色のスペシャリストを目指す!

色彩専門校 パーソナルカラーズ 東京校の生徒インタビュー(千寿子 様さん)

  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • テレビ・雑誌で紹介
住所 東京都中央区日本橋2−22−4産業会館 会場
最寄り駅 都営浅草線 東日本橋駅
総合満足度
4.80
生徒年齢層
15歳~70歳
生徒男女比
2:8

生徒プロフィール

名前 千寿子 様
性別 女性
受講講座 色彩検定1級2次通信対策 先ほど、郵便受けに添削問題が返信されており、早速開封してみた次第です。 驚きました…。 こんなに丁寧に教えてくださるとは、想像していませんでした。 色々と間違いを正してくださり、また沢山のアドバイスを本当にありがとうございます。 反省点が沢山有りましたので、次回以降は気をつけます。 先生の添削がとても素敵で、『頑張らなくっちゃなぁ〜』と改めて気合が入った気がし ます。出来の悪い生徒ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
教室 東京校

講座を習い始めたきっかけは?

パーソナルカラーズの「通信講座」に申し込み本当に良かったです。
この度、合格の通知が届き、心躍る気持ちを味わう事が出来ました。
正直、もっと早く出会いたかった講座です。

このスクールに入った理由は?

添削講師の指導で受験まで引っ張っていただきました。
パーソナルカラーズの講師のサポートは驚くほど丁寧で、
皆さんこんなに熱意をもって生徒の合格までサポートしてくれるのか…と、
とても感動しています。

目標を教えてください

目標の『1級合格』の文字を見た時はに泣きそうになりました。
先生との出会いが私には、最高でした。とにかく、私のつまらないような質問にも、いつも丁寧に答えてくださるし、テスト一週間前までも、励ましや持っていくと便利っていうもののアドバイスまで…。
こんなに通信で力になっていただけるとは信じられないというのが正直で、添削講師に、ここまでしていただけることに、なんとしても応えることの出来る生徒でありたいって思っていました。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
パーソナルカラーズに申し込んで本当に良かったです。
やっとスタート地点にたてたということに過ぎないので新たな気持ちで色について勉強していきたいと考えています。
何よりも今日は嬉しいです。ありがとうございました。