1. 市ヶ谷校Eメールによる作文添削 中国語 中国人講師日本人講師選択可(九段アカデミー)の通信講座

講師は中国語教育のベテラン。勿論日本語も理解します。

Eメールによる作文添削 中国語 中国人講師日本人講師選択可

九段アカデミー市ヶ谷校

やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 添削指導

Lesson
Information 講座情報

問題を配信する添削学習です。
講座は6種類
無料体験をすぐに申し込もう。
名前と、Eメールアドレスだけで体験がすぐ始められます。
添削する講師は、ビジネス界にも教育界にも長い経験あり、適切な添削が受けられます。

1)入門 (3240円/月から)
2)初級(4104円/月から)
3)中級( 同上 )
4)ビジネス中国語( 同上 )
5)旅行用中国語語作文( 同上 )
6)自由作文(12600円/月)=問題配信はなし
(簡体字で添削します。ピンインで入力出来ます)
添削者は
日本語も出来る中国人プロ講師。35年以上の中国語教育実績者。
日本人講師。中国滞在も長く、日本では中国語を教え、中国では日本語を教えるプロ講師。
*主として入門初級者は日本人講師、中級以上者は中国人講師が添削します。
 
*中国語を学習される方は、ビジネスや中国への興味など多岐に亘るでしょう。九段アカデミーは一時の相互摩擦を大変憂慮しつつも、「日中友好」の気持ちが常に大事だという信念で、このプログラムを行っています。

中国語を学習するならこれ!!
中国語と日本語は似て非なるもの。
中国語を日本語読みしては通じないだけでなく、日本語で使われいる単語が中国語では同じではない。ましてや文法構文は全く異なりますから、中国語が何となく判る程度では、あなたの作った文章を中国人に理解してもらうのは無理。
このコースの特徴は
 短文中心
 添削のポイントがはっきりしている
 沢山やるほど力がつく

講座名 Eメールによる作文添削 中国語 中国人講師日本人講師選択可
対象 初心者レベル
レベルは問いません。入門者から上級者まで。
受講期間 6ヶ月以上
添削 あり
3日以内(土日除く)に返信
送付物 作文問題は毎日配信します。
費用 【入学金】3,240円 【受講料】3,240円 【その他】0円
課題はEメールで配信。これがテキスト。
お支払い方法 月謝制、カード可
入門:短文毎日1題(計20題)3240
円、2題6480円
初級、中級、ビジネス、旅行:
短文毎日1題(計20題)4,104円
毎日2題8100円/4週間
自由作文
50語20題12960円

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
この作文添削プログラムのすごいところ:毎日問題を配信すること。スマホを持っていれば、隙間時間に学習が出来ます。家事の合間、通勤通学の途中、寝る前の時間、朝の出勤前など。PCなら、開けば毎日問題が届いていますから、Eメールで作文して返信するだけ。毎日5分の学習の積み重ねが語学学習にはプラスになります。
[写真]
このプログラムの少しすごいところ:添削者は日本語が解るネイティブ(中国)の講師です。そして添削を4つのポイントに分けてやるので解りやすいこと。添削は、毎日やることが上達の秘訣。その為にはあまり長い文章(例えば300語以上)をやるのは得策ではありません(勿論そういう場合は、週に2~3回の頻度でやることも出来ます)。つまり、比較的短い文章を毎日やるには、回答も簡素化している方が、受講者はポイントを理解し易くなります。従い、1.文法の間違い2.単語の間違い3.但し文章4.得点と分けて、見やすく理解し易くしています。
[写真]
レベルに応じた課題を選べます。
入門、初級、中級以上、ビジネス、自由作文など
[写真]
九段アカデミーは、Eメール作文添削のパイオニアです。2005年から「問題を配信」して手際よく添削して返信する方式を開始しました。添削は、文法の間違い、用語の間違い、正しい表現方法の見本、得点に分けて実施しますので、受講者はすぐに間違いが解ります。作文学習は、長い作文を時間を掛けてやるよりも、短い作文を短い時間で出来るだけ多く作ること、そしてそれを要点を絞って添削をすること、添削された中国文を暗記すること、これで一つ一つのステップとなり、確実に覚えて行くのです。

教室情報

スクール名 九段アカデミー
住所 東京都千代田区九段南4-5-14ジェネシス九段南ビル4F
最寄駅 -
アクセス -
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
【レッスン時間】10:00〜21:00 ※土曜日のみ 10:00〜19:00

メールのお問合せに関しては24時間対応しております。
info@kudanacademy.com
お気軽にお問合せください。
補足説明 (定休日) ※日曜日は不定期でお休みを頂いております。
※年末年始は1週間ほどお休みを頂いております。詳細につきましてはお問合せをお願い致します。
※グループレッスンに関しては、お盆とGWはお休みになります。個人レッスンは正月以外無休です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-2026

[受付時間] 08:00~22:00