1. 市ヶ谷校英語上達には、英作文添削を Eメールで 問題を毎日配信(九段アカデミー)の通信講座

大学受験に、TOEFL、TOEIC受験に、そして会話学習に

英語上達には、英作文添削を Eメールで 問題を毎日配信

九段アカデミー市ヶ谷校

やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 添削指導

Lesson
Information 講座情報

英作文学習は、あなたがネイティブスピーカーでないなら、やるべきです。
なぜなら、ネイティブスピーカーは、自分の言いたいことは母国語ですから自然と出てきますが、外国人なら言いたいことをきちんと形にする準備が必要です。
Eメール学習を多くやればやるほど、言いたいことを言う準備が出来ます。
また、この学習は試験勉強にも過去大きな効果を発揮。受験者への実績多数。
英作文学習は英語の総合学習です。文法、語彙、作文の力、そして読解の力さへ付いて来ます。
まず無料体験を申し込んでください。名前とEメールアドレスだけで体験出来ます。
希望コースを選んで連絡ください。
http://www.kudanacademy.net

英作文は学習の基本。単語もイディオムもそして使える表現方法を学ぶ

短文を出来るだけ多くこなすのが学習の基本。音声もつけられます。
コース(学年はレベルの目安です。学年に関係なく選択できます)
H:小学生
J1:中1
J2:中2
J3:中3
M1:高1
M2:高2
M3:高3
U:東大入試過去問 
A:会話
AL:会話やや長め
B:ビジネス(商社マン作成、商社マン必須)
D:早慶入試過去問(受験生推奨E:イディオム
P:時事英語 
SR/SH:接客英語(レストラン、旅館)
F:自由作文 20文字〜50文字〜200文字
FT:テーマ付き自由作文(論述問題)
N:文法学習(受験生推奨)
WS:長めのコース
X:もっと長いコース
Z:最も難関英作文
RW:社内英語会議対策英作文コース
RU:読解学習(ニュース記事)

作文学習で実感する英語力の上昇! あら不思議。

2005年から10年以上Eメール英作文を続けて来ました。勿論Eメールで、そして課題を配信するスタイルの英作文添削学習は当校が始めたものです。その間多くの方から感謝のコメントを頂きました。いくつか紹介します。(1)もっと早くこの講座を知っておけばよかった。失われた時間が惜しい。将にこれが私が探していた方法です。(2)全教科で英語が心配だった私が東大へ合格したのも、この講座のおかげ。作文自体は大して点数が稼げないものの、作文に抵抗がなくなり、余った時間を読解へ振り分けられた。勝因はここにありました。(3)受講料が安いのが魅力。毎日やるというのは良い方法だと思いました。(4)TOEIC895点です。自分では上級に属するかと思っていましたが、英作文は苦手でした。前置詞や、冠詞の有無や、仮定法の表現などが苦手で、それにボキャブラリーは最大の関門です。この学習を始めて、注意してきれいな英語を使う様にしています。ボキャブラリーはなかなか増えませんが、やっていれば減らないのが良い。

講座名 英語上達には、英作文添削を Eメールで 問題を毎日配信
対象 初心者レベル
初心者から上級者まで 
受講期間 6ヶ月以上
添削 あり
毎日添削 Eメールだからすぐに回答が返ってくる
送付物 毎日課題を配信
費用 【入学金】3,240円 【受講料】3,240円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
作文添削 入会金3240円
受講料(4週間あたり)
20問 3,240円
40問 6,420円
60問 9,500円など
以上は基本短文の受講料。
ビジネス、時事問題、長文、自由作文などは料金お問い合わせ下さい

担当してくれる素敵な先生方!

Eric Otten

Eric Otten

担当:英語・語学その他

英作文添削講師の一人です。

Alexander

Alexander

担当:英会話

英語の講師をやっています。現在は大学で研究中ですが、日本人ともっと知り合いになりたいです。英語で話し合いしましょう。

Shawn

Shawn

担当:英語・語学その他

非常に丁寧な添削です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
この添削プログラムのすごいところ:作文問題が毎日送られてくる。スマホを持っていればどこでも出来る、PCでもいつでも開けば課題が着いている。
英作文にしてメールを返信するだけ。
[写真]
この添削プログラムのすごいところ2:オプションで、添削に音声を入れることが出来ること。作文の添削だけでなく、リスニングやスピーキングも学べる。接客英語は、作文だけでなく音声が付いてくるのが学習の自信になります。
[写真]
少しすごいところ:隙間時間に学習が出来る事。スマホを持ってればいつでもどこでも。PCなら開けば課題が毎日着いている。メールを返信するだけ。通勤通学途中に、家事の合間に、就寝前に、朝出勤前になど。毎日5分の学習が語学力アップのポイント。
[写真]
少しすごいところ:添削はネイティブ講師が行いますから、毎日ネイティブと会話をしているような気分。しかし、日本語添削希望もOK。初心者は希望が出来ます。H、J、M、D、Nコースに限ります。

教室情報

スクール名 九段アカデミー
住所 東京都千代田区九段南4-5-14ジェネシス九段南ビル4F
最寄駅 -
アクセス -
定休日
補足説明 ※日曜日は不定期でお休みを頂いております。
※年末年始は1週間ほどお休みを頂いております。詳細につきましてはお問合せをお願い致します。
※グループレッスンに関しては、お盆とGWはお休みになります。個人レッスンは正月以外無休です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-2026

[受付時間] 08:00~22:00