新宿、幡ヶ谷、初台、笹塚(京王新線)からアクセス良好

Studio Vibes 【スタジオバイブス】 幡ヶ谷校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2−20-10キュアーレYMD
最寄り駅 京王新線 幡ヶ谷駅、京王新線 笹塚駅、京王新線 初台駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
15歳~85歳
生徒男女比
5:5

【StudioVibesの特徴】

Studio Vibesの講師は、音楽大学の専門課程など、音楽と発声の基本をしっかりと学び尚かつポップスやジャズR&B等でもプロとして 活躍している方のみを採用しています。しっかりとした基本は、ロックやジャズ、ポップスなど、様々なジャンルに対応できます。あなたがもし、ロックやクラシックだけ等1つのジャンルを歌って来た先生にレッスンを受けたとします、するとたちまちその先生の声に似て来てしまいます、音色から歌いまわしの癖まで似てき てしまうのです。多くのジャンルでの発声の基本をマスターした先生に教わる事は、テクニックはもとより自分の個性を生かし、自分の声の不調や音色を直した り、或いは、なりたい理想の声の音色に自分の声をもって行く事、又声色を切り替えて様々なジャンルへの挑戦が可能になるための条件であると考えています。


【ボーカル以外の楽器とDTM作曲レッスンも!】

Studio Vibesは、ボーカル、ボイストレーニングがメインのスクールですが、DTM、作曲レッスン、ピアノレッスン(弾き語り)ギターレッスンも行なっております。詳しくは、講座情報もしくは、お電話でお問い合わせください。

Class
Information 教室情報

ホンモノのボーカルを学ぶならココ!
質の高いレッスンを低価格で学べる!渋谷区幡ヶ谷のミュージックスクール

[写真]
①【カルテ作成(レベルチェック)】
現在の自分の歌や楽器の実力を把握する事から始めましょう。
[写真]
②【レッスンプランを作成】
レベルチェックで指摘された点を参考に弱点を克服し、長所を伸します。コース変更可能です。
[写真]
③【レッスン開始】
マンツーマンレッスンによって先生があなたに合った教材や音源を使いながらトレーニングを行なっていきます
[写真]
④【プログレスレポートの発行】
毎回のレッスンの内容と改善点や講師からの感想、宿題等を記入しレッスン状況を常に把握します
[写真]
⑤【レコーディング】
基礎練習等のトレーニングを行いながら、曲がある程度形になったら、レコーディングを行い上達を確認!
[写真]
⑥【ライブ・イベント・オーディションへの参加】
発表会は行っていません。スクール外ライブ・イベントの参加をご案内します
[写真]

《ボーカリストのトータルサポート》  

(レッスンとは別に希望者に無料提供)

特にプロの歌手や声優など声を仕事にする方や、アマチュアのアーティストとして活動をされている全ての方の声のメンテナンスとして様々なサポートをしてい ます。 以下のサポートは特に声を出して練習ができない方や、喉が弱い方、又声を職業にしている方のベストコンディションをキープする為に好評です。日本 では、まだまだ声に対する食事や運動などのサポートは一般ではありませんが、、実際には、これらを気をつけるだけで練習するよりも成果を上げる方もいらっ しゃいます。あなたの上達をより早くするために様々な方面よりサポートいたします。
あなたのベストコンディションをキープする為に
○ 上達を助ける食事方法や食材のご紹介とサポート
○ 上達を助ける筋力トレーニングのご提案とサポート
○ 上達を助ける、生活習慣のご提案とサポート

[写真]

《Vibesだけの新しい取り組み》

スタジオヴァイブスでは、事務所やプロデューサーの意向にお答えして来た実績があります。「この子は透明感のある声を生かして声量だけを上げてほしい」  「ハスキーで繊細なままテクニックを上げてほしい」「声量をそのままに鼻にかかった所を改善したい」など 難しいご要請に長年お答えして来ました、その実 績により、音色についてのこだわりがあります。その方その方の個性を伸ばし、あるいはその方の魅力を生かし、あるいはこういう声になりたいと言う希望の音 色に至るトレーニングも併せて行っております。
上にあげた以外にも、ハスキーボイス、ウイスパーボイス、シャウト等も、首や胸などの筋肉を呼吸法をまじえ鍛えて行く事で、できない方も可能になります。
発声と音色は、物理です。 体は楽器です、楽器の大きさやリードの大きさあるいは、支える場所や使える筋肉を変化させる事で音色もある程度変える事ができます。
ヴァイブスにはその実績があります。  
音色へのこだわりを大切にしております、お任せください!

[写真]

《音声障害サポート》

(レッスンとは別に希望者に無料提供)

声帯や口腔内にできた、ポリープや結節、口内炎などの炎症によって、高い声が出ない、声がしゃがれる、声が出にくいなどの音声障害が長引いてしまった場合、医学的処置では外科手術以外には結果が出せなかったり、良くなっても癖になっており、声の多用や体調によって再発する事も多い事が知られています。
外科手術は危険が伴いますし、声を出す仕事の方は喉を休ませる事ができませんので、なかなか悩みが多い事でしょう。
StudioVibesの音声障害サポートは、そんな声の不安を、平均わずか1~2週間で改善して来た数多くの実績を持っております。
しゃがれ声や高音が出ない方、ポリープが固くなり改善が期待できない症状の方の食事と生活習慣と発声フォームの調節をする事により、声域をのばし、声質の改善をいたします。
食事と生活習慣を少し気にしていただく事で、改善後にぶりかえしたという報告もありません。
高音や美声をあきらめる前に、 又、外科手術をする前に、Studio Vibesの音声障害サポートのディレクションをおススメいたします。

まずはお気軽に1000円の体験レッスンへ!
初心者の方も大歓迎!
ゆったり45分から60分まで延長可能です。

[写真]
服装は自由です。レッスンして欲しい曲や、参考にしたい曲ご自分のデモ音源等ありましたら、ご持参下さい♪
[写真]
メールや電話でサポートも行っています!
練習に行き詰った時や疑問点がある時,不安になった時…お気軽にお問い合わせ下さい

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

教室基本情報

Studio Vibes 【スタジオバイブス】 幡ヶ谷校

フリーダイヤル 0037-641-796-01687
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2−20-10キュアーレYMD
最寄り駅 京王新線 幡ヶ谷駅、京王新線 笹塚駅、京王新線 初台駅
アクセス ◆新宿から京王新線で3分
京王新線「幡ヶ谷」北口下車徒歩4分。
甲州街道を右に真っ直ぐ1直線に徒歩4分の道沿いのビルです。
「初台」「笹塚」の隣の駅です。


京王バス 「幡ヶ谷原町」下車 徒歩2分。
お近くにいらっしゃいましたらお電話いただければ、ご案内いたします。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~22:00
午前11時〜午後10時まで
最終レッスンの開始時間が22時となっておりますので、23時まで営業しております。
お仕事帰りの方も、お気軽にお問い合わせください。
定休日 ※定休日は 年末年始12月31日〜1月3日 土日も営業しております。
留守電になっている場合連絡先を入れていただければコールバックいたします。
◆お問い合わせ◆
お電話 03−6276−0637 (11時から23時まで) 
studiovibes2011@gmail.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01687

[受付時間] 08:00~22:00