1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. NGCニューゴルフクリニック
  5. 本校
  6. 本校納得!!ゴルフ体験レッスン(NGCニューゴルフクリニック)の体験レッスン

初めてクラブを手にする方もお気軽に

納得!!ゴルフ体験レッスン

NGCニューゴルフクリニック本校

やりたいこと ストレス解消、スポーツダイエット
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

体験はいつでも承っています。申し込み方法は①希望日をクリック②希望時間をクリック③リクエストをクリック・・です。お待ちしております。

どんなに運動が苦手な方でもお任せください

1979年からゴルフレッスン一筋。これまでいろいろな方をレッスンしてきました。運動を何もしてこなかった女性から身体が固くなってしまった年配者の方まで、一度体験してみてください。納得の30分です。

駅近で冷暖房完備・・・気軽に体験レッスンお申し込みください

新しいことを始める時は誰でも不安です。体験レッスンがあれば安心です。どんな施設で、どんな先生がどんなレッスンをするか、全てわかります。しいて入会を勧めませんのでお気軽にお申し込みください。

講座名 納得!!ゴルフ体験レッスン
対象 初心者レベル
どんな先生がどんなレッスンをするか・・納得の体験レッスンです
受講時間(1回) 30分
持ち物 なし。
おすすめの服装 運動できる服装でどうぞ。
費用 【受講料】2,200円 【その他】0円
その日にご入会すれば2,200円は無料

担当してくれる素敵な先生方!

新庄 優

新庄 優

担当:ゴルフ

ゴルフは感性が大切なスポーツです。型にはまったスイングを押し付けるのではなく、その方にあったスイングは?をご一緒に考えてい…

宮川一男

宮川一男

担当:ゴルフ

自分の足で歩けるうちはゴルフは楽しめます。 年齢に関係なくいつまでもゴルフを続けてください。そのためには基本を大切にレッス…

小坂一成

小坂一成

担当:ゴルフ

生まれは1959年広島県。父親は広島カープ選手。 アンチエイジングに興味あるからか年齢より若く見られるそうですが、ゴルフ歴は40…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
30分の体験レッスン後は先生と意気投合・・レッスンにもやはり相性が大切です。体験を受けて頂ければ分かります。
[写真]
経験豊富な5名のプロスタッフが揃っています。気に入らなかったら何度でも体験レッスンが受けられます。
[写真]
初ラウンドを控えている方から、自己流でなかなかスコアが伸びない方まで幅広い方がレッスンを受けています。
[写真]
道具は全部お貸しします。手ぶらでどうぞ。冷暖房完備のためジャケットを脱いだだけでレッスンが受けられます。

NGCニューゴルフクリニック 本校 の口コミ情報

投稿者
たなけんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ゴルフ
ゴルフを始めてそこそこたったのですが、行き詰まった為にレッスン開始。我流だったスイングの弱点を的確に指摘、改善され、90切りを達成。一人でなんとかしようとせず、プロに見てもらうことが大切ですね。
投稿日:2018/11/20続きを読む>
投稿者
トシさん
総合満足度
オススメ
4.00
ゴルフ
月4回夜に基礎レッスンをして頂いてます。 通い始めて2ヶ月ちょっとでベストスコアを103から92へ大きく更新することができました。 レッスンが終わったあと、場所に空きがあれば無料で練習させてもらえるのもあり…
投稿日:2018/06/16続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

NGCニューゴルフクリニック 本校 の生徒インタビュー情報

Y.Nさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
はじめは違うスクールのプロから習っていましたが、そのプロと近い内容を実現してくれたこと、また講師のレッスンプロとのすごく相性が良くて、決めました。

本校の生徒インタビューをすべてみる

NGCニューゴルフクリニック 本校 の教室基本情報

住所 東京都千代田区内神田1-11-4藤吉ビルB1
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅、都営新宿線 小川町駅
アクセス 丸の内線/千代田線「大手町」より徒歩5分

【教室までの道のり】
JR神田「西口」から「西口商店街」を通り抜け「外堀通り」をわたる。
千代田線「大手町」C1出口。神田橋交差点直進、「TULLY'S」右折。
丸の内線「大手町」A2出口。鎌倉橋交差点を直進、「ホテルヴィラフォンティーヌ大手町」を左折。
都営新宿線「小川町」B6出口。美土代町交差点直進、四国銀行手前を左折。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 1:00~24:00
※定額制練習会員「100球会」は24時間利用可

※レッスンは平日は12:00-21:00 土日は9:20-17:00 

詳しくは直接お問い合わせください。
定休日 祝祭日はお休み!

詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。

https://www.ngcfrom1979.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00434