1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. WOOD
  5. /
  6. /ベース初心者コース 横浜で2ヵ月 月6,600円(WOOD)のレッスン講座

横浜のベース初心者コース。正しい技術・知識を2ヶ月で短期習得

ベース初心者コース 横浜で2ヵ月 月6,600円

WOOD/

開催日 水、木、日
やりたいこと ギャップ女子
  • 夜間
  • 土日開講
  • 手ぶらOK
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

★ベース初心者なので不安だ−
★初めてのベースは何からやればいいのー
★早くバンドを組んでライブをしたい!
★しっかり学んでプロを目指したい!
★横浜の評判の良いベース初心者教室はどこー
★ネットの動画や本ではよく分からない…

など、横浜のべース初心者講座です。
月謝は6,600円で2ヵ月のコース。とてもリーズナブルな金額でベースの基礎をしっかり覚えます。
多くのプロベーシストを育てたウッドだから初心者でも本格的レッスンで確実に上達します。。
開講日時が合わない方、お忙しい方は『ベースフリータイム制マンツーマンレッスン』をお勧めいたします。

詳しくは、『ウッド』と検索して公式ホームページをご覧ください。

最高のレッスンを業界最安値でしっかり習えます! 月謝6,600円

ベース初心者が短期間で確実に上達するには『基礎をしっかり身に付けること』が秘訣。

カリキュラムは、
1回目=ベースの構え方、チューニング方法、ピック弾きを覚えよう!…他
2回目=指弾きを覚えよう!レイキングにも挑戦!
3回目=基本フォームで、ローポジションとミドルポジションを弾いてみよう!
4回目=スケールを弾きながらフィンガリング(左手)の基本やリズムをマスター!
5回目=様々なテクニックに挑戦!
よく使われるハンマリング、プリング、スライド、グリッサンドなど、テクニックを覚えて表現力を高めます。
6回目−よく知られた曲のフレーズを弾いて2ヶ月の成果を確認!!
ベーシストならではのテクニック、スラップにも挑戦してみます。
ベース初心者講座はウッド横浜校 本格的です。

ウッド横浜校なら、ベース初心者のこんな悩みはすぐ解決します。

ベース初心者の方にこんな悩みはありませんか?
★習っているのに上手くならない…
★独学だと時間がかかるので習いだしたけど、あまり変わらない…
★上手な人たちはどんな練習をしているか知りたい…
ベーススクールで習っていても、上手くならない人がとても多くいらっしゃいます。

才能が無いのかな? 飲み込みが遅いのかな? いえ、全く違います。
多くのベース教室には「課題曲を一緒に弾くだけ」「教材を順番通りに弾くだけ」など、決まったパターンしか教えられずに、その方に合った指導が出来ない講師がたくさんいます。

ベース教室はみんな同じではありません。
良いすくーるは、
●ベース初心者には、レッスン計画がしっかり組まれているスクール選びが短期上達の秘訣です。
●費用が安くて、先生に親しみがあることも。
●そのベース教室の音楽力が高い。どこもプロが教えると宣伝していますが、プロと言っても様々です。それよりプロベーシストを育てている実績が大切では。その教室の講師紹介をチェックしましょう

講座名 ベース初心者コース 横浜で2ヵ月 月6,600円
対象 初心者レベル
べース初心者はスタートの段階を確実に覚えることが上達の秘訣。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
Bass初心者コース
【新宿校】
●4月開講=日曜15~16 4/14~
【横浜校】
●4月開講=水曜19~20 4/3~
【神田神保町校】
●5月開講=木曜19~20 5/9~


※日時を選べるフリータイム制もございます。
開講曜日 水、木、日
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】2,750円 【受講料】6,600円 【その他】0円
入学金はネット入会時の割引金額です。通常5500円。
受講料は、月謝の金額です。
※他の割引とは併用出来ません。
ネット申し込みはHPから行えます。
http://www.wood.ne.jp/bass/course03.html
お支払い方法 月謝制
入学金はネット入会時。ベース初心者無料体験レッスン参加当日にお申し込みの場合も5500円が半額2750円に割り引かれます。

担当してくれる素敵な先生方!

佐伯 将太

佐伯 将太

担当:ベース、音楽・楽器その他

僕も本格的にベースを始めたのは高校を卒業してからですが、正しい指導を受ければ誰でも夢のようなテクニックが手に入ります。自分…

佐藤仁

佐藤仁

担当:ベース、ジャズ、音楽講師・教師、音楽・楽器その他

ベースは音楽の『要』です。リズム・コード・メロディー・これらを支えているのが低音の厚みベースです。あらゆる音楽要素に絡んで…

大場 圭一

大場 圭一

担当:ベース

「私のレッスンではリズム、音楽理論、読譜、右手、左手のフォームの基礎はもちろんですが、ベースという楽器ならではの”技”をお教…

奥田敏朗

奥田敏朗

担当:ベース、ジャズ

素晴らしいベーシストを目指すなら"本物のセンス"を身に付けましょう。私のレッスンではプロの方はもちろん趣味の方へも、ただの知…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
■親切な講師がわかりやすく指導! ベース初心者でも安心!■
ウッド横浜校のベース初心者コースは、全員ベースが初めてなので安心。親切な講師が、わかりやすく丁寧に指導いたしますので、独学とは全く違い早く・正確にベースの基礎をマスターできます。ベース初心者コース・クラスはウッド横浜校へ
[写真]
■多くのプロベーシストを育てたウッドだから安心■
趣味の方だけでなく、将来プロベーシストを目指す方も大歓迎。ベース初心者の方でも、同じ習うならプロ育成実績の高いスクールが絶対にお勧めです。プロベーシストを実際に育てるのは実力のあるベーススクールの証です。ぜひ、無料体験レッスンでウッドをご確認ください。横浜のベース初心者コースはウッドに。
[写真]
■上達するカリキュラムのベース初心者コース■
一口にベース教室といっても、その内容やレベルなどは大きく違います。ベース初心者は完成されたカリキュラムで覚えるのが最短。WOODはしっかりとしたカリキュラムで指導。ベースを習うなら数多くのベーシストを生みだした本格的な専門校で。皆様をお待ちしています。
[写真]
■通いやすい立地・手ぶらでもOK■
WOOD横浜校は横浜駅西口徒歩6分の好立地なので、レッスンに通うのにとても便利! さらには楽器のレンタルも無料で出来るので、学校や会社のお帰りに手ぶらで受講できます。ぜひ、WOOD横浜校のベース初心者コースで楽しいベースライフをスタートしましょう。

WOOD / の教室基本情報

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-13-12大和地所横浜西口ビル(1Fは湘南しんきん)6F・7F
最寄り駅 JR京浜東北線 横浜駅、JR湘南新宿ライン 横浜駅、JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅、JR根岸線 横浜駅、JR横須賀線 横浜駅、JR成田エクスプレス 横浜駅、東急東横線 横浜駅、京急本線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅、みなとみらい線 横浜駅、ブルーライン 横浜駅
アクセス 横浜駅から徒歩5分   
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:00~21:00
受付は月〜金14−21  土14−18になります。                                                                                        
定休日 祝日及び指定の休校日。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04740

[受付時間] 11:00~20:00