1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. WOOD
  5. |
  6. |ベース フリータイム制個人レッスン 日時が選べるお忙しい方に最適なコースです。(WOOD)のレッスン講座

日時が選べるベースフリータイム個人レッスン        

ベース フリータイム制個人レッスン 日時が選べるお忙しい方に最適なコースです。

WOOD|

開催日 毎日開催
やりたいこと ストレス解消、仕事に活かす、ギャップ女子
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

●1回タップリ60分レッスン。●レッスンはその方の目的や希望に合わせたオーダーメイド。●1)時間 2)講師 3)科目を自由に選べます。(べース・ギター・ボーカル・ピアノ・弾き語り・作曲・DTM)  ●ウッドは多くのミュージシャンも輩出した本格的総合音楽スクール。習うなら趣味でも本当に上達するスクールを選びませんか。●講師は優しく親切!気軽に習えて上達できると評判です。ぜひ、無料体験でウッドの音楽力と指導力をご確認ください。●個人レッスンは固定制もございます。 ★プロ目標の方には大きな実績を誇る『WOODアーティストプロジェクト』が完全バックアップ!

ウッドは多くのミュージシャン、アーティストを育てた音楽学校です。

WOODのフリータイム個人レッスンは1回たっぷり60分。ご自分のペースでレッスンを受けたい方や、決まった時間に来られない方などにピッタリのコースです。
あなたのプランに合わせて、回数や科目を選択できます。べース以外の受講も自由。趣味の方からプロベーシスト志望者まで、どなたでも受講できます。
■自分の都合に合わせた日時でレッスンを受けたい。
■1回のレッスン時間を多く取りたい。
■早く上手になりたいので、集中してレッスンを受けたい。
■べースだけでなく、ギターや作曲なども習いたい。
音楽スクールの質はどこでも同じではありません。WOODは多くのアーティストを育てた総合音楽スクールです。

信頼と伝統のウッドベース科には数々の特徴がございます。

★本格はレッスン
ウッドでは様々なベーステクニックと音楽知識が早く正確に身につく具体的な指導をしております。よくある講師と一緒に弾いて、大まかなアドバイスを受けるなどのレッスンではありません。

★趣味の方も大歓迎!
ウッドはプロ養成校として知られていますが、趣味の方も大勢通っていらっしゃいます。趣味でもせっかく時間とお金をかけて習うなら、本格的カリキュラムと高い指導力を持つスクールがベストではないでしょうか。WOODは趣味の方にも楽しいだけでなく上達するレッスンを行なっています。

★本物のプロへの道!
プロ目標の方には「WOODアーティストプロジェクト」がバックアップ。よくある「自社レーベル」や「店頭に並ばないCD」デビュー、無名サイトでの「配信デビュー」とは根本的に違います。

★総合音楽スクールだから出来る!
ベースレッスンだけではありません。どの分野も本格レッスン。他の楽器や作曲なども選べるフリータイム制は幅広い音楽力を付けたい人に最適です。

講座名 ベース フリータイム制個人レッスン 日時が選べるお忙しい方に最適なコースです。
対象 初心者レベル
から、経験者・上級者・プロまでどなたでも歓迎します。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
(月)~(金)10:00~21:00、(土)10:00~19:30、(日)11:00~18:00。 ■入学随時

■より詳しくはGoogleまたはyahooで『ウッド』と検索してホームページをご覧ください。■
開講曜日 毎日開催
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】2,750円 【受講料】16,500円 【その他】0円
■入学金は、無料体験レッスン受講当日入学割引金額です。通常は5,500円。
■授業料は月3回の場合です。他にも、月4回は21,560円、月6回は30,360円などがございます。短期の方も集中レッスンを受けられます。
お支払い方法 月謝制
無料体験レッスン当日お申込みの場合は、入学金が半額の2,750円となります。

担当してくれる素敵な先生方!

奥田敏朗

奥田敏朗

担当:ベース、ジャズ

素晴らしいベーシストを目指すなら"本物のセンス"を身に付けましょう。私のレッスンではプロの方はもちろん趣味の方へも、ただの知…

大場 圭一

大場 圭一

担当:ベース

「私のレッスンではリズム、音楽理論、読譜、右手、左手のフォームの基礎はもちろんですが、ベースという楽器ならではの”技”をお教…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
WOODのフリータイム制個人レッスンは、1)時間 2)講師 3)科目を自由に選べます。(ボーカル・ギター・ピアノ・弾き語り・作曲・べース・DTM) ですからバンドの曲作りなどにも最適です。 
[写真]
趣味の初心者から、プロベーシストを目指す方までどなたでも受講できます。月4回、月6回などもございますので、特に初心者が短期で集中的にレッスンを受けることができます。
[写真]
バンドを組んで活躍することもできます。もちろんWOODだったらバンドデビューも目指せます。
[写真]
作曲をしてユニットを作るのも楽しいと思います。WOODは数多くのライブなどのイベントを行っています。ぜひ、参加してください。

WOOD | の口コミ情報

投稿者
じろうさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
コンピュータミュージック・DTM 作詞・作曲
作曲の体験レッスンを受けたのですが、内容が本格的すぎてびっくりしました! youtube見ながら独学でやっていたのですが足りないところがたくさんあって、それを一つ一つ教えてくれました。 しっかり勉強しようと…
投稿日:2022/02/07続きを読む>
投稿者
ピカチュウさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
ベース
初心者の頃から4年ほど教わりました。左手のフォームから右手のピッキングの仕方、音楽理論、ジャズまで様々なことを学び、今に至っています。どのレッスン内容も非常に理にかなったことばかりで実戦にとても役立っ…
投稿日:2018/07/02続きを読む>

|の口コミをすべてみる

WOOD | の生徒インタビュー情報

S.S.さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
最初はソフトを買って独学で始めたのですが、やはり限界を感じて、レッスン受けようと思い、ウッドに来ました。
M・Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
やはり独学だと限界があるので作曲スクールを探しました。 私の仕事はwebデザイナーなのでウッドの存在はもともと知っていました。 スクール選びでいろいろネットで探したのですが、意外と作曲とかDTMを本格的に教えているスクール...

|の生徒インタビューをすべてみる

WOOD | の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿3-32-8きめたハウジングビル3F~8F
最寄り駅 JR山手線 新宿駅、JR中央線(快速) 新宿駅、JR中央・総武線 新宿駅、JR埼京線 新宿駅、JR湘南新宿ライン 新宿駅、JR中央本線(東京~塩尻) 新宿駅、JR成田エクスプレス 新宿駅、京王線 新宿駅、小田急線 新宿駅、都営大江戸線 新宿駅
アクセス 総合受付=JR「新宿駅」中央東口より徒歩3分、「地下鉄新宿三丁目駅」からも3~5分とアクセス抜群です。BEAMSの隣のビル7FがWOOD総合受付です。

【主要駅から新宿駅までの乗車時間】
新宿駅まで
・渋谷駅より4分
・池袋駅より5分
・高田馬場駅より5分
・吉祥寺駅より15分
・東京駅より15分
・横浜駅より29分
・品川駅より20分
・秋葉原駅より16分
・赤羽駅より14分
・大宮駅より30分
・錦糸町駅より23分
・小田急線登戸駅より22分
・小田急線町田駅より39分
・京王線明大前駅より7分
・京王線調布駅より19分

【地下鉄新宿三丁目までの乗車時】】
・明治神宮前より3分
・九段下駅より6分
・神保町駅より7分
・赤坂見附駅より8分
・大手町駅より14分
・銀座駅より15分
・和光市駅より23分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
上記は平日営業時間です。土曜日は10:00〜19:30、日曜日は11:00〜18:00となります。
定休日 年末・年始・祝日・指定の休校日は、休校になります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04740

[受付時間] 11:00~20:00