初心者にも安心なエステスクール!

CoCoRo九州きれい塾 福岡校

  • 駐車場
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • 合格保証
住所 福岡県福岡市中央区赤坂3−6−27赤坂レントハウスUno
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 桜坂駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅
総合満足度
4.56
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
1:9

【CoCoRo九州きれい塾】

こんな方は是非一度お問い合わせください!
◎自宅でエステサロンを独立開業したい。
◎仕事もあるし、自由な時間に授業を受講したい。
◎全くの未経験だけど、何からはじめたらいいの?
◎時間をかけずにできるだけ早く開業したい。
◎手頃な授業料で学んでみたい。

自宅で気楽に出来るエステサロンを経営してみませんか。OLをしていて平日仕事を持っている方も主婦でこれから何か仕事したいと思っている方も、エステが好きだけどまったく知識がないという方も、1〜2年もスクールに通う時間もお金もない方も…。
CoCoRo九州 きれい塾福岡校は、そんな悩みを解決し、エステサロン開業へのエステ技術・知識、個人サロンの経営ノウハウを習得できます。開業後も勉強会やサポートを行い、ともにサロン経営を考えていきます。

時間がない方のため土曜集中講座、補講卒業してから開業までお任せください!

Class
Information 教室情報

全くの初心者の方、個人サロン専門のエステスクールCoCoRo九州きれい塾は卒業してからが本格的サポートで安心です。

[写真]
本格エステの技術が短期間で習得できる「きれい塾で」夢の独立開業を実現!
[写真]
ますは体験会、説明会にお越しください!
疑問や不安は残らず解消できますので安心して受講できます♪

エステを学びたい、サロンを開業してみたいと思ってもまだ漠然としていてどうしていいかわからない。
スクールへ行ってもどんなエステを教えてもらえるんだろう。どんな人が来ているんだろう。なんて不安がいっぱい。
そんな方の為の【授業見学】【体験会】です。実際に授業や塾をご自分の目で、耳でお確かめ下さい。
また、不安なこと、知りたいこと、なんでも聞いてみてください。無理に受講の勧誘することは一切ありませんので安心してご来店下さい。
受講生の80%は未経験で自分のスタイルに合わせてサロンオープンされる方、趣味の範囲で勉強される方など色々です。
見学会は場合によっては複数の方になる場合もありますが、ご希望にお答えしたいとうい考えからマンツーマンの対応としています。

【内容】
授業見学:実際の授業風景を見ていただきます。
但し、きれい塾の開催日のみで時間外では終了している場合があります。
※授業によって内容は変わります。

[写真]
体験会では実際の講習内容であるフェイシャルエステ(60分)が受けられます!
疑問&ストレス解消☆

◎説明会◎
時間がないけど、きれい塾がどんなところか見てみたい方はきれい塾見学と簡単なご説明のみ致します。
時間がない方の為の30分間見学会も実施しています。受講生の受講風景が見られます。無料です。※事前にお問い合わせ下さい。

◎体験会◎
不安なこと、疑問なことが聞けて、実際に習うフェィシャルエステ60分を¥2,000でエステティシャンから施術体験できます。
癒されること間違いなし!
※エステ体験です。

実施は随時行っておりますので直接お電話でお問い合わせください♪
また講座の詳しい内容などは資料請求も受け付けております。
お気軽にお申し込みください♪

[写真]
*個人サロン専門エステスクールCoCoRo九州きれい塾米*あなたの開業独立を徹底サポート致します♪

80%が全くの初心者!マンツーマンで安心だし、開業後のサポートもあって不安なし!

[写真]
まずは体験レッン♪
「きれい塾」では体験説明会を随時行っていますのでお気軽にご参加ください!
[写真]
自己紹介などオリエンテーションが終わるとさっそく授業開始!
一から丁寧に指導いたします♪
[写真]
晴れて卒業☆
習ったことのチェックを受けてから修了式でディプロマを貰います。開業後も安心サポート☆
[写真]
講師もエステ業界30年以上のベテランから現役エステティシャンで安心して受講できます。
[写真]
全くの初心者の方が80%!
年齢も幅広くワイワイガヤガヤとアットホームな雰囲気の中で学べます。

CoCoRoきれい塾人気の秘密♪
1.少数精鋭でマンツーマンで学べます。
2.短期でエステの基礎から実践的に学んでいきます。
3.現役のオーナーエステティシャンが長年の経験を生かして教えます。
4.卒業後のフォロー教育(無料)です。
5.塾生同士での情報交換が持て安心です。
6.開業相談からトータルでサポートします。
7.開業後の問題もサポートします。
8.開業してから頼りになるのがきれい塾、業界情報、最新メニューなど随時発信します。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

CoCoRo九州きれい塾 福岡校 の口コミ情報

投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル
初心者からの受講です。 とても丁寧にわかりやすく教えてくださるので、初めてでも出来る様になるのも楽しく 通うのも楽しいです。社長様、S先生ありがとうございます!
投稿日:2023/12/03続きを読む>
投稿者
うさまるさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
エステ・フェイシャル
本日は、ヘッドマッサージの講習、とても分かりやすく、楽しく学ぶ事ができました。ありがとうございました♡
投稿日:2023/10/07続きを読む>
投稿者
Sさん
総合満足度
オススメ
3.83
エステ・フェイシャル
先生の論理説明、技術指導がとても丁寧で分かりやすいです! 1人1人のペースに合わせて、しっかり教えて頂けるので満足しています。分からないことを、いつでも質問できるのも嬉しいポイントです。
投稿日:2023/10/07続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

教室基本情報

CoCoRo九州きれい塾 福岡校

フリーダイヤル 0037-641-796-04028
住所 福岡県福岡市中央区赤坂3−6−27赤坂レントハウスUno
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 桜坂駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅
アクセス 地下鉄「天神」駅『赤阪3丁目』天神コア前から1分毎にバスが出ています。
バス停徒歩2分 福岡空港線「赤阪駅」徒歩10分

◆きれい塾はけやき通り、天神からも近くて交通の便もいい場所です。
また、エステを習うにはぴったりの白い2階建てハウスです。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:30~18:00
きれい塾講義日程は自由に決められますが、先着毎日4名様ですのでまずはお問い合わせください♪
定休日
※日曜日、祭日は休校です。 月1回勉強会(無料)です。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04028

[受付時間] 08:00~22:00