な美術予備校です。東京芸術大学(東京芸大)、美術大学(美大)の受験、入試をサポートするほか、趣味のアートとして絵画、陶芸、彫金、クロッキーなどの一般部も運営しています。

School Information スクール情報

会員さん、随時募集中!

描く!創る!楽しむ!

最近、心豊かに生きることや様々な「夢」を求めて美術を愛好する元気な人々が増えてきました。
このような人たちのために「開かれたアトリエ」として専用のアトリエと各講座が用意されております。
描く! それは自由で新鮮な感動の表現であり、
創る! それは創意工夫の楽しみと充実感をもたらし、
楽しむ! それは作品を通して多くの人とのコミュニケーションが展開します。
指導は各分野の新進の講師があたります。

魅力的な講座がもりだくさん!

今、多様化する生活の中で、自分の価値観や内面の充実をより強く求める時代になってきました。陶器を焼いてみたい!油絵を描きたい!自分の版画を飾りたい!私だけのジュエリーが欲しい!など様々な希望や興味をもった人達が増えています。そして、この様な想いを持っている方々のために「開かれたアトリエ」として、陶芸・油画・彫金・版画の各講座を用意しております。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

047-422-6870

[受付時間] 9:00~20:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    アート・絵・書関連

    工芸・ものづくり関連

  • 見学・問い合わせ