かがやけ、わたし。週に1度のステキ時間。まずは体験レッスンから。

プラスカルチャー studio1

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催
住所 大阪府大阪市北区兎我野町3-18ファイブコート梅田 1階
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅
総合満足度
3.73
生徒年齢層
15歳~55歳
生徒男女比
1:9

プラスカルチャーは開放感のあるきれいなスタジオでどのクラスもアットホームな楽しいレッスンをしております。
どのクラスも皆さん楽しくお通い頂いておりますので、レッスンに興味のある方はお気軽に体験にご参加くださいませ♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆

【まずは体験レッスンから!】
自分にぴったりのレッスンを受講してもらえるように、体験レッスンを受けていただくことができます。 体験レッスンは各レッスン1回までとなっておりますが、気になるレッスンがございましたらお気軽にご受講くださいませ。

Class
Information 教室情報

泉の広場上がってすぐ!大阪梅田のダンス&ネイルスクール☆通いやすく、きれいなスタジオです☆

[写真]

■通いやすい立地で特別な空間をご提供します。

泉の広場上がってすぐの当スタジオは通いやすく、レッスン前後の時間も充実!
お仕事帰りのOLさんや部活帰りの学生さんも多く、特に平日夜はワイワイ賑わっております。
スタジオは明るく、開放感のある空間となっており、レッスン中はゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしいただけます。
お手洗いや更衣室もスタジオ内に設備があり、皆様に安心してご利用頂いております。
是非当校で、週に1度の素敵な時間をお過ごしくださいませ。

[写真]

■休学制度、振替制度、各クラス毎の人数設定で安心してご参加頂けます。

レッスンに通ってみたけど上手く上達しない、自分だけクラスについていけない、そんなとがないように各クラス毎に人数設定をしております。
生徒様のレベルに合った内容で、講師が各生徒様の様子を把握できる人数に設定し、ご参加頂く皆様にお楽しみ頂けるクラス作りをしておりますので、初めてで心配という方もどうぞご安心してクラスにお入りくだだいませ。

また、同じインストラクターのクラスでの振替が可能!
お仕事やご予定で万が一お休みになった場合にも、お休みから1ヶ月以内のご都合の良い日に振替レッスンにお越し頂けます。

その他、休学制度も充実しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

[写真]
[写真]

~一歩踏み出せば新しい出会いや発見が山盛り~
足を運んでくださる皆様がワクワクし、笑顔になれるようなスタジオを目指して開講し、8年目を迎えます。開講当初からずっと通ってくださっている生徒様も多くいらっしゃるのは、皆様にご満足頂いているから。そして素敵なインストラクターばかりだから。お通い頂く生徒様とのご縁を大切に、皆様の毎日を豊かにするお手伝いをさせて頂くスクールです。

~新しいスクールに行ってみるのは勇気が必要~
初めてお越し頂く生徒様はどんなところでどんな人たちがいるのかと不安でいっぱいだと思いますが、1度来て頂くとそんな不安もすぐに吹っ飛びます!どのクラスも毎週ワイワイ楽しくレッスンしておりますので、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせくださいませ。楽しく、有意義な時間をお約束いたします。

[写真]

~何か始めたい方、プラスカルチャーで新しい自分を探してみて~
何か始めたい、ダンスしてみたい、ダイエットのために、友達作り、運動不足を解消したい、ブランクを埋めたい、etc…当校へ足を運んでくださる方皆様それぞれの想いがあって電車に乗り、もしくは自転車やお車で、その想いをスタジオまで運んでくださっています。 当スクールはベリーダンス、バレエ、ヒップホップなどの各種ダンスクラス、ヨガ、ピラティス、他にネイルレッスンまで開講しております。 何を始めたら良いのか分からない方も、お気軽にご相談くださいませ。

プラスカルチャーできっと新しい自分に出逢えます…☆

[写真]
かがやけ、わたし。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

プラスカルチャー studio1 の口コミ情報

投稿者
クッキーさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
バレエ・クラシックバレエ
こちらのバレエスクールY先生に 習ってます。終着のない難しいバレエのここぞと いう、ポイントを教えてくださるので、必ず上達します 例えばセンターレッスンのJUMPや、ピルエットの回転 私は、1回転もぎこちなく…
投稿日:2024/03/14続きを読む>
投稿者
みみさん
総合満足度
3.30
初めてだったので、少し難しかったのですが、先生が動かすポイントをわかりやすく教えていただけたので、楽しくレッスンを受けることができました。
投稿日:2013/05/27続きを読む>

studio1の口コミをすべてみる

教室基本情報

プラスカルチャー studio1

フリーダイヤル 0037-641-796-03612
住所 大阪府大阪市北区兎我野町3-18ファイブコート梅田 1階
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅
アクセス ■阪急 梅田駅 より 徒歩 10 分
■地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
■地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
■阪神梅田駅より徒歩8分
■JR大阪駅より徒歩10分
■阪急 梅田駅 より 徒歩15分

【教室までの道のり】
谷町線東梅田駅、阪神・御堂筋線梅田駅からホワイティイーストモール→泉の広場【M14】出口、階段を上がって左側の地上へ→そのまま200mほど直進します。1階に賃貸住宅サービスが入っているビルの5階です。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
土日祝のお電話受付は10:00〜18:00です。
定休日 ※不定休※お問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03612

[受付時間] 10:00~22:00