1. 市ヶ谷校イタリア語文法学習 Eメール添削で学ぶ 毎日課題配信 時間がある時に返信(九段アカデミー)の通信講座

会話学習をやりつつ文法学習で疑問を解決。これが一石二鳥の学習法

イタリア語文法学習 Eメール添削で学ぶ 毎日課題配信 時間がある時に返信

九段アカデミー市ヶ谷校

やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 添削指導

Lesson
Information 講座情報

入門レベルもしくは初級レベルから文法を学びたい、再度学習したいという方向けの講座です。
毎日学習速度に応じて問題を配信します。
通常ペースで1年間でイタリア語の基本文法をすべて終えます。半年で終えるスピードアップも選択可。
家庭で出来るイタリア語学習です。そしてEメールで学びます
入門から開始の場合 52週(260回)又は26週
初級から開始の場合 40週(200回)又は20週

入門者はまず基礎とイタリア語のイロハ

講師は、中原進(東京外国語大学イタリア語卒)
1)要所に説明。
2)要所にネイティブ音声。MP3録音で発音の確認や、暗唱用、読解問題の録音など。
このコースは、週に一度学校に通うよりも多くの効果をもたらすように作られました。毎日が学習の個別指導です。
*スロー学習なら、週3回の配信
*速く終えたい人は、スピードアップ学習もあります。
遠隔者、会話学習者、NHK学習者などに好評。毎日配信で毎日添削。個別指導学習。
4週間毎に10,800円
52週一括なら135,000円
通学しなくてもイタリア語が学べるのがこの方法。この講座で基礎を学んでから、イタリアへ行ったり、会話学習へ移行すると、会話学習の習熟度が速いのは実証済みです。
第二外国語としてイタリア語を

語学学習で成功する方法は

語学をこれから学ぶ人や現在学習中の人で、語学をこんなに簡単にマスターしたというような成功体験に興味がありますか?
しかし、語学学習の体験では、「楽な方法ほど、信用できない」と思った方がよい。騙されて間違った方法を取ったら、その時間が惜しい。There is no royal road to learning. 学問に王道なしは、語学にも適用出来ます。

この学習では質問は自由です。独学の欠点は、「疑問点の質問が出来ないで、分からないことをそのままにしておくこと」です。当校がリードする文法学習は、すでに知っていたり、易しすぎたりする点もあるでしょう。逆に難しすぎるのもあるかも知れません。いずれの場合でも、何か気に付いたことを質問して、解決して次へ進めば、これまでの学習がさらに生かせます。

講座名 イタリア語文法学習 Eメール添削で学ぶ 毎日課題配信 時間がある時に返信
対象 未経験・入門者レベル
入門者はまずここから
受講期間 6ヶ月〜
添削 あり
全260回
送付物 文法要点と問題
費用 【入学金】3,240円 【受講料】10,800円 【その他】0円
一括払いなら、135,000円
お支払い方法 月謝制
一括払い割引あり

担当してくれる素敵な先生方!

中原

中原

担当:イタリア語

文法を学びたい方。会話の前に本を読めるようになりたい方。勉強の仕方が解らない方。お待ちしています。受験生に受験英語も教えま…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
イタリア語の文法学習の段階に沿って問題を配信。
[写真]
要所要所では音声も同時に配信します。学びながら復習が出来ます。
[写真]
1年で文法をマスターします。文法問題だけでなく、リスニングや作文学習もたくさん含みます。
[写真]
質問可。疑問を残さない。会話を学びながら、文法を通信学習で。これで一石二鳥。

教室情報

スクール名 九段アカデミー
住所 東京都千代田区九段南4-5-14ジェネシス九段南ビル4F
最寄駅 -
アクセス -
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
【レッスン時間】10:00〜21:00 ※土曜日のみ 10:00〜19:00

メールのお問合せに関しては24時間対応しております。
info@kudanacademy.com
お気軽にお問合せください。
補足説明 (定休日) ※日曜日は不定期でお休みを頂いております。
※年末年始は1週間ほどお休みを頂いております。詳細につきましてはお問合せをお願い致します。
※グループレッスンに関しては、お盆とGWはお休みになります。個人レッスンは正月以外無休です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-2026

[受付時間] 08:00~22:00