誰かの役に立ちたいあなたを応援します

セラムケアスクール

  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 補講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-04630

セラムケアスクールが目指すのは、「誰もが学べる身近な介護」です。就職の為、家族介護の為、自分自身のスキルアップの為に必ず役に立つ介護の資格を取り扱っています。通い易く、雰囲気が良く、それでいて押さえるべき知識のポイントは徹底して教える授業を提供しています。

School Information スクール情報

受講料がお安く、通い易い。更に資格取得後のサポートも充実。

振替受講は全て無料・駅から近いスクールです。

コースごとに基本となる日程はありますが、急なお休み、元々お仕事等の為に日程通り通えない方の為に、振替受講を可能としています。在籍期間8ヶ月間のうちに、例えば翌月や他の教室・コースへの振替は全て無料で行っていただけます。また、各教室は駅から徒歩で近く、通い易い場所にございます。是非、公共交通機関でお越し下さい。お車の方も、周辺に複数コインパーキングがございますので、駐車にも困りません。

就職サポートが充実しています。

資格取得後に就職を検討されている方は、是非ともセラムケアスクールの就業支援をご活用下さい。卒業生・在校生の方限定で個別就職アドバイザーが担当者として付き、資格取得後の就職をサポートしています。アドバイザーは全て有資格者・介護経験者ですので、きっと納得できる職場に出会えます。

Locations list 教室一覧

セラムケアスクール の口コミ情報

投稿者
かなこさん
総合満足度
3.70
大曽根本校
アットホームな感じ。先生も親しみやすい方ばかりで、わかりやすい説明でした。 とても楽しく授業を受けることができ、今後の仕事にも生かせるので受講して本当に良かったと思います。
投稿日:2014/08/30続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04630

[受付時間] 08:00~22:00