ソフィア整体アカデミー!技術力で差がつけられます!

ソフィア整体アカデミー 本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 補講制度
  • 休学制度
  • 有名講師
  • 合格保証
住所 東京都豊島区駒込3-2-7デュアル駒込6F
最寄り駅 JR山手線 駒込駅、東京メトロ南北線 駒込駅
総合満足度
4.47
生徒年齢層
15歳~65歳
生徒男女比
5:5

☆【就職保証】で、就職率は業界トップクラス☆
提携サロンは首都圏500店舗以上。
就職できるまで何回でも就職紹介サポートを受けられるので、
就職率は実質100%、業界トップクラスです。
在校中はもちろん卒業後も、無料で就職サポートを受けられるから、安心です。

☆補講は無料。分かるまで、出来るまで完全サポート!☆
目安時間は250時間ですが、補講は出来るまで無料。
納得できるまで、就職してやっていける実力が身につくまで、サポートします!
【しっかりした整体技術・知識・接客マナーが身に付く】から、自信を持って就職できます!

☆業界最高レベルの整体技術を指導! どんなニーズ、どんな症状にも対応できる!☆
講師の整体技術は超一流。
リピート率80%超の、ゼロから繁盛整体院を立ち上げた実力派トップ整体師です。
一流の整体師がお手本だから、【一流の技術】が、すっと身につくのですね。

☆親指の使い方、圧のかけ方、圧の方向、体の使い方(重心移動のし方)など、【基礎・基本】を徹底指導!☆
多くの整体学校では、基礎・基本がないがしろにされています。
正しい指の使い方、正しい体の使い方ができなくて体を壊し、整体師・セラピストを辞めていく方があまりにも多くいるのです。
基礎をここまでしっかり丁寧に教えられるのはソフィアだけ!

☆講師の教える技術は超一流。【個別指導】で正しい施術法が身につく!☆
一流の講師は、横から見ているだけで正しい施術ができているかどうか、どうすれば正しくできるようになるか的確に指導できるもの。
【医学と整体に精通したトップ整体師】にしかできないレッスンを行っています。 
また、講師が定期的に施術を受けて、正しく出来ているかチェックするので、初心者でも安心ですね!

☆初心者・力がない・不器用・知識ゼロ、でも大丈夫。一人ひとりに合った施術法を指導!☆
初心者でも分かりやすく簡単にできるように、初歩からひとつひとつ確実に積み上げていきます。
なので自然に応用力のきくプロの実力が身についてくるのですね。
短時間でプロの一流技術が身に付くのはソフィアだけ!

☆整体師に【必要な知識】がすべて学べる!☆
筋肉や骨格などの全身の解剖生理学、運動学、ツボや経絡などの東洋医学、疾患知識など、整体師として必要な知識が全て学べます。
実際の臨床に役立つ知識をたくさん学べます。

Class
Information 教室情報

山手線池袋駅から3駅の整体スクール

[写真]
[写真]
[写真]

一流の講師の技を見て学ぶ!

未経験者の方でも開業できるスキルを習得出来る

ソフィアの講師の施術法は、非常に正しい洗練された技術です。まずは見て学ぶ。正しい技術をしっかりと観察し、そして実践していってください。講師陣は施術側にもまわり、あなたの技術を過不足なく導いていきます。この講師陣によるチェックは常に定期的に行われますのでご安心ください。

[写真]
[写真]
[写真]

まずは徹底した基礎、基礎、基礎!

ソフィアでのファーストステップは、整体法における親指の使い方、圧のかけ方、圧の方向、体の使い方、重心移動のし方、などを一流の講師が本格的にみっちりと指導します。整体法の基礎がしっかりと学べてからこその技術。ソフィアは基礎を大事にしています。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

ソフィア整体アカデミー 本校 の口コミ情報

投稿者
ゆいさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
セラピスト
大変楽しく通学させて頂いてます。院長先生も講師も明るく優しいです。実技は出来る様になるまで何度でも教えてくれます。繰り返し身体が覚えるまで練習が出来るので、生徒さんがとても上手です。練習台になると身…
投稿日:2023/03/16続きを読む>
投稿者
どんちゃんさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
学費が安めなので、入学しました。仕事をしながら通い、細やかで丁寧なご指導のおかげで、卒業後セラピストとして働いています。先生方に、大変感謝しています。
投稿日:2022/07/23続きを読む>
投稿者
ニックさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
整体・矯正
通う時間や日程がこちらの都合で決められるのでとても通いやすかったです。自分のペースで学ぶことが出来るのでわからないところは時間をとって勉強できます。先生方も常に2人いらっしゃるので質問もしやすいです。…
投稿日:2019/02/06続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

教室基本情報

ソフィア整体アカデミー 本校

フリーダイヤル 0037-641-796-02256
住所 東京都豊島区駒込3-2-7デュアル駒込6F
最寄り駅 JR山手線 駒込駅、東京メトロ南北線 駒込駅
アクセス JR山手線駒込駅北口すぐ。南北線駒込駅北口すぐ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00~21:00
12時〜21時(事務局)、12時〜21時(整体ボディケア科)、10時〜18時(リフレクソロジー科)
定休日
定休日 (事務局)水曜、(整体ボディケア科)水曜、(リフレクソロジー科)日曜、(リンパマッサージ科)火曜・日曜

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02256

[受付時間] 12:00~18:00 (水を除く)