1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 心理・セラピー関連
  4. 色彩専門校 パーソナルカラーズ
  5. 名古屋校 
  6. 名古屋校 初めの一歩に♪ カラーセラピーの 魅力や癒しの仕事が、楽しくわかる カラーの説明会講座です  名古屋(色彩専門校 パーソナルカラーズ)の体験レッスン

目指せ!癒しのお仕事で独立開業♪キラッと輝く自分を目指す

初めの一歩に♪ カラーセラピーの 魅力や癒しの仕事が、楽しくわかる カラーの説明会講座です  名古屋

色彩専門校 パーソナルカラーズ名古屋校 

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 少人数制
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

説明会を予約受付中です!

おうちサロンを開業したい!転職就職したい方!どのコースがご自分の目標や希望にあっているのかお悩みの方は、将来のご希望にあった最適な学びをご提案致します
カラー全般、コース内容や、資格、仕事などを分かりやすく説明します。
ほぼマンツーマンに近い開催ですので、色々相談や質問してみては。


★当校HPよりご予約も可能です。↓
  http://www.personal-c.com 。

きれいなカラーボトルは見ているだけでも、心が癒されます。

一生の仕事としても、結婚や出産などライフスタイルに合わせて、いつまでも自分らしく楽しく続けていただける、素敵な癒しの仕事です。


♪ おうちサロンや起業開業したい
♪ カラーセラピストとして転身したい
♪ 今の仕事で活用したい
♪ 自分が癒されたい 
  方まで、 夢の実現を応援して行きます!

卒業後が見えるスクール!!

パーソナルカラーズでは、

仕事を目指す方には、「養成コース」も有り(初心者可)修了後はスタッフやアシスタント、当校講師としても活躍の道も目指せます。

資格取得と、実践的な実力を身につける内容で、転職就職を目指す方を応援して行きます。


受講生がなりたい自分の夢を叶えて、キラキラした毎日を過ごすために、夢の実現へ向かう道を応援していきます!

夢を実現させるサポートしていきます♪♪♪

講座名 初めの一歩に♪ カラーセラピーの 魅力や癒しの仕事が、楽しくわかる カラーの説明会講座です  名古屋
対象 未経験・入門者レベル
仕事転職も  自分スタイルに合わせてカラーの仕事を目指す♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※他日程も 随時可能。お気軽にお問い合わせください
要予約

詳細ご案内はこちら→http://www.personal-c.com/
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 120分
費用 0円
説明会は無料です♪お気軽にどうぞ

※説明会内容: これからカラーを勉強してみたい方に、満足いただける内容となっています。
  個人的な分析診断などは含まれておりません。早めご了承下さいませ。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
受講生:坂田様
現在、ママから起業オーナーに転身しました♪
オーラソーマのボトルの美しさに惹かれレッスンを開始♪
主婦業のかたわら 自宅サロンを開業しました!!
カラーとの出会いは一生モノです♪
現在毎日忙しく充実して仕事やりがいに楽しんでいます。
3人の子供を保育園に預け家事の後にサロンを開店!
自宅で、カラーセラピー、ネイル、エステの総合サロンを開業しました。
もうすぐ大きな場所に移動して、サロンを大きくする予定です!

今の自分に合った色のボトルを眺めたり、アロマの香りに包まれることで、自分自信も癒やされます。家族を癒やす効果も実感できるから、カラーは一生付き合っていきたいですね♪
[写真]
受講生:chie様
カラーセラピストとしてイベント開催など活動中
私は週末カラーセラピスト(?)なので、まだまだ未熟ですが、
オーラソーマをいいな!って思ってくれた方たちが、どんどん後押ししてくれています!そのお陰で、今度セラピーをイベントに参加させてもらえることになりました(^^)
友達や知り合いのコンサルをして、そのコンサルを受けてくれた人が、その友人知人を紹介してくれて本当に少しずつですが、活動をしています

無理して我慢して頑張っていたころよりも、何倍も素敵な仲間たちができ世界が広がりました♪♪

カラーセラピー予約受付中。場所 栄 
chieimai324@gmail.com
[写真]
受講生:子安様

カラーセラピストとして起業しました!
[写真]
なんとなく人生の流れを変えたくて、軽い気持ちで馬島先生の説明会に参加しました。
そこでオーラソーマの事を知り、なんだか妙に魅かれてしまい、
開業ができるかもと若干の夢を抱き、オーラソーマコースを受講することにしました。
私の努力はほんの少しですが、周囲の人に支えられて活動の場を広げています。
やはり、あのきれいなカラーボトルは人を惹きつける力があるんでしょうね♪
毎日流されているだけの日々を卒業した私は、目標ができました。
「いつかは、オーラソーマをベースとした癒しのサロンを開きたい。
そして、かつての私のような人を助けたい。」
きっと、これはもう夢ではないから
受講生様

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の口コミ情報

投稿者
Hさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
カラー カラーセラピー アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
色彩検定2級教室だったHです。 本日、色彩検定主催AFtから奨励賞受賞のお知らせが来ました。 先生のおかげです! 質問に答えてくださったり、手作りのコマとか準備してくださったり。いつも優しくしてくださって…
投稿日:2016/09/09続きを読む>
投稿者
あきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
カラー イメージアップ アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
毎回の授業も、この数ヶ月も、あっという間に感じるほど楽しかったです(^ ^) 個人的には、やっぱり個々に似合う形とか、素材とか、 あとは心理とか、パーソナルな部分を紐解いていくのが1番充実感がありました。 …
投稿日:2016/09/09続きを読む>

名古屋校 の口コミをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の生徒インタビュー情報

KHさん30才会社員さん在校生
講座・講師の印象は?
一番受講して良い、気付けて良かったと思う所は、 色の医学、化学的な見知からも明確な効果があると実感できたことです。 客観的な指標をもって選択、あるいは提案できるということ、 「コレ、コレ!」と手をたたいて嬉しい気持ち...
藤原さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
転職や起業に活用する為 男性の仕事能力をアップさせる為にも、色彩知識はすごく必要なスキルだと感じました

名古屋校 の生徒インタビューをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークデザインセンタービル9F会場
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅、名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
アクセス 駅から近く便利で、中心街なのでショッピングなど行き帰りも楽しめます♪

ナディアパークデザインセンタービル9F会場
■ ロフトの有るビルです♪

★ 地下鉄東山線「栄駅」  より 徒歩5分
★ 地下鉄名城線「矢場町駅」より 徒歩5分
 
分からない場合はお気軽にお電話下さい。

東山線、名城線 各駅からの徒歩圏内と好立地にあります!
ショップ・レストラン等が沢山ある中心街のロフトのあるビルの中です。

雨の日などの天候が悪い場合も、矢場町駅地下通路から松坂屋本店さんに繋がっていますので、ご利用いただけますと、便利です。
お仕事帰りや買い物のついでに寄りやすい場所になっておりますので、お気軽にご参加下さい。


【駅からの道順】
☆名古屋市営地下鉄東山線「栄駅」下車 7・8番出ロより徒歩(5分)。
☆名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」下車、5・6番出ロより徒歩(5分)。

□ 地下鉄 東山線、名城線「栄」駅
  サカエチカ7番または8番出口より徒歩5分
 ・サカエチカ7番出口から:大津通を南へ進み、「白川大津通り」の信号を右折してください。
 ・サカエチカ8番出口から:階段を上がってすぐの「広小路伊勢町」の信号を左折し、そのまま直進してください。

□ 地下鉄名城線「矢場町」駅から
  地下鉄名城線「矢場町」駅6番出口より徒歩約5分
 ・階段を上がって進行方向へ進み、最初の信号を左折して下さい。


ロフト正面入口よりお入り頂き、ガラス張りのエレベータでお上がりください。
※隣にインフォメーションのブースの有るエレベーターです♪。
他のエレベーターからは、他のオフィスビルに迷い混んでしまいますので、エレベーターだけお気を付けて間違いない様にお上がり下さい。

では、お会い出来るのを楽しみにしております。



■当校公式HPもどうぞ
 → http://www.personal-c.com/
 → 「色彩専門校パーソナルカラーズ」で 検索♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~21:00
電話が繋がらない場合は、留守録に入れて頂くか、メールでのお問い合わせも受け付けております。
info@personal-c.com

3〜4営業日以内に返信が届かない場合は再度お問い合わせ頂けますと幸いです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 不定休
★説明会をご希望の方は、開催日以外でも可能ですので、ご希望の日時で、お気軽にお問い合わせ下さい。
★皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくお知りになりたい方は、直接お電話いただくか、グースクールのお電話番号よりお電話ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00087

[受付時間] 08:00~22:00