1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. CESイングリッシュ
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校英語を職業に!レベルアップを目指す☆通訳案内士講座(CESイングリッシュ)のレッスン講座

名古屋で英語スクールを探すならココ♪ 長年の経験を元にレッスン

英語を職業に!レベルアップを目指す☆通訳案内士講座

CESイングリッシュ名古屋校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

難関!通訳案内士試験合格を目指します。講師自身も苦労し合格した通訳案内士。マンツーマンで確実な合格を目指します!面接の練習はネイティブ講師が担当することも可能です。面接のレッスンは、英検1級にも応用できます。又、学生時代の復習にもつながり、改めて其々の科目に興味とともに楽しさが見出せます。

細部に及ぶ指導 質問が沢山出るような指導

色々な教材参考に学習。成人の方の受験者が増えております。将来のために皆さん頑張っておられますが、学生時代の復習又、日本を改めて再確認して興味がより一層湧くようです。テレビの時代ドラマからも勉強の資料が得られます。  日本をもっと知って、この試験に合格しましょう。楽しさも出てきます。沢山の事柄を暗記しましょう。

経験を生かして生徒さんが頑張れるある指導

最近の傾向を駆使して学習しましょう。日本に興味を持ちましょう。 知らなかった事柄が出てきてとても興味が湧きます。楽しさも感じますから、勉強がはかどります。世界の人々にも日本を正確に、正しく知ってもらいましょう。世界の人人に日本を紹介することは、自分も更に日本の色々な事柄を再確認することです。受動態ではなく、能動態で勉強に取り組みましょう。あなたの日常も変化するかもしれません。あらゆるニュースに興味を持ち、英語に直してみましょう。簡単な英語からでいいのです。そんなに力まずに、先ず簡単な日本語に直してそれを英語に直しましょう。 是非挑戦してみてください。

講座名 英語を職業に!レベルアップを目指す☆通訳案内士講座
対象 上級者レベル
通訳案内士試験はTOEIC860 英検1級で英語試験の免除に
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
マンツーマンレッスンのため、生徒さんの都合に合わせてレッスン日時を決めていきます。祝日もお問合せ下さい。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】14,800円 【その他】0円
基本的には当スクールのテキストを用いて、必要事項やホームワークはコピーでお渡し致します。又、ご希望があればその資料も一緒に使用致します。
その都度支払われる生徒さんもみえます。ご相談に乗っております。生徒さんに気楽に又集中してレッスンして頂くためにも融通を利かしての対応です。
お支払い方法 月謝制
入学金:5000円
授業料:3700円(60分)
教材費:随時

担当してくれる素敵な先生方!

橘田壽子

橘田壽子

担当:英検(英語検定)、TOEIC(トイック)、英会話、英語通訳・通訳ガイド、英語・語学その他

今思い立った時がその時、年齢関係なく、目的も関係なく、やっておりますので、まずはお問い合わせ下さい。資格のための資格のレッ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
マンツーマンだから無駄な時間がなく学習に集中できます。皆さんそれぞれ弱点は異なりますが、諦めずに毎日やるようにされております。それが、習慣になったら、あとは毎日の生活のルーテインになります。その背中を押すのもマンツーマンの長所と思われます。少しくじけそうになっても背中を押し続けます。
時間も融通が利きますので、お子様の見える生徒さんにも便利と思われます。
[写真]
伏見駅から徒歩5分。仕事帰りや週末のお買い物帰りに寄りやすいです。学生さんは、駅に近いので安全に通って頂けます。名古屋市外から遠方の生徒さんも、名古屋駅、伏見駅、栄駅に近く通いやすいようです。
[写真]
講師自身も合格まで大変苦労をしました。合格のために必要な学習を伝授いたします。 色々な試験の点数や合格よりもその過程が貴重になりますね。
[写真]
パスしましたよ。でも、更にブラッシュアップするには不断の努力が必須です。英語を読み、英語でお話し、日本の良さを世界の人人に伝えるために、日々努力です。言葉は重いですが、無理せず楽しむことが第一かなと思います。

CESイングリッシュ 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Chikaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
英検(英語検定)
先生の厳しく優しい指導のおかげで英検準1受かりました! 単語を覚えることが嫌で弱音も吐きましたが、毎回先生から宿題をいただき、少しずつ自分でも勉強できるようなりました。これまで3回不合格だったので、…
投稿日:2018/12/10続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の生徒インタビュー情報

M.S.さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ネットを通じて知り問い合わせしいました。
M.T.さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
費用もリーゾナブルで、この媒体でチェックしてコンサルテーションを受けてみました。無理のない発音指導が、自分でも意識して出来る無理のない発音指導でした。何か都会っぽい感じの英語になったような感じがします。

名古屋校の生徒インタビューをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車。4番出口より徒歩7分。
トラスティ名古屋白川(ヴィア白川)3F。312号室。
矢場町、栄駅からも徒歩圏内です。通勤、通学、お買い物に便利。
ぜひお立ち寄りください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~20:00
レッスン中などでお電話に対応できない場合がございます。ご了承ください。

自由予約制で当日予約も可能。月謝制です。

テーマも自由に選べて、旅行英会話・ビジネス英語・資格取得等、目的に合わせて学べます。
定休日
祝日もレッスンやっております。お問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04628

[受付時間] 9:00~20:00