1. 市ヶ谷校英作文添削講座 東早慶外語など過去問もあり(九段アカデミー)の通信講座

大学入試の模擬試験に、数をこなせば作文が楽になる

英作文添削講座 東早慶外語など過去問もあり

九段アカデミー市ヶ谷校

やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 添削指導

Lesson
Information 講座情報

東大コース(U):東大の入試過去問題と、50語のテーマ作文を毎日一題。ネイティブ講師が添削します。半年続ければ確実に力がつく。東大合格者毎年実績あり。
早慶上コース(D):早稲田慶應上智の過去問題短文中心の問題。
A(会話)、B(ビジネス)、E(イディオム)、G(ボキャブラリ)、H(入門)、J(中学)M(高校)、N(文法おさらい)、P(時事英語)、T(旅行)、WS(やや長い文)、X(長文難関作文)、Y(一般)、Z(超難関)

英作文の学習は総合学習です。短文を沢山こなそう。

おほめの言葉をたくさん頂いております。もっと早くこの講座に出会えていればというお言葉は、すべてを代表しています。
英作文の学習は、数多くやること。
長文を頭をひねってつくるよりも、トレーニングとしては短文を数多くやる方が良い。これは、進学有名高校で長年採用している方法です。問題を見たらすぐに英語が浮かぶ、そのような神経回路を作ってしまうのです。




*毎年のように下記大学(院)の合格者:東大、東京外語大、大阪大、東大大学院、早稲田など

英作文学習は総合力を上げる為、勿論会話力もつきます。

近年の入試英作文は、あるテーマを与えて自分の考え、意見を英語で書くことが主流です。
これは、英語を読んだり、学校のテキストだけで学んだ真面目な人には失礼ながら、苦手な部分となっています。
なぜなら、外国人(多分)が作った英文を読んで学習するのは正しいですが、それだけだとその人の考え方を表現する方法だけ覚えてしまって、自分の考えを表現する方法の学習がなされていないからです。英作文の本来の意義は、「自分の意見を英語で述べること」ですから、このような問題対策としては、英作文をお勧めします。
過去の東大合格者からは、受講始めて2ヶ月程で大きな効果が出たことのご報告あり。
中学から始めた方は、英語の成績が上がり、授業が楽しくなったと。そうです、成績が上がれば自信が付き、学習が楽しくなる。

特に論文形式の作文学習には、
U 大学入試過去問
FT テーマ付自由作文
RW ニュースを観て意見を述べる(これは、どんなテーマに対しても)自分の意見をまとめる練習になり、テストや会議に最適

講座名 英作文添削講座 東早慶外語など過去問もあり
対象 中級者レベル
初級者から上級者まで コースはいろいろ選択出来ます
添削 あり
20回から
送付物 問題と解答
費用 【入学金】3,240円 【受講料】3,240円 【その他】0円
お支払い方法 入会金3,240円
東大コース毎月12960円〜
早慶上智コース毎月3240円〜
長文Xコース(上級)毎月8640円
A,D,E,G,H,J,M, 毎月3240円
B,P 毎月4100円

Eメール受講

担当してくれる素敵な先生方!

Eric Otten

Eric Otten

担当:英語・語学その他

英作文添削講師の一人です。

Alexander

Alexander

担当:英会話

英語の講師をやっています。現在は大学で研究中ですが、日本人ともっと知り合いになりたいです。英語で話し合いしましょう。

中原

中原

担当:イタリア語

文法を学びたい方。会話の前に本を読めるようになりたい方。勉強の仕方が解らない方。お待ちしています。受験生に受験英語も教えま…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
ネイティブ講師が、ルールに則って添削します。
[写真]
ルールは、
文法の間違い訂正
用語の間違い訂正
スペル間違いの訂正
正しい表現の提案
得点の提示
[写真]
講師は、すべて厳選された英語の講師たちですから、日本人の弱点もわかる。日本語もわかります。

教室情報

スクール名 九段アカデミー
住所 東京都千代田区九段南4-5-14ジェネシス九段南ビル4F
最寄駅 -
アクセス -
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
【レッスン時間】10:00〜21:00 ※土曜日のみ 10:00〜19:00

メールのお問合せに関しては24時間対応しております。
info@kudanacademy.com
お気軽にお問合せください。
補足説明 (定休日) ※日曜日は不定期でお休みを頂いております。
※年末年始は1週間ほどお休みを頂いております。詳細につきましてはお問合せをお願い致します。
※グループレッスンに関しては、お盆とGWはお休みになります。個人レッスンは正月以外無休です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-2026

[受付時間] 08:00~22:00