1. /名古屋校【小学生~シルバー世代まで!】一般45分×月3回コース【完全個人レッスン】(ヴォーカル アカデミー オブ 東京)のレッスン講座

一般コースは完全マンツーマンレッスン!楽しく通える♪

【小学生~シルバー世代まで!】一般45分×月3回コース【完全個人レッスン】

ヴォーカル アカデミー オブ 東京/名古屋校

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

☆☆一般コースは完全マンツーマンレッスン!☆☆

歌のレッスンを受けながら、希望者は楽器のレッスンやライブに出演したり曲作りも学べるので音楽の幅を広げることができます。
一般コースは完全マンツーマンだから、初心者でも安心してレッスンが受けられます。
希望者には、歌のレッスンをピアノ、ギター、作詞作曲のレッスンに無料で振り替えができます。
※ たとえば月2回コースの場合、1回は歌のレッスン、1回はピアノのレッスンのように自由自在です。

おすすめタイプ ▶ 歌や音楽が趣味!カラオケ上達!趣味だけど本格的に始めたい!
特色/完全マンツーマン、フリータイム制、レッスン繰越OK、ライブ、ピアノ・ギターレッスン

☆一般コースの方も希望者はレコーディングができます!!☆

【全校でプロ仕様のレコーディングができます】
プロのミュージシャンたちが行っているようなレコーディングをVOATなら一般コースでも経験できます。

【その場でCDRになります】
レコーディングが終わったら、その場で自分の歌がCDRになります。もちろんCDRはプレゼントされるので、自宅に持ち帰れます。

【パソコンも導入しています】
DTMを始めたい方や、DTMで曲作りをしている生徒さんのためにパソコンを導入しています。基礎から学べるので初心でも安心です。

【あらゆる音源に対応しています】
生徒さんの持っている音源はさまざまです。あらゆる音源に対応できないとレッスンができないときもあります。
VOATならすべての音源に対応しています。

☆趣味でやってるバンドのボーカルレッスンができます☆

【バンドのボーカルレッスンも行っています】
バンドのボーカルを担当している方々の「歌」「発声」をスッキリ解決できます。

【バックの音に負けてしまう】
自分の声が後ろの楽器の音にいつも負けてしまう。もっと大きな声を出したい。
こんな悩みを感じている方におすすめのレッスンです。

【バンドアンサンブルを理解できます】
各パートのアレンジ、演奏の合わせ方、音量バランス、音色バランス、などバンドとしてのまとまり方を理解しましょう。

講座名 【小学生~シルバー世代まで!】一般45分×月3回コース【完全個人レッスン】
対象 未経験・入門者レベル
歌や音楽が趣味!カラオケ上達!趣味だけど本格的に始めたい方!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月~金 12:00−22:00
土~日 11:00−21:00 ※フリータイム予約制
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 45分
費用 【入学金】10,800円 【受講料】13,200円 【その他】0円
※当月に受講しなかったレッスンは繰越すことができます
※入校後にコースの変更ができます
お支払い方法 月謝制
月謝をまとめてお支払いいただくと割引となります。
(3ヵ月払い/5%割引、3ヵ月払い/10%割引、1年払い/15%割引)

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【音楽友達ができます!】VOATには「歌が好き」「音楽大好き」な仲間が集まっています。趣味が共通ですから何かのきっかけで音楽友達になることも良くあります。たとえば、
同じライブに出演したことで、リハーサルが一緒だったり、楽屋で話しかけられたり、ちょっとしたことがきっかけとなって音楽友達が増えることもあります。初心者を対象としたライブに出演した女性がたまたま楽屋で話しかけられたことがきっかけで女性どうしで意気投合してお友達になったそうです。ユニットを組んだり、楽器が弾ける人に伴奏を頼んだりするケースもあります。
[写真]
【弾き語りができるようになります!】ピアノやギターの弾き語りができたらいいと思いませんか。VOATならまったくの初心者の方でもわかりやすく、そして丁寧に指導しているので誰でも弾き語りができるようになります。歌のレッスンを無料で弾き語りのレッスンに変更することもできます。趣味で習うためには楽しくないと続きません。そのためには、レッスンはわかりやすさと、丁寧さを心がけています。
[写真]
【ゴスペル&コーラスも楽しめる!】ゴスペル曲はもちろん、洋楽や邦楽もアレンジして課題曲として歌います。本格的なゴスペルというよりは、仲間たちと一緒に歌うことやハーモニーの美しさを楽しむことをテーマとしています。4か月に1回発表の場としてライブハウスで歌えます。曲が決まったらメンバーに合わせてコーラス用アレンジを開始!4か月ごとに開催しているVOATのライブに向けて練習していきます。
[写真]
【音痴も治ります!】耳が聞こえるひとであれば「音」を感じることができます。1つの音だけを感じるのではなく「音の階段」を感じる事ができれば音を取ることがだんだんできるようになります。自分は「耳が悪い」と思っている人がほとんどですが、実は耳が悪いのではなく「音楽」を知らないだけなのです。ですから、「音楽」に親しむことができれば必ず音痴は治ります。また、子供のころに音楽になじめなかったことが原因となり、自然に「音楽」をさけていることもあります。「なんだ、こんな事だったんだ。」改めてやってみて98パーセントの人がこうおっしゃいます。音楽は小学校レベルの算数よりずっと簡単です!

教室情報

スクール名 ヴォーカル アカデミー オブ 東京
住所 愛知県名古屋市中区栄4-2-10小浅ビル5F
最寄駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅、JR東海道本線(熱海~浜松) 名古屋駅、JR中央本線(名古屋~塩尻) 金山駅
アクセス 地下鉄 栄駅12番出口より直進東へ徒歩約3分。

中区役所を右手に見ながらそのまま直進

ainz

ビックエコーを過ぎて直ぐ

右手角の小浅ビル(ローソンが1階にあるビル)5F
定休日 なし
補足説明 詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
HPはこちら
http://www.voat.co.jp/

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-0462

[受付時間] 08:00~22:00