1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. CESイングリッシュ
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校【お値打ち!英会話・資格対策 3ヶ月集中コース】(CESイングリッシュ)のレッスン講座

一対一の個人レッスンで弱点補強します!お試しにもいかがですか?

【お値打ち!英会話・資格対策 3ヶ月集中コース】

CESイングリッシュ名古屋校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

3ヶ月間で60分のレッスンを12回集中して受講していただくプランです。英検などの二次試験が特に効果があります。講師は英検の面接委員の経験がありますので、少しでも効果的な面接受験をお手伝いできると思います。

英検など資格試験の直前対策や苦手部分の対策など、ご自身の特化したい学習をサポートいたします。
当スクールをお試しになりたい方にもおすすめのお値打ちプランです。
英検を初め、通訳案内士、TOEIC,TOEFL,TEAP等の個人レッスン。試験直前のアシスト。学校や職場での課題。
目的に応じての個人レッスン。やりたい内容は自由です。ご自分のペースで進めることができ、満足感を得てもらえると思います。

自信をもって建設的に考えて、目標達成。

英語の資格試験は、人により挫けそうになります。そこを乗り越えて目標達成。将来の役に立てるように前進しましょう。大学進学ための英語資格取得。英語講師になられたり、会社の昇給につながってきた方も見えます。外国の方々と英語で意思の疎通が可能になるようお手伝い致します。
生徒さんの中には塾の講師や高校教師の方々が、頑張っておられます。高校教師が1級に合格。次は通訳案内士を目指しています。
さすが先生です。必ず、課題はやってきて頂きレッスンを進めます。来年が楽しみです。

継続は力なり、そのためにも背中を押してまいります。

課題、ホームワークを出しております。お忙しいのは社会人、学生さん同じです。お忙しい方々は、ほんの少しでも次のレッスンまでに手を付けて頂ければ、それが次第に習慣となりより多くの時間を英語に接することを可能にすると思います。英語はことばの一つです。流暢ではなくとも自信をもって学習しましょう。初めは、目的にもよりますが、少しシンドイかもしれません。(試験等)そのお手伝いをしております。 兎に角、モーテイベーションを持続させやりきることです。 必ず達成できると互いに信じております。

講座名 【お値打ち!英会話・資格対策 3ヶ月集中コース】
対象 試験直前対策またはお試しにどうぞ。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
祝日も必要に応じて行っております。
要問合せ。生徒さんの都合に合わせてレッスン日時を決めます。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】36,000円 【その他】0円
1レッスン(60分)当たり3,000円とお値打ちです。
有効期間は3ヶ月です。3ヶ月プラン終了後、レッスンを継続受講する場合は、通常料金となります。
お一人様1回限り利用可能なプランです。
ネイティブご希望の方は、ご相談ください。
お支払い方法 入学金5,000円、受講料36,000円 (全額一括払い)

担当してくれる素敵な先生方!

橘田壽子

橘田壽子

担当:英検(英語検定)、TOEIC(トイック)、英会話、英語通訳・通訳ガイド、英語・語学その他

今思い立った時がその時、年齢関係なく、目的も関係なく、やっておりますので、まずはお問い合わせ下さい。資格のための資格のレッ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
一対一のレッスンですから、生徒さんの知りたいこと弱点などを時間をかけて質問が出来ます。分からないところ、疑問に思っていること、語彙の不確かな意味など即質問しましょう。そして、そこで解決して前にと進みましょう。
[写真]
お礼のお手紙をいただきました。ありがとうございます。生徒さんと二人三脚で頑張った成果だと思います。合格のお知らせはお互いにうれしいですね。
元英検面接委員の経験を活かし、面接に必要なノウハウをお手伝い致します。発音もネイテイヴの全くの真似ではなく、分かり易く癖のない発音を心がけます。自己表現が適切にできるようにお手伝い致します。
[写真]
上級の生徒さんはたまには、ネイテイヴに自分で疑問に思っていることを尋ねてみましょう。スピーキング力も同時にチェックできます。 又、楽しくレッスンが進みます。
[写真]
テキストは市販の物を主に使用致しますが、英検受験の方もtoeicのテキストを、toeic受験の方は英検の長文読解の問題に取り組んで頂くことがあります。英語はコミュニケーションのツールとして、受身ではなく能動態の姿勢でレッスンに向かって頂けるように指導致します。

CESイングリッシュ 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Chikaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
英検(英語検定)
先生の厳しく優しい指導のおかげで英検準1受かりました! 単語を覚えることが嫌で弱音も吐きましたが、毎回先生から宿題をいただき、少しずつ自分でも勉強できるようなりました。これまで3回不合格だったので、…
投稿日:2018/12/10続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の生徒インタビュー情報

M.S.さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ネットを通じて知り問い合わせしいました。
M.T.さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
費用もリーゾナブルで、この媒体でチェックしてコンサルテーションを受けてみました。無理のない発音指導が、自分でも意識して出来る無理のない発音指導でした。何か都会っぽい感じの英語になったような感じがします。

名古屋校の生徒インタビューをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車。4番出口より徒歩7分。
トラスティ名古屋白川(ヴィア白川)3F。312号室。
矢場町、栄駅からも徒歩圏内です。通勤、通学、お買い物に便利。
ぜひお立ち寄りください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~20:00
レッスン中などでお電話に対応できない場合がございます。ご了承ください。

自由予約制で当日予約も可能。月謝制です。

テーマも自由に選べて、旅行英会話・ビジネス英語・資格取得等、目的に合わせて学べます。
定休日
祝日もレッスンやっております。お問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04628

[受付時間] 9:00~20:00