人の手による温かさ・喜びの笑顔を!

JTS 日本セラピストスクール

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00

0037-641-796-06235

日本セラピストスクールは、関東(埼玉・神奈川・茨城)・東北(青森)・北陸(富山)・四国(香川)にあります。駅から近い学校もあり通いやすい学校で無理なく受講が出来ます。お住いの場所から近い学校をお選びください。

School Information スクール情報

関東・東北・北陸・四国に展開中。通いやすいスクールをお選びください

整体・リフレ・アロマなど癒しの技術を納得するまで学べるスクールです

日本セラピストスクールは厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合会員・NPO法人日本セラピスト協会指定校・世界リラクゼーション業協議会推薦優良校です。当スクールではフリータイム制の導入により、今のお仕事を続けながらでも通っていただくことができます。またスクールには主婦の方も多数通っています。 週末だけとか午前中だけでも 受講できますので、忙しいから・時間が取れないからという理由で他のスクールへの入学を諦めていた方でも無理なく、自分のペースで癒しの技術を習得できます。

女性が活躍できる職場です!

今、女性整体師が大勢求められています!
力が無くてもうまく押せるコツを勉強できるので、女性の受講生が増えてます。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06235

[受付時間] 8:00~22:00

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    リラクゼーション関連

  • メール問合せ