はじめての中国語!たっぷり60分まんつーまん1900円。

波橋中国語特訓塾 幡ヶ谷

  • 振替受講制度
  • 資格検定対策
  • 外国人講師
  • 入学金無料
  • パーティー開催
住所 東京都渋谷区本町5−41−7JCITY幡ヶ谷401
最寄り駅 京王新線 幡ヶ谷駅、京王新線 初台駅、京王線 笹塚駅、京王線 新宿駅、京王線 明大前駅
総合満足度
4.26
生徒年齢層
5歳~80歳
生徒男女比
4:6

中国語は簡単、短期で楽々マスターといった類の触れ込みで溢れています。
効率は大切ですが根本として1つの言語を数週間で習得できる訳がないのは言うまでもないでしょう。

また、確かな基礎なくして良質な会話練習はできません。
練習試合ばかりではなく、地道な基礎練習が必要なようにです。

当教室では大スクールにない一人一人に対する細やかな指導で、一年で中検2級を合言葉に上質な中国語を身に付けて行きます。

現在の中国語の学費は高すぎる。ホンキでホンモノになるなら格安!本格!波橋中国語特訓塾!
入会無料、初回一ヶ月授業料更に半額。50名程度の生徒は20代30代女性が中心。ネイティブ講師は現役東大院生。

Class
Information 教室情報

本格的に始めたい人も、趣味で始めたい人も問題なし!!⇒⇒⇒新宿から2駅の立地です♪【京王新線・都営新宿線 幡ヶ谷駅】

[写真]
ワンコイン会話サロン(500円/1thフリードリンク付)でまずはお試しレッスン♪

中国語の学費って高すぎると思いませんか?

どこのスクールも同じ・・・とあきらめる前に!

真の中国語力を養い、留学や駐在に備えたネイティブ級の徹底した発音矯正を、毎日通って頂ける適正価格で行っています。
語学学習において、発音と文法は同じぐらい重要です。
みんなさんの一人一人のレベルに合わせて授業を進めていきたいですので、一緒に楽しく勉強しましょう!

授業料が高すぎて週に一回しか通えないも当校なら思う存分中国を学んで頂けます!

気軽に中国語会話を楽しみたい方から本格的に学びたい方まで!まずはご自分の目で、耳で、肌で感じて下さい!
あなたの来校をスタッフ一同お待ちしております♪

中国語学習はいきなり最大の山場を越える事から始まります。訛りに対応する必要性とその為の策を一緒に考えていきましょう!

[写真]
平日は理屈を学び、週末実践で試す。。。この反復で気づけばかなりの表現が可能に!これを一つのクラスで一元的に行います!!

中国語の発音が難しく重要であることは共通認識であると思いますが、多くの人はそれをないがしろにしたまま、初中級の段階に入って行きます。日本人が中国語を苦手とする最大の原因は、そこにあると考えます。初期段階でネイティブの先生に上手上手と甘やかされた人の中国語は往々にして学校でしか、もしくはその先生にしか通じないものです。 それでは現地のストリート中国語、サバイバル中国語には対応できません。当教室では初期段階は日本語で微妙なニュアンスを伝え、ビジネス中国語や通訳翻訳など全てに通じる言語の骨組みを造りながら実践さながらのバチバチの練習で肉付けをして行きます。

[写真]
【お友達と少人数レッスン】趣味で始めたい方はぜひお友達と一緒にレッスンしてみてはいかがでしょうか!もちろん歓迎します!!
[写真]
【夫婦でカップルでペアレッスン】旦那様のビジネスレッスンにせかくだから一緒にレッスン!そんな方も少なくないです!
[写真]
【本気のマンツーマンレッスン】完全に本気で習いたい!という方はマンツーマンで!低価格で始められるレッスンです!
[写真]
本気で本物を目指す方のために徹底したサービスをご用意しています。

【ブロークンな中国語に耳で慣れ、肌で感じるため実践練習を】
当教室の自由会話クラスでは特別な要望がない限り先生は固定しません。 中国語では方言は言うまでもありませんが共通語を話したとしても地方によって各々強烈な癖や訛りがあります。北京人、上海人、広州人、台湾人だけを例にとってもその差は明確です。訛教科書の学習だけではとても対応できませんので、ブロークンな中国語に耳で慣れ、肌で感じるため実践練習においては南北、男女、時に台湾人なども招き様々な人に相手をしてもらいます。

[写真]
あなたの叶えたい状況からレッスン内容を決めていけますので、まずはご相談くださいませ。

最近はキッズやご夫婦でのレッスンも少なくないです。メモとペンを片手に活きた単語や表現を、その場で真似し、表現力を磨いて行きます。
・完全自由会話(気ままにお喋り)・テーマに沿った会話(映画、恋愛、飲食など何でも) 
・簡単な討論(小学生の学級会の様に)・シチュエーション別(病院、駅、買い物など色々)
・日本語禁止会話(教室が中国に一変します。言葉に詰まっても日本語が通じない状況で現在の語彙力をフル活用して幼稚でも何でも良いので兎に角表現するという火事場力を養います。やったらやれるもんです。)

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

波橋中国語特訓塾 幡ヶ谷 の口コミ情報

投稿者
チョコさん
総合満足度
非常にオススメ
3.66
中国語
中国語を教えることに情熱を持っている先生です。やる気のある人はすごく上達すると思います。どこまで出来るようになりたいか、初回に到達目標や教室以外での勉強時間がどれだけ取れるかなど細かく希望を聞いてく…
投稿日:2024/03/12続きを読む>
投稿者
notecさん
総合満足度
4.16
中国語
新宿、渋谷からアクセスが良くて良心的な学費なので長く続けられそうです。アットホームな雰囲気で先生と生徒さん同士の交流の機会も多いです。
投稿日:2024/03/12続きを読む>
投稿者
nutsさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
中国語
中級者以降もやりがちな、声調間違いをきちんと指摘してもらえるので、通じる中国語にどんどん近づきます。 はるか昔に学んだけれど、抜け落ちている文法なども、しっかり復習できるので、とても助かっています。
投稿日:2024/03/12続きを読む>

幡ヶ谷の口コミをすべてみる

教室基本情報

波橋中国語特訓塾 幡ヶ谷

フリーダイヤル 0037-641-796-03074
住所 東京都渋谷区本町5−41−7JCITY幡ヶ谷401
最寄り駅 京王新線 幡ヶ谷駅、京王新線 初台駅、京王線 笹塚駅、京王線 新宿駅、京王線 明大前駅
アクセス 新宿から京王新線、都営新宿線3分、幡ヶ谷駅北口徒歩10分以内。

詳しくはご案内もさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 6:00~23:00
24時間対応。
レッスン日時は事前にご相談下さい!
ご希望時間日程などご相談させて頂きます。
定休日 年中無休。
開講スケジュール等はHPもご参照ください♪
http://www.chichichinese.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03074

[受付時間] 1:00~23:50