心を自由に表現して新しい自分に出会いませんか?駅近くて便利

ハッピーシオン 名古屋校

  • 駅徒歩5分以内
  • 入学金無料
住所 愛知県名古屋市北区憧旛町2-29-1
最寄り駅
総合満足度
4.51
生徒年齢層
25歳~75歳
生徒男女比
1:9

パステルアート ハッピーシオンは交通便利!
地下鉄名城線志賀本通駅4番出口から徒歩3分の静かな住宅街の中にあります。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

Class
Information 教室情報

名鉄、JR、地下鉄、名鉄大曽根駅が近くて便利です!

描けないと思っている人はいても
描けない人は、ひとりもいないんですよ。

[写真]
ただ心の想うままに、感じるままに色あそびをしていると
自分の中に眠っていた豊かな可能性がどんどんあふれてきて
[写真]
大人になって忘れていた『自分を表現する喜び』を思い出します。

絵は苦手、描けないと思っているかたも大歓迎です!

[写真]
ヒーリングアートの講座の作品です。
アートの幅を広げながら、癒しと充電の時間を一緒に過ごしましょう。
[写真]
描き終わった絵を見せ合って豊かなものや楽しい気持ちを共有する事で自分で気付かなかった新しい自分に出会えます。

あなたの中に眠っている可能性の扉を開いてみませんか?

[写真]
苦手だと思っていたことが案外とても楽しかったり、得意分野になったりした経験はありませんか?
[写真]
ハッピーシオンのパステルアートは15cm四方の小さなものなので、だれでも無理なく始められます。
[写真]
技術にこだわらず心を自由に表現することで心を解放し、癒やしの効果もあります。

インストラクターとして教室を開く夢も叶います

描くことはハードルが高いと思っているかたも多いと思います。

こうなければいけないという思い込みを外して、描くこと(自分を表現する事)を楽しんでみましょう。
楽しみながら、日本パステルホープアート協会のインストラクター資格を取得して教室を開く事も可能です。
もちろん、資格にはこだわらないけど、じっくり長い時間楽しみたいという方にもお薦めです。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

ハッピーシオン 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
みきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
アートセラピー 絵画・デッサン
いつのまにか苦手になっていた絵を描く事ですが、パステル和アートに出会い、先生に出会い絵を描くことは楽しい事だということを感じています。 資格取得だけでなく、様々な絵に挑戦できることも楽しみの1つです。…
投稿日:2016/10/16続きを読む>
投稿者
めぐみさん
総合満足度
4.30
まずは体験!と思っていきましたが、体験コースの2枚の絵を書き終えるころには、すっかり気に入ってしまい、そのまますぐに準インストラクターコースに申し込みました。 絵を書くことが苦手な私でも、リラックス…
投稿日:2014/08/20続きを読む>
投稿者
たらさん
総合満足度
4.70
先生の作品が素敵だなと思い、習い始めました。絵を描くことが得意ではありませんでしたが、毎回とっても楽しく通っています。少人数で丁寧に教えていただけます。自分でもどんどん上達していっているのが、わかり…
投稿日:2014/08/02続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

教室基本情報

ハッピーシオン 名古屋校

受付電話番号 090-9928-7198
住所 愛知県名古屋市北区憧旛町2-29-1
最寄り駅
アクセス 名城線志賀本通駅4番出口を出て進行方向の角を左折。
5本目の角をを左折して50メートルくらい行くと右手に黒い車が止まっています。
玄関先に花が飾ってある家です。
4番出口からは3,4分のところです。
営業時間 水 木 10:00~15:00
10:00〜15:00レッスン中等、電話に出られない事がありますので留守電にメッセージを入れてください。折り返しお電話させていただきます。
定休日 月 火 金 土 日
不定休

このスクールの問い合せ電話番号

090-9928-7198

[受付時間] 10:00~15:00 (月火金土日を除く)