1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. WOOD
  5. =
  6. =歌手デビューのコース (全日制ボーカル本科)(WOOD)のレッスン講座

多くのメジャーデビュー者を育てたWOOD「ヴォーカル本科」! 

歌手デビューのコース (全日制ボーカル本科)

WOOD=

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと ギャップ女子
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

WOODヴォーカル本科は、プロデビューを目的とした全日制コースです。アーティストになるには、光り輝く個性と実力が必要。ウッドヴォーカル本科は一年間で500時間以上の音楽だけの大量レッスンが組まれています。確実に実力がつく完成されたカリキュラムで、数多くのデビュー者を送り出しています。さらに音楽業界と太いパイプを持ち、常にデビュー情報などを発信しています。詳しくは『ヴォーカル本科』と検索してください。

毎年4月と10月開講。

プロデビューを目指す! 全日制1年の『ヴォーカル本科』     

WOODヴォーカル本科は、プロデビューを目的とした全日制コースです。アーティストになるには、光り輝く個性と実力が必要。ウッドヴォーカル本科は一年間で500単位以上の音楽だけの大量レッスンが組まれています。基礎から確実に実力がつく完成されたカリキュラムで、数多くのデビュー者を送り出してきました。また、音楽業界とは太いパイプで結ばれ、常にデビュー情報などを発信しています。
【全日制説明会日程】
4/7(日)、4/21(日)、5/12(日)、5/26(日)、6/9(日)、6/23(日)…
14時~

※説明会の日時が合わない方は、オンラインやお電話での説明も行っております。03-3341-8846までお知らせください。

★詳しい学校資料は、このグッドスクールからもご請求いただけます

本格的な授業を受けられる徹底した全日制コースです。

ウッド学院長の小野裕コメント。
WOODボーカル本科は、現代の個性と創造性が重視される音楽シーンで、PROボーカリストとして活躍するアーティストを育成することを目的にして開講いたしました。
私どもの総力を上げたレッスンカリキュラムと徹底したトレーニングは、短期間で高度なヴォーカルテクニックと音楽知識を修得できるものです。他のボーカル学校には無い教育システムとレベルだと自負しております。
今までに多くのデビュー者を輩出してきたウッドの総合音楽スクールとしての力と、音楽業界に深く結びついた独自のシステムは、プロヴォーカリストへと進む皆様の道を強力に切り開くものとなっております。
あなたの可能性は無限です。ぜひ、ウッドでその一歩を踏み出してください。
あなたが"素晴らしいヴォーカリスト""憧れのアーティスト"として、世界で活躍する日を目標に。

■より詳しくは『ボーカル本科』と検索してホームページをご覧ください。■
http://www.wood.ne.jp/

講座名 歌手デビューのコース (全日制ボーカル本科)
対象 中級者レベル
全くの初心者にはヴォーカル基本科がございます。  
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
毎年4月と10月開講。
※10月開講は、他のボーカル学校に入学したが合わなかった方や、もっと本格的に学びたいと思った方にもお勧めです。

■詳しくは『ボーカル本科』と検索。
開講曜日 月、火、水、木、金
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】165,000円 【受講料】649,000円 【その他】0円
諸行事費・維持費8万6900円/年間       
お支払い方法 分割可
一括払い以外に、2回分割、12回分割も選べます。また、日本政策金融公庫の「国の教育ローン」の融資も受けられます。
■より詳しくはGoogleまたはyahooで『ボーカル本科』と検索してHPを■
 

担当してくれる素敵な先生方!

吉岡 奈緒子

吉岡 奈緒子

担当:ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

ボイストレーニングでしっかりヴォーカルの基盤を作れば、どなたでも素晴らしいシンガーになれる可能性を持っています。ただ歌が上…

斎藤 蘭

斎藤 蘭

担当:ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

歌うのが好き!というあなたの想いを一番に、楽しんで上達できるレッスンを大事にしています。 音楽を奏でるということは、聴いて…

古川 友子

古川 友子

担当:ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

「WOODではこれまで多くのヴォーカル生がデビューへの道を歩んでいきました。生徒さんたちの華々しい活躍と、”WOOD出身者は歌唱力…

藤原 汐音

藤原 汐音

担当:ヒップホップダンス、ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)、俳優・声優、アニメ・マンガ・ゲームその他

音楽界や芸能界を目指しながら高校を卒業する皆さんのお手伝いをいたします。私は海外に興味がありましたので大学では国際文化を学…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【無駄をしない、1年コース】
ボーカリストとして必要なテクニック・知識に関するレッスンだけが組まれ、音楽以外の授業はすべて排除。
だから1年であなたの個性と魅力を最大限に開花させることが可能なのです。 
■より詳しくはGoogleまたはyahooで『ボーカル本科』と検索してホームページをご覧ください。■
                                                                                                                                   
[写真]
【目指すはメジャーデビューです】
WOODはメジャーレコード会社や大手音楽事務所に太いパイプを持ち、多くのデビュー者を送り出してきました。
『WOODアーティストプロジェクト』があなたのデビューを確実に応援します。                                                                                                                                                                                               
[写真]
【確実なデビューチャンス】
音楽業界から新人アーティスト発掘の場として大きな期待と信頼を得ている「WOODデビューオーディション」。
さらに、各社からのオーディション情報も常に紹介しております。                                                                                                                                                                                                          
[写真]
【リーズナブルな授業料】
音楽業界を目指す方が一人でも多く学べるように、音楽大学の1/10、専門学校の1/3程度というリーズナブルな金額を実現しております。「低価格で最高の指導を」がWOODの想いです。                                                                                                                                                                                                      

WOOD = の生徒インタビュー情報

W・Tさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
ウッド選んだ大きな理由は学費です。両親にも『自分のお金で行くから』と説得しました。"本当にプロを目指せる学校はいくら学費がかかるのか”を徹底的に調べました。ウッドの学費は他の学校の半分以下だったので、ちょっと安すぎて...
K・雅大さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
いろいろな学校の説明会やオープンキャンパスに行きました。しかしどの学校も“学生生活を楽しむ”という雰囲気が強く、自分のように真剣にデビューを考えている人向けじゃないなって感じました。 ウッドの説明会では、音楽業界につい...

=の生徒インタビューをすべてみる

WOOD = の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿区新宿3-32-8きめたハウジングビル3F~8F
最寄り駅 JR山手線 新宿駅、JR中央・総武線 新宿駅、JR中央線(快速) 新宿駅、JR埼京線 新宿駅、JR湘南新宿ライン 新宿駅、京王線 新宿駅、小田急線 新宿駅、都営大江戸線 新宿駅
アクセス music school ウッド 新宿校 総合受付
【JR『新宿駅』中央東口より徒歩3分】
アクセスの良い新宿だから無駄なく通えます。
もし、ウッドより片道30分余計にかかる学校だと1年間で約250時間も無駄になってしまいます。この時間を音楽活動に充てれば大きなプラスになります。

【新宿駅】までの乗車時間は、
・池袋駅より5分
・渋谷駅より4分
・中野駅より4分
・品川駅より17分
・赤羽駅より14分
・横浜駅より29分
・錦糸町駅より23分
・吉祥寺駅より15分
・秋葉原駅より16分
・東京駅より15分
・大宮駅より32分

地下鉄【新宿三丁目駅】までの乗車時間
・明治神宮前より3分
・九段下駅より6分
・神保町駅より7分
・赤坂見附駅より8分
・和光市駅より23分
・大手町駅より14分
・銀座駅より15分
・調布駅より21分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:30~21:00
●土曜日は、10時~19時
●日曜日は、11時~18時
祝日・ウッド休校日はお休み

受付け業務は新宿校総合受付で行なっております。新宿区新宿3-32-8
きめたハウジングビル3F~8F JR新宿駅中央東口より3分。です。BEAMSの隣のビルです。
定休日 祝日及び指定の休校日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04740

[受付時間] 11:00~20:00