♪楽しく上達♪ 本格ボーカル&ボイストレーニング(マンツーマン)

ラクシーボーカルスクール 亀有

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 休学制度
  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
住所 東京都葛飾区亀有5-17-8石井ビル 2階
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 北千住駅、JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅、JR常磐線(上野~取手) 亀有駅、JR常磐線(上野~取手) 金町駅、JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
総合満足度
4.61
生徒年齢層
5歳~85歳
生徒男女比
4:6

ボイトレってプロの歌手がするような
難しいくて大変なものだと思っていませんか?
そうではないのです!

声というのは体の使い方や
ちょっとたコツで劇的に変化します。

ラクシーボーカルスクールは
JR常磐線亀有駅北口より徒歩1分で超駅近!

気軽に通える
ボーカル&ボイストレーニングスクールとして
多くの生徒様に通って頂いております。

☆★☆楽しく上達 生まれ変わる歌声☆★☆

いつでも 30分 無料体験!
TEL 0120-587-539

まずはお気軽にお電話、メールください!

♪初心者の方からプロの方まで♪

通常のボイトレ・ボーカルレッスン【ボーカルコース】の他にも、歌える声優を育てる為の【声優ボーカルコース】、ボーカロイドやアニメソングに特化した【ボカロ&アニソンコース】で、ニコニコ動画「歌ってみた」に歌声をアップしたり、プロ志望の方にはオーディションを勝ち抜くノウハウや音源制作など、プロになる為のプロセスを完全バックアップいたします。【ギターコース】や【ピアノコース】、ドラムレッスン【ドラムコース】も行っておりますので思う存分、楽しんでいただける環境をご用意いたしております!

音大卒、専門卒、現役プロミュージシャン、経験豊富で明るい講師陣による本格ボイストレーニングであなたの歌の上達を完全サポートいたします。

お気軽に無料体験お申し込みへ!
メールでも承っております♪

Class
Information 教室情報

JR常磐線亀有駅北口徒歩1分!葛飾区亀有にある本格ボイス&ボーカルトレーニングスクールです♪

[写真]
お仕事帰りにも通えるアクセスの良さが人気です!マンツーマン、グループ、ペアでもご参加ください!

松戸駅や北千住駅より常磐線で2駅、8分に位置しています!
最寄の亀有駅から徒歩1分の立地ですので、通うのに大変便利です!正面にはカラオケもありますので、レッスンの前後に上達を実感いただけるかもしれません。駅から近く、お仕事帰りにも安心して通っていただけると好評です。

レッスンはマンツーマンを始め、ご友人と一緒に受けられるグループレッスン、親子・カップルで受けていただけるペアレッスンもご用意しています♪
カラオケに大人数で行くように、ボイストレーニングも気の合う方とのレッスンが楽しく続けられるかもしれません。

もちろん、お1人でこっそり上達したい方、大歓迎です。
経験豊富で明るく親切で、生徒さんからも大きな支持を持つ講師陣が、あなたのお悩み、解決します!

[写真]
声の悩み、歌の悩みをお持ちの方や、ストレス発散、また健康のため、カラオケ大会が近い等々目的に合わせてトレーニング♪
[写真]
趣味の方から、プロを目指している方まで自分の目的に合わせ、様々な生徒さんが通われています。
[写真]
充実の機材を完備しておりますので最新のトレーニングをお受け頂けます。
[写真]
確かな実力を持った講師陣が全力サポート!あなたの夢を応援いたします。
[写真]
アフレコ、ナレーション、MC、 歌える声優さんを育てるための声優ボーカルコース♪
[写真]
ニコニコ動画歌ってみたに投稿(任意)したりボカロ、アニソンに特化したコースも!
[写真]
充実のコース♪初心者の方からプロを目指す方、すべての方に受講頂けます!

●ドラム
ドラムを始めてみたいという方、経験者の方、ストレス解消のためなど様々な方が通われています。
また女性やキッズにも人気のコースです。
ドラム演奏の基本から、上達のテクニックまで分かりやすくレクチャーし、リズムのセンスを磨きます。
●ギター(エレキ・アコースティック)
基本から、上達のテクニックまで生徒さんのご要望に合わせレッスンをいたします。
●ボカロ&アニソンコース
歌い方のコツや、録音の仕方などレクチャーいたします。
ボカロ・アニソン好き集まれ!!

[写真]
定番の楽器コースからボーカル、CD制作に流行のボカロまで!あなたのやりたいことがきっと見つかります。

●ピアノ
いつかピアノを始めてみたかった、やってみたけど自分だけでは続かなかった、
趣味ではあるけど、ちゃんとした先生に習ってしっかり上達したい方など、
主に趣味でピアノレッスンを受講したい方、音大卒のプロインストラクターが上達のお手伝いをさせて頂きます。
●オリジナルCD制作コース
プロの作詞家、作曲家、アレンジャーが在籍しておりますのでハイクオリティーなオリジナルソングを制作することが出来ます。また、自分のオリジナル曲をレコーディングしてCDにしたりオーディション用の音源など、ご要望に合わせて制作いたします。

[写真]
興味はあるけれど何から始めたらよいか分からない、やってみたけどイマイチ上達しないと諦める前に是非一度無料体験に!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

ラクシーボーカルスクール 亀有 の口コミ情報

投稿者
K.Iさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
現在、ボイストレーニング教室に通っていますが、担当のN先生のレッスンは大変わかりやすく、質問しても、丁寧にわかり易く説明して頂き、満足しています。
投稿日:2022/12/21続きを読む>
投稿者
よこらん5569さん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
先生がとても丁寧に初心者にもわかりやすく教えて下さるのでとてもいいと思います。歌も上達しました。アットホームな雰囲気がすごく居心地がよくて好きです。歌だけではなく、声も鍛えられるので、これからも頑張…
投稿日:2015/12/23続きを読む>
投稿者
megさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
歌のレッスンで気分転換をと通い出しました。運動が苦手なのでジムなどは無理ですが、腹式呼吸は体にもよさそうかな?とも思い。 実際、真剣にやると汗をかきます。声を出すということは、体全身を使ってるんだ…
投稿日:2015/01/27続きを読む>

亀有の口コミをすべてみる

教室基本情報

ラクシーボーカルスクール 亀有

フリーダイヤル 0037-641-796-04194
住所 東京都葛飾区亀有5-17-8石井ビル 2階
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 北千住駅、JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅、JR常磐線(上野~取手) 亀有駅、JR常磐線(上野~取手) 金町駅、JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
アクセス JR常磐線亀有北口から徒歩1分です。

JR常磐線各駅、亀有駅北口を出て、斜め左のみずほ銀行の前を通り、角のハウスパートナーを左。一つ目の交差点にサンサンホーム(不動産屋)があります。その右隣の石井ビルの2階です。

迷った際は、お気軽にご連絡ください!
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
※レッスン中は電話に出られない場合がございます。その際は、お名前、電話番号を留守番電話にお願い致します。
後ほど、担当者より折り返しお電話させて頂きます。
定休日 年中無休です。
無料体験レッスンも随時開催中です!
開講スケジュール等お気軽にお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04194

[受付時間] 08:00~22:00