1. TOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 池袋駅
  5. CANVIヘアメイクスクール 池袋教室
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. CANVIヘアメイクスクール
  4. 池袋教室

「なりたい自分と求められる自分」の実現を目指します!

CANVIヘアメイクスクール 池袋教室

  • 駅徒歩5分以内
  • 就職相談・対策
  • 有名講師
  • 分割・分納制
  • イベント・発表会開催
住所 東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
最寄り駅 JR山手線 池袋駅、JR埼京線 池袋駅、東京メトロ丸ノ内線 池袋駅、東武東上線 池袋駅、西武池袋線 池袋駅
総合満足度
4.65
生徒年齢層
20歳~40歳
生徒男女比
0:10

CANVIヘアメイクスクール

【ヘアメイク事務所としてのスタッフ育成実績】
育成開始当初から現在もヘアアレンジが弱いスタイリストが多く、CANVIはそこに着目し短期間で技術が身に付く実践練習に適した環境の現場を開拓し、多数の育成出身者を輩出し業界全体の技術向上に貢献できる役割を目指し活動してきました。

【教えてもらえる事・出来る事】
あらゆるヘアスタイルにも対応できる技術を身につける事が可能です。他にはない実践授業プログラムで着実に技術を習得していけます。個別指導で短期集中、要点を効率良く進める授業内容で吸収力アップ。夜間授業もあり、社会人の方でも今の仕事を続けながらヘアメイクになれる。在学中でもヘアメイクとして働くことが出来ます。

【卒業後のビジョン】
即戦力のヘアメイクとして活躍を目指せます。短期習得により他校同級生よりいち早くキャリアが積めます。ヘアセットの専門家は収入面でも安定しやすいです。在学中にキャリアがつくためあらゆる就職に有利になります。
悩んだり、わからない事も卒業生ならいつでも来て教えてもらえる。アフターフォローも万全です。

Class
Information 教室情報

ヘアメイク事務所としてのスタッフ育成実績があります!

1週間でプロデビュー!習得レベルに応じた実習可能な舞台を用意!

[写真]
キャンヴィーは現場での実践授業に力を入れており、授業全体の3割を実践授業に割り当てています!

現場での実践授業が全体の3割

[写真]
実践授業の内容は見学やアシスタント業務ではなくヘアセットの本番です。
[写真]
講師許可の範囲内でのセットになり講師もフォローしますので安心して実践できる内容となっています。
[写真]
最短で1週間、遅くても2週間程で1回目の実践デビューが出来ます。

ヘアメイクのお仕事には必ず相手(お客様)がいます。実践授業では就職後でしか体験出来ないお客様に対する応用スキルも在学中に身に付き、授業の進行状況で毎回実習現場はレベルアップしていく。この環境があるから短期で習得出来る。

在学中のヘアメイクのアルバイトでビジネス感覚を養う

[写真]
[写真]

講師陣の許可がおりたらヘアメイクのアルバイトが出来ます。お給料をいただく=プロという意識を持つことができ、就職後も即戦力として活躍できるスキル身につけられる。

CANVIヘアメイクスクール 池袋教室 の口コミ情報

投稿者
れもんさん
総合満足度
5.00
始めて無料講習会に行ったので緊張しました。ですが先生方がしっかりとサポートしてくれたので講習会中は緊張せずに出来ました! メイクの講習会もあるとのことでしたのでまた行ってみたいと思いました!
投稿日:2014/09/16続きを読む>
投稿者
みかんさん
総合満足度
4.30
最初は無料ということで不安でしたが行ってみると先生方も明るく講習会もわかりやすく教えていただけました。 駅からも近く通いやすいなと感じました。
投稿日:2014/09/16続きを読む>

池袋教室の口コミをすべてみる

教室基本情報

CANVIヘアメイクスクール 池袋教室

フリーダイヤル 0037-641-796-09728
住所 東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
最寄り駅 JR山手線 池袋駅、JR埼京線 池袋駅、東京メトロ丸ノ内線 池袋駅、東武東上線 池袋駅、西武池袋線 池袋駅
アクセス JR・地下鉄各線「池袋」駅 b1出口 徒歩30秒。
営業時間 月 火 水 木 金 10:00~17:00
ご不明点がございましたら、ご連絡を下さい。
定休日 土 日
隔週火曜日休校となります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09728

[受付時間] 08:00~22:00