1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 心理・セラピー関連
  4. ヒューマンアカデミー(総合)
  5. 千葉校
  6. 千葉校【心理/カウンセラー/NLP】個別カウンセリング「あれこれ聞いてみたい!」お気軽にご相談下さい/無料(ヒューマンアカデミー(総合))の体験レッスン

【無料】まずは相談したい!講座の内容を聞きたい!お気軽にどうぞ!

【心理/カウンセラー/NLP】個別カウンセリング「あれこれ聞いてみたい!」お気軽にご相談下さい/無料

ヒューマンアカデミー(総合)千葉校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

「いつも周りに振り回されがちな自分を変えたい!」
「プレゼン力(対話力)をつけてビジネスに活かしたい!」など
心理学を学ぶきっかけはさまざま。

ヒューマンアカデミーの心理学講座は、座学による「勉強」ではなく、言葉と身体、五感をつかって誰もが体感できる実践心理学です。
詳しい受講内容やスケジュールについて知りたい方は、是非無料の講座説明会へ☆
専門のスタッフがあなたの疑問や不安を解消します!

◆説明会の流れとは?気軽にご相談ください♪

【心理学についてこんな質問にお答えします!】

講座、資格について
・心理学(NLP)とはなんですか?
・具体的にNLPではどんなことを学ぶのでしょうか。
・代表的な心理資格とNLPの違いは?
・NLPの活用事例を教えてください。
・他の心理系の通信講座も検討していますが、どういう点が違いますか?
・受講後のどういったことで活かしている方が多いですか。
就職について
・カウンセラーとして働きたいのですが、どのようにしたらよいですか?
・資格は持ってた方が有利ですか?
・他にはどのようなお仕事に有効に働きますか?
サポートについて
・受講中&卒業後の個別対応サポートの有無について
・受講料について
・授業スケジュールってどんな感じ?

【今人気!日常で使える心理学 NLPとは?】

NLPとは
Neuro(神経・五感)、Linguistic(言語)Programming(プログラミング)の略。日本では神経言語プログラミングと呼ばれています。 開発したのは当時カリフォルニア大学の助教授だった言語学者ジョン・グリンダー氏と、その大学院生のリチャード・バンドラー氏。

NLPは1970年代に開発された心理学の一つ。 心理学の中でも日常ですぐに実践できる・誰もが応用できるのが特徴です。 米国ではその効果を得るために人材育成トレーナーやスポーツの指導者、経営者や営業マン、医師など幅広い分野の人が学び、 日常で実践されてます。仕事における部下と上司の関係、クライアントとの関係、家庭における家族関係、プライベートにおける恋愛関係 や友達関係など様々なシチエーションで学習した内容をすぐに実践できます。

講座名 【心理/カウンセラー/NLP】個別カウンセリング「あれこれ聞いてみたい!」お気軽にご相談下さい/無料
対象 未経験・入門者レベル
未経験者からスキルアップ、プロ志望まで!相談会で詳細確認!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月〜金 10:00〜21:00
土10:00〜18:00
日10:00〜18:00(右記校舎は休日:札幌、仙台、柏、千葉、静岡、浜松、天王寺、心斎橋、高松、岡山、熊本、鹿児島、那覇)
祝日:休日
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
持ち物 手ぶらでお気軽にお越しください。
おすすめの服装 普段着でお気軽にお越しください。
費用 0円
※日時・内容は変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
お支払い方法 ※ご相談会は無料となります。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
ヒューマンアカデミーの心理学講座はすべて、担任講師の目が行き届く少人数のクラス担任制。同じ目標をもった仲間と励まし合いながら学べるスタイルが大好評です。

ヒューマンアカデミーの講師は皆、NLPトレーナーとして活躍しているプロフェッショナル。気さくな講師が繰り広げる、座学ではなく身体を使って学ぶ体感型学習を見て→聞いて→わかる!授業スタイルが自慢です。
[写真]
現役のNLPトレーナーだからこそわかる気になる心理学の本当のトコロ。どんなふうに役立てればいい?就職はできる?収入は?資格はあるの?etc…全部きいちゃおー♪

ちょっと行ってみたいけど、一人では不安…そんな方はご家族やお友達を誘って一緒にご参加ください。心理学にちょっとでも興味がある方ならきっと楽しめますよ★
[写真]
【資格取得のための合格サポート】
◆サクセスサポート
対象講座において出席率90%以上と認められる受講生が、万が一、指定の資格試験に不合格になった場合、次回の同講座の受講料が無料となります。
※対象講座・資格試験により内容は異なります。詳しくはお問い合わせください。
◆再受講割引制度
万一指定の資格試験に不合格になった場合、次回に限り同講座を割引価格で受講できます。
※対象講座・資格試験により内容は異なります。詳しくはお問い合わせください。
[写真]
【安心の就職サポート】
◆受講生の就・転職をきめ細かくサポートします!年間100名以上の方が就職部を利用して就職に成功!!

☆主な講座の修了生、述べ32万名以上!
ネットワークの拡大もメリットのひとつ。講師、修了生、関連会社など、スクールから生まれる人脈の中で、一番大切なのは共に学習する受講生とのつながりです。共に勉強した同級生は、終了後の活動の大切なネットワークになります。将来の仕事を真剣に考え、高い志をもった仲間がたくさん学んでいます。

ヒューマンアカデミー(総合) 千葉校 の教室基本情報

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5富士見ハイネスビル3階
最寄り駅 京成千葉線 京成千葉駅、千葉都市モノレール1号線 千葉駅
アクセス 千葉駅東口から徒歩5分。
1階にスターバックスコーヒー、2階にデニーズが入っているビルです。
営業時間 月 火 水 木 金 土
月〜金:10:00〜21:00
土:10:00〜18:00
定休日
※日曜・祝日は休校

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-10633

[受付時間] 10:00~21:00 (日を除く)